エレベーターでわかるデキル人

August 17 [Thu], 2017, 17:09
夏休みも後少し。
若干仕事のことが気になりだして、少しお家で仕事中。

さて、突然ですが質問です。
みなさん、どっちでしょうか?

エレベーターに乗った後、
1.行き先の階のボタンを押してから閉めるを押す
2.閉めるを押してから行き先の階のボタンを押す
リドスプレー
狼1号
実は2の方が1秒くらい時間を有益に使えるのです。知ってました?

1秒と言っても人生で考えると結構な時間になります。仕事がデキル男(女も可)は、合理的に最善手で行動するものです。うんうん。

という話を妻にしたら、妻曰く、仕事がデキル男はそもそも

そんなどうでもいい事気にしない

仰せの通りでございますorz
仕事しよ。。。

ストレス発散

August 12 [Sat], 2017, 16:57
最近立て続けだったのでちょっとしたコラムです。

女性のストレス発散の中に「話す」ってのがあると思いますが
これは、ただただ話を一方的に聞いてあげればいいわけではなくて
適切なタイミングで相槌をうち、且つ求められていない意見は言わない
否定はしない、質問には返してほしい以外の答えは返さない。
という、世の男性からすればベリーハードモード?らしいですが
これ、女性脳の男性からするとそこまでハードではないんですよ。
何故なら自分がそうだから(笑)

ちなみに、脳の発達部分がそうなっているだけで
別に女装癖なんてないですし、バイセクシャルでもないですし
普通に女性が大好きな普通の男性です!

本題に戻しますw
最近あった女性達によく言われるのが
話してすごくすっきりした、モヤモヤとれた、ストレス解消できた!
ある女性に至ってはセックスするよりすっきりしたとも言われたことも。
そこまで言われると自分の存在意義を明確に感じることが出来るので
とてもうれしかったです。
リドスプレー
狼1号
何が言いたいかというと、話してストレス発散ってのは
意外とまんざらでもなく、あり得る話なんだなぁ…と強く思った
今日この頃でした。

ちなみに、あくまでも個人の見解ですので…
あしからずw

(;´_ゝ`)

July 15 [Sat], 2017, 11:50
ふと、目が覚めたら裸だった。

心地よい目覚めと太陽の日差しがなんとも言えない気持ちよさであった。

が、隣に知らない男性が裸で寝ていた。

この男性も気持ち良さそうに眠っていた。

そう、ここは八王子竜泉寺の湯露天風呂にある開放的なリクライニングチェア。

サウナ後に水風呂、外でクールダウンとお決まりのコースだが、今日は30分くらい寝てしまった。

寝ている間も仕事の事を考えてしまったけど極力壁の向こうのパラダイスのことも考えてみた。

あぁ、平和だな。

平和すぎて少し太っていた。
シャツを脱ぐときにビリっていった。

シャツも縮んだのであろう。

さて、明日は厚木でバレーの試合がある。
今晩の調整と、明日の優勝のために、、、

ラーーーーーメンいっちゃおうかなーーーー

HAHAHAHAha!!!

天然山羊の眼
人の助 媚薬

女の集団

June 27 [Tue], 2017, 11:05
こんにちは
今日は曇りかと思いましたが晴れて暑くなりましたね


私は女でありながら女性に対し苦手意識があります

女ってか弱そうに見えますが集団になると強さを発揮します
だからか群れるのが好き。。

女の敵意は女に向けられることが多く
ちょっとしたことで友達から敵に変わる

1番怖いのが友達と言いながらも本人のいないところでその子の悪口を平気で言う
それって友達なの?と思う。。狼1号

私はそんな女の集団が苦手。。
かと言って男友達と連めばさらに女の集団から睨まれる

だから私は昔から友達が少なかった
苦手意識を持って壁を作って接するから余計に友達ができないのでしょう

それでもやっぱり同性の友達はほしい。。

今 そんな私の友達でいてくれる数少ない女性は同じような経験をしてきたり友達の悪口は決して言わないような女性ばかりで救われます勃動力三體牛鞭

ふと過去を思い出したから書いてみただけで誰かに悪口言われたわけではないですよ(笑)

大きな声では言えないけれど・・

June 20 [Tue], 2017, 11:21
大きな声では言えないけれど・・

お仕事サボり中( ・ノω・)コッソリ


今日ねー

上司とプロジェクトの事務局やってる課長、

私が今担当している顧客のところに謝りに行ってるの。

改善スピードが遅いとお叱りを受けたそうな。


担当が変わったことを言い訳にされたら嫌だな・・

(あの部長なら言いそう、、)



もう3週間止まってる業務があってねー

先週金曜日に確認したら、

『現場から返事がまだこない』と一言・・

こんな調子で3週間、仕事が止まってたの。


”オニの居ぬ間に”本部長に相談したら

その場で即行解決した。花痴

この3週間。なんだったんだろww



回答締め切り来月末。

ガンガン進めなくちゃ。

てか、ハードル低いんだもん。

結果出すのは楽勝なりよw


その前に・・

父親の方の裁判。

今週いよいよ第一回目。

初めての調停。どうなるかしら。紅蜘蛛