現在 

December 12 [Tue], 2006, 3:49
こんな時間。未だに終わりません。





あと4教科。頑張れ自分!!










今日は2時間しかねてません。











あ、M−1ファイナリスト決まったじゃないすか。
アマチュア残ったのにはビックリ。
そしてNONSTYLEは絶対行くと思ってたからちょっとショック。
トータルテンボスとPLAN9は純粋に嬉しい。全国区でPLAN9♪
今年は麒麟にもとってほしいけどトータルテンボスにもとってほしいん。今年はトータルにとっていい年だったし。かなり意気込みも強かったからもしかしてな展開も有り得そう。

歯医者復活…………あっ敗者復活笑 誰行くかまったくわからん。ノンスタ、千鳥、タイムマシーン、アジアン?個人的にはチーモンかノブコブか磁石だけど笑

テスト前になると 

December 11 [Mon], 2006, 0:47



カキコミに来ます。どうも。










明日も3教科なわけで。
あーあー。










始めて3時間くらい。全く身に入ってないよね。
留年しなきゃ上等だと思う。今までの成績がよかったんだよ。










新人演芸大賞のノブコブネタ好きー。徳井さんにちょっとトキメイタ笑

磯の香り笑





M−1結果早くでないかなー。

久しぶりの 

October 13 [Fri], 2006, 0:22
更新。


無限大見てる途中で寝ちゃった!!一回も通してみれたことない;木曜1部だけでも頑張ってみれるようにならなきゃ!!それにしても今日の脇もおもろかったぁ笑



サイト作ろうかな。

こっちは久しぶり 

September 25 [Mon], 2006, 0:06
ではないでしょうか。



実はわたくしもう一つ他人から日記を書くよう言われまして。なかなかこっちには来れなかったわけでございます。
まぁ理由はこれだけではないのですが。今はちょうど忙しい時期なのです。


でも今日は気が向いたので波乗りを。あくまで電子的な波乗り。うーん変わったなぁ。素敵なとこばっかで惚れ惚れ。やっぱラー系は芸術性溢れてるなぁ。



早く録ったDOORSが見たいです。

勉強 

September 07 [Thu], 2006, 1:16

にたいする意識が低すぎるんじゃないかと思われます。今までなんだかんだいって切り抜けてきたけど…今回ばかりはそうもいかないのかも。明日のテストより明後日のテスト。非常にやばいのが揃ってしまいました。明日はなんとか切り抜けられ………るかな??



眠い


テスト終わったら一日中ビデオ見ててやるからな。チクショー。

イチニチメ 

September 05 [Tue], 2006, 15:01


は無事終了。


1時間しか寝てないのがつらい…。問題の教科が全部後に来るという…怖い怖い。明日はえーご。生物は得意だけど今回の範囲あまり好きくない。私は細胞がやりたいんじゃー!!細胞分裂とか素敵すぎ!!



とまぁ、変なテンションですよ。なんてったって1時間ですから。



昨日のビストロ見たかった。あっちゃんの せ い そう ! !



あっちゃんかっこいー!! ペケポン

古典 

September 05 [Tue], 2006, 2:33
明日は古典のテストがあります。昔の教科担任の先生はだーい好きだけど、今の先生に愛情は持てないので苦戦中。教科的には嫌いじゃないんだけどなー。でも一応目指せV2の目標は捨てません。2年生の時ぶりにV2なるか!?


情報は実技だけで十分。
数学は得意なのでなんとかなるでしょう。
ってか今回のテストは身にはいらなさすぎ。


何気に録ったえぬえいちけーさんの番組にPLAN9とNONSTYLE出ててうれし。両方ほとんど見たことあったのがちょっと残念…。

るーるる 

September 03 [Sun], 2006, 4:42
るるる るーるる るるる るーるーるーるーる
ららららーららららーらーらーらららー


なぜか今流れてきた徹子'sSong。そんなにイカれてきてるんだろうか自分。あ、そーいやジカチョの徹子まだ見てないや。




ハイウォーショック




ちょっとオイルショックみたい笑
ネタがどんなんかすごい気になるな。

IMPACTにヨッシー後臨。ろっくふぇすいぇー。こっちは一週くらい遅れてるから待ちに待ったヨッシーです。ルビーの指輪最高。チャドくんはナイス。


よーちゃんの大麦畑はよーちゃんが素敵だった。よーちゃんとお祖父ちゃんってだけで物悲しい気持ちになりました…。




この時間にもなるとテンションもおかしくなるよね




あー 

September 01 [Fri], 2006, 22:17

なんか1個前の記事のタイトル文字化け??



いやーテスト前なのにさっぱり勉強してないです。暢気に高校生クイズ見てました。そろそろ始めよう。
私は高校生クイズが結構好きです。あわよくば自分でも出たかった…。
今日のオンバトはハイウォーがでるので楽しみです。ONAIRされればいいなぁ〜。

ジャンボリーのCDを聞きまくってます。毛布になりたいの歌詞にちょっと感動しました。ハナはもちろん感動。day〜も好き。フリを早く覚えたい。DVD早く出てほしいな。


あと何が感動って


Samba de kanemochi


   利喜男最高




※誤字か多いかも知れません。

ねぷ軽 =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQlTSU/JVAlbBsoQg==? =? 

August 28 [Mon], 2006, 22:38



りーぐ



いやぁ普通に見れったって見れないよ…自分が問題解くわけじゃないのにドキドキバクバク。
番組内での表記に気になるところ。


おおいずみようのまなでし

どうなんだろう。どっちかというと鈴井さんの愛弟子な気が笑

あと、



げきだんのこうはい


…ナックス的に?事務所は後輩だけど学年は先輩であり歳的には同じという微妙な所。



不思議が多い全国ネットでした笑

まぁ普通に出来ててよかった〜。安田さんらしい発言もでてたし。





…昔の二枚目最高笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:180-ryo-360
読者になる
Yapme!一覧
読者になる