あーイタタ 

2007年08月26日(日) 21時27分
原付で派手にすっころんじまったぜ

前に走っている兄を見ていたら
すごい勢いで揺れて原付から放り出されました。
しかし一番ショックだったのが

ピンクパンサーのサンダルが無残な姿になったことです。

あれ・・・
気に入ってたのに・・・
本当に原付は怖いです。
もうホントやる気失せるなぁ・・・

タロータロー 

2007年08月24日(金) 0時08分
タロウ同盟さんからです。

タローまぢで可愛い・・・。

【タロウ好きさんに理性なんてじゃまな質問】

<はじめに>
1.タロウと初めて会ったのはいつでしたか?
  まるでガチであったかのような質問!!
  13のカーニバルです!

2.第一印象は如何だったでしょうか?
  あんまし好きじゃありませんでしたね。
  正直・・・←

3.タロウの何処が魅力ですか?
  かわいいところ
  っていうかメンクリしたときのタロー大好きだ!!
  しかし扱けた時のタローも大好きだ!

4.腹出てますけど。
  出てるよねぇ!
  狙ってるよねぇ!あれ!!

5.Tシャツの襟首とかガバガバですけど。
  もうあれやばいよねぇ!
  ほんとどうしたいんだよって感じだy(ry

6.ビーサン+生足がお好き?
  ブカブカのビーサンを履いておられると萌えます。

7.それとも茶髪+ロン毛かしら?
  いや、あのままで。

8.タロウだからいいんですよね。
  タローだからいいんだよ!!


<デスボサ(SUN/光線)編>
9.デスボサ(SUN/光線)は如何でしょうか?
  一気に気に入りました!

10.ではデスボサ(SUN/光線)のクリア状況なんかを教えてください。
  5個と9個の一番簡単なやつは難なくクリアしました。
  問題はそれからだ・・・orz

11.デスボサ(SUN/光線)のためにいくらコナミに貢ぎましたか?
  あたしは家庭派なので

12.やっぱり選曲1位だったり?
  いや
  ハマったのは最近ですからねぇ・・・

13.どの歌詞が一番好きですか?
  あのテンションがあがったところ・・・←

14.ところでタロウって歌上手いんでしょうか。
  へたくそだと萌えます


<アクション編>
15.タロウのアクション(WIN、LOSE、GREATなど)で一番好きな動きは何ですか?
  BADです。
  扱けた時・・・が・・・
  ちなみにLOSEも好きです。
  後ろ姿バリかわいい

16.(FEAVER WIN)ちょっとカッコつけてますね。そんな彼にヒトコト。
  好きです←

17.(WIN)大口開けて海を漂っている彼はこの後どうなってしまうのでしょうか?
  ナカジと運命のであ(ry

18.(LOSE)海辺でのの字を書いている彼に一体何があったのでしょうか?
  ナカジが来てk(ry

19.(GOOD)サーフボードにキスなんかしちゃってますけど。
  きっとナカj(ry

20.(GREAT)あの早着替えは一体どういうカラクリでしょう?
  マジックテープ

21.(BAD)がっくりきて座り込んでしまっています。そんな彼にヒトコト。
  愛してる

22.(FEAVER)満面の笑みでサーフィンしてる彼をどう思いますか?
  可愛すぎておしっこちびった

23.(おじゃま)男の子なのに二つ括りしてますが。如何でしょうか?
  結婚しよう

24.(ダンス)タロウのダンスは凶悪で有名ですが貴方は愛で乗り切りますか?
  乗り切ります!

<設定編>
25.キャラブック第三弾を購入しましたか?
  してねぇー!!

26.タロウの出身地「オアフ島 ノースショア・ハレイワ(ハワイ)」を如何思いますか?
  何?!
  まぢか買わなきゃ!

27.タロウの趣味「浜で昼寝」を如何思いますか?
  え?何それ?
  超かわいいんっすけど?

28.タロウの好きなもの「マイ☆サーフボード」を如何思いますか?
  ちょw
  なんでそんなタロー可愛いんだよww

29.タロウの嫌いなもの「雪」を如何思いますか?
  もう幸せだなwww
  あたしは雪、好きだけどなww

30.公式HPでのナカジとの絡みを如何思いますか?
  え?まぢで?
  見てないよ!
  見なきゃ!!

31.では心行くままに貴方なりの彼の設定を語ってください。
  明るい子だといいなぁ。
  そしてナカジにいつでもべったりd(ry

32.2P設定とかある方はそちらもどうぞ、心行くまで。
  ありません!


<イエス・ノー編>
33.タロウの公式設定がHPで出たとき、色んな意味で大騒ぎした。
  ノー

34.タロウのおじゃまアクションに気を取られて曲を落としたことがある。
  イエスー

35.デスボサ(SUN/光線)をミミコピしようとしてムルムルさんのパートが全部英語に聞こえた。
  わかんねぇー

36.「趣味:浜で昼寝」に「お前趣味サーフィンじゃないのかよ!」とツッコんだ。
  ノー

37.くらっときますか?
  イェス

38.かぶってる?
  ノー

39.変わらずに今も?
  好きだ!←

40.お疲れ様でした。最後にタロウに思いの丈を。
  かわいいアナタが大好きです。

アイタタなドゥタローでした

はじめましてでこんばんわ 

2007年08月23日(木) 20時39分
頭が悪いどぅタローがやってまいりました。
もう最近何がなんだか・・・。
正直自分でもにがわら〜(ry

おなかいっぱいだ・・・。
もうおなかいっぱいで明日が見えない・・・。
っつーか今日、文化祭の展示で服を作ってるんですが

上 手 く で き な い

っつーか無理だ。
すぐに挫折してしまった。
頑張ろう。。。

誰か絡んで〜
っつか絡み大歓迎だからいつでも待ってます!!
それじゃぁバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どぅタロー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ヲタヲタなバッチモチも女子高生やってます。

腐女子上等!
ヲタク上等!
バンギャ上等!

基本偏見はしない系〜
頭からっぽのアホやろうです。
ただいま必死でギャルメイクを極め中。
しかしいつも目つきが悪くなる。


十代目ぇ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント