5.11 

May 11 [Mon], 2009, 20:58

久しぶりに更新ーっ

今日は公開授業の振り替え休日だったカら,部活も大きい体育館でやった
なんかすごく×Aゲームばっかしだったあ 楽しかったけどね
でもグレちゃう囚続出ー(¨;;) 試合負けると悔しいもんね
ウザイけど自分もやっちゃうので他人の文句は言えませーん


このブログで初めて好きな囚について語るね
友達にはいつも言えないんで;; だって恥ずかしいし
自分で語ってたら「何こいつー」って感ぢぢゃね(なんせ片思いだしね)
でもここで語らせてくださいーっ.

そいつには前に告ったンだよお;; でもふつーにフラれちゃったけどねえ..
最初はきまづかったけども最近は結構普通ですね
でもまだ諦めきれないンすよお
未練タラタラでそいつにはすごく悪いけど(`q)泣

またたくさん語らせてください(//ω・)゜。*  この辺でえーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(%*'`3)ノ$たから$!
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばどみんとん
    ・スポーツ-陸上
読者になる
現在3のたからですーっ(ω)♪
毎日バドミントンにあけくれる日々なんで更新率は低めだと想うけど..
よろしくですう★☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まおちゃら、
» バトン (2009年05月11日)
月別アーカイブ