わーおww 

2009年07月29日(水) 23時39分
ちょw、今凄いあせってたww

足跡をふと確認したらNoriaさんが来てくれてました。

これはかなり感動ものでし。。。。

すいません、面白くもないブログに来ていただいて。。。

すげー、内心びっくりしてるww

Noriaさんが作詞しているGAのCDは購入しますww

本日のお買い物 

2009年06月24日(水) 23時48分
ドン!!


以下リスト。

HGガンダム00 スサノオ 1080円

マスキングテープ6o 200円

ガンダムマーカーゴールド 147円?

ストライクウィッチーズOP 1200円

ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション4 2500円

約5000円 以上!!

ヨドバシのポイント使ってるから実際はこんなにしていません。

実際は2000円くらいっす。

下の二枚は完璧衝動買いっていうww

秘め歌コレクションは集めたいな。

本当はED集を買いたかったのだが売っていなかったため断念。

そっちは今度メイトあたりで購入してまいりますw

ストライクウィッチーズ全話落としたのでこれから見る作業に入るんだぜ!!w

いってきまーすw

俺の!!ガンダムが!! 

2009年06月07日(日) 22時15分
エクシアには無限の可能性があると私は思うのだよ!!

本当はもっとポーズ変えて撮りたかったんだが

次回にするんだぜ

正面から

右から

左から

最後にアップ

今回はかなりカッコイイ気がするんだぜ!!

これでまたエクシア買う理由が出来たぜ!

以上、mixiに近い文章でしたww

エクシア完成 

2009年05月28日(木) 1時15分
ダブルエクシア!!

俺達が、ガンダムだ!!

本日は 

2009年05月27日(水) 21時52分
友人と買い物に行ってまいりました



本日のお買い物

HG ガンダムエクシア 880円

トップコート&カラー、計700円

SONY製スピーカー 1980円?ぐらい

です

実はエクシア二体目っていうw

一体目はリペアにしちゃったから

普通のエクシアが欲しかったので購入に

まぁ、オリジナルカラーで作りますけどね!!

完成したらまた写真載せるのでお楽しみに?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東風 西華
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-東方、ガンVSガンNEXT
読者になる
俺が!ガンダーム!!

趣味でガンプラをよく作っております。
全然上手くならないけどw
日々奮闘しております
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» わーおww (2009年11月22日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» わーおww (2009年11月18日)
アイコン画像たくぞう
» 本日は (2009年05月28日)
アイコン画像たくぞう
» そういえば (2009年05月26日)
アイコン画像斎藤
» ブログはじめました (2009年05月24日)