14歳の母 

December 08 [Fri], 2006, 19:25
ちょっと質問!!!!14歳の母って今週の水曜で最終回じゃなかったっけ?
ということ!!いやぁ、何かこの前というか、先週に、次回予告最終回と、書いてあったはずなのに!!!!
まぁ、そういう、変更もあるのだろう。。。。
でも、
最終回と思って、わざ2見たかったTV番組を観ずに、14歳の母を見てたのが・・・・・最悪じゃあ、夕飯なので、バイバイ!

〈今夜はシチュウナリ)

New杉山夏穂の内緒の話U 

December 08 [Fri], 2006, 19:08
http://blog.livedoor.jp/ny0929100/また、新しいブログを作ったぞぉ〜い!
その名も!!!!NeW杉山夏穂の内緒の話U
ちょっと名前変わって新登場!!
なんか、やっぱり、ライブドアブログが一番!!なんだよね!
それと、ライブドアブログでは、New杉山がなんと!!11位を獲得!!
だから、みんなが来てくれれば、もっと、ポイント高まる・・・・ハズ!!?
ヨロシク〜

バレンタイン 

December 05 [Tue], 2006, 17:34
あはは〜いよいよっ!バレ・・・・あっそっか!!先にお正月だった〜(アホですね)それより、最近学校で授業中眠たくならならくなったぞ〜い!それと、絵をかけたぞぞ〜い
色々、うれしい1日だったな〜
あっ!!!!それより、もうひとつのブログかかないとね〜
「ともだち」ってやつ。
よ〜しまだまだ忙しいので、がんばるぞ!
あぁぁぁぁあ!!そだっウワサのMさんの事で新しい情報を入手!
何かね〜Rさんが「Mきらい」ってはっきりと言ったみたいです〜

この前、美和ちゃんがカエロ〜といったので、しょうがなく一緒に帰ったら、「今から、歩いていくんよ!」と突然言われたんですよ。
「なんで〜?もう、暗いし、普通にカエロ〜よ〜」というと、突然、自分の今日あったことを話し始めて、「今日、Y君とか、K君とかに何か言われたんよ!!もう、どうしてくれるん?!なっちゃんのバーカバーカ!!」
「ごめん・・・・・って!」
と、謝ると、「ごめんじゃすまんし!どうしてくれるン?これからの、私の人生!」
と、でかい声で言うんです。
そして、踏み切り近くまで来たとき、「なっちゃンしっちょった?」
「ん〜・?!」
その時、だんだんMさんの言うことに腹が立ってきました。
「みんな、なっちゃんのこと嫌いなんだよ、キモイとかいいよったよ。」
いや、Mもすごい嫌われてるんですけどねっ
「ふぅ〜ん」
なんだか、とても、悲しかったけど、過去にちょっといいことがあったんで、
それを思い出して、元気になる。

それからずぅ〜と、「なっちゃンバーカ」の繰り返し!!
いままで、私たちにも、嫌な思いさせて、バーカバーカってふざけるなぁあ〜って言ってやりたかったですよ!!!!

あい様☆。・。・。・☆ゆか様☆。・。・☆。・。・由梨様☆ 

December 02 [Sat], 2006, 11:18
みんなに!!!!!!なっっんとブログを作りました〜
楽天のなんだけど、今度から、ブログで話し合って決めようね〜
後さぁ、ブログの名前何がいい?写真は何がいい?あだ名はなんにする?
壁紙これでいい?など・・・
まぁ、ブログをみて確かめてねっ!
コメントで話そう!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/ny9291/

期末終了〜 

December 01 [Fri], 2006, 21:12
やっと、期末が終わった〜
ハァ〜、。。。。。。なんかホッとしたような、疲れたような。
まぁ、それはともかく。 ずぅーと、ブログが書きたくて、しょうがなかった〜!!
んで、久にブログ来たら、これまた、すごいコメント数で、びっくりちょんまげ!
でも、すごいうれしかった!
あっ後、報告がひとつ!
新☆杉山夏穂のないしょの話Uにも、記事書くつもりなんで、みてね〜
それと、今度「Re do」を書こうと思います〜(小説)
パソコンで、この前書いたんだけど、【1時間ぐらいかけて】
全部なぜか飛んで行っちゃったんだよね〜。。。ページが。
最悪でしたが、まぁ、こういう事もあるさ。と思って!!


まぁ、とにかく!がんばるぜ!!

ネックレスって。。。。 

November 25 [Sat], 2006, 11:21
なんか今、ネックレスしてるんですけど、どうにも、なんか慣れないんですよね。
ん〜・・・・。冷てー感触があるというか。
あんまり、慣れないんだよねぁ。
今考えてみれば。 ネックレスって、生まれてから、2,3回しかつけたコトなかった気が
友達のRさん家に行ったときに、Rさんのお父さんが、風呂上りだったところを発見してよくみて見たら、何か、カッケネックレスとかつけてて、ちょっとビックにびっくりした!!!
えっ??ナンデッ????????なんでアンタそんなカックイーのっけてんのよ??(-_-;))))))
そして
ちょっとヒイタ。。。。。






ごめんRパパ。
悪気はないよ。。。。。

まぁ、それはそうと、最近、しょこたんという人にはまり中なのです。。。。
あの人、結構、かわいいよねっっっっっっ!!!!ってあははっはははは。
何か、変体おじさんみたいですね。。。。
じゃあ、今から、グラコロ食べに行って来マース

あははっははは!! 

November 24 [Fri], 2006, 23:05
なんか最近、プーさん見てない気がするねぇ。
なので今日は、プーさん画像です。(なんとなく)

ハジメマシテ。夏穂なハズです。 

November 24 [Fri], 2006, 22:37
はじめまして〜ココに移動しました!
なんとなくだけど、今度からは、ココに来てくださいね〜
よろしく〜まぁ、それはそうと→
最近テストが多い気がする。。。。というか、「成績やばくないっ?」
っていう、優等生がいるけど。よくそのテスト見たら、70点とか、60点とかなワケですよ。
なんかそれって、私みたいなだめだめ星人には、ショックというか、『ムカつきます』と言うほどでもないけど。ねぇ?
まぁ、その話はおいといて。(おいておこうね
最近、カレカノがいる人が多くなったよねっ!!
なんか。カレカノパワーがサクレツトイウカね。
すごい、圧倒的な、パワーを感じるわけです。。。。
ねぇ、ねぇそれよか、私のブログだけの、流行語?をこのブログ内では、使うことにしません??
あっ、別に、強制的とかそういうのは、ないし!!

賛成派の人拍手!アリガトウございます
じゃあさ!「にゅーず」って、しゃべる後に、時々つけるとか!
なんかイマイチにゅーず?
まぁ、確かにキモイって、感じもあるよね。。。。
じゃあ、げっち!『ゲッツ』とか流行らしたいかもぉ。
んぅんー??????あぁああああああぁ!!!!まみぃとかイクナイ???
そっかそうだよね。。。。普通だよねぇえ
なんで、カワユスとか作れんのさぁー。
8チャンネルか、2ちゃんねるかしらんが、ちょっと君ら、すごいねー。。。。。
うらやまだよっ(−∀−))
だれか、2チャンネルに行ってる人調査頼むよ。
副班長は今から、勉強さ。
隊長〜(〇◇○))/どこにいる−−−−−−−-−−−−??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18-ny929100
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りな
» New杉山夏穂の内緒の話U (2006年12月21日)
アイコン画像夏穂
» 14歳の母 (2006年12月15日)
アイコン画像由梨
» バレンタイン (2006年12月11日)
アイコン画像あい
» New杉山夏穂の内緒の話U (2006年12月11日)
アイコン画像みゆChin
» バレンタイン (2006年12月10日)
アイコン画像あい
» 14歳の母 (2006年12月10日)
アイコン画像夏穂
» 14歳の母 (2006年12月10日)
アイコン画像夏穂
» 14歳の母 (2006年12月10日)
アイコン画像夏穂
» 14歳の母 (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる