バサッと 

April 17 [Mon], 2006, 21:29
髪きってきたー(=゜ω゜)
お父さんが店長さんと仲いい店だから、怪我のことしってるし融通きくから☆
カラーもしたけど、あんまり色の変化がないかも(>_<)

久しぶりに短いわけですが、セットすれば八っつぁん出来そう(*´д`*)
まぁ、右手が動くようになる時には伸びちゃってるんだろうけどね(泣笑)

ただ、最近怪我の部分の再生がイイカンジなんで思ってるより早く手術できるかも(*⌒▽⌒*)
はやく人間になりt…orz

わしゃしゃ 

April 16 [Sun], 2006, 12:39
約三週間ぶりに家に戻ってきました☆
やっぱり、別宅より落ち着きますね♪
で、サイトめぐりv
やっぱPCゎなくてわならないものです!!
でも、今日この後現場検証
いきたくねぇ・・・orz

本当なら今日オンリーのはずだったのに・・
朱羽さんにも迷惑掛けちゃったし;
どなぃやねん。。。自分。。。

とりあえず、6月のPM合わせに向けてがんばろ・・・(>_<;)
つぅか、右利きのぁたぃゎ左手だけで、キーボード打つのがツラィ!!
左手生活だいぶ慣れましたww

そういえば、昨日久しぶりに洋服着れたよ!!
・・・・パジャマだけど;


そんなこんなで右手以外はピンピンしてます♪
でも、右手つかぇないと化粧もできん!!
そんな落ちです(ぇ

はやく移植しちゃぃたぃ・・・

おはよ 

April 15 [Sat], 2006, 6:59
無事退院しました。
でも、毎日病院(;¬_¬)
今日明日はナイケド…
明日は出頭してきます(笑)


で、こんな引きこもりな生活してるからイベに行きたくて仕方がありません(涙)
好きしょ!、プリプリ、戦国、脱色、とかとか!!

そんな中らいちんと敬さんと銀子ちーで秋にケロ□合わせであります(^O^)v
なにげに皆様合わせではお初なんですょね♪
楽しみっ(*⌒▽⌒*)

わひゃ 

April 12 [Wed], 2006, 9:03
明日退院!
やたーっ☆


でも、今日の回診恐くてしょーがない(涙)

 

April 03 [Mon], 2006, 6:58
抗生剤今までかなり強いもの使ってたんだけど、少し弱めのモノになった!
けど、昨夜フラッシュバックが凄くて寝れなかった(涙)


はやく、手術してこんな所おさらばだ!!


あと、うをのめころりさんや朱羽さんゲンチャン、カユタンナドナドご心配おかけしてすいません(´・ω・`)
今、一日も早く復活出来るように頑張ってます(医者が/笑)

復活出来た際には、また宜しくお願いしますm(__)m

 

March 31 [Fri], 2006, 23:08
入院二日目です(´・ω・`)
夜がいやだよー(涙)


まだまだ入院生活続けなきゃなのに(>_<。)

今頃 

March 26 [Sun], 2006, 10:09
卒業証書の授与かな?

やっぱり行きたかったよ
自業自得なのはわかってるけど、アタシも今日の舞台に立ちたくて頑張って来たんだもん

大学にいく予定は無いから人生で最後の式典かもしれなかったのに


悪いのは自分なんだけど

でも、やっぱり悔しい

明日 

March 25 [Sat], 2006, 11:07
卒業式なのに行けない

NHKホールに立ちたかった
なんの為に頑張ったんだろぅ


明日病院ないのがせめてもの救い

(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 11:26
生きてる


死んだと思った。


目をつぶると事故のこと思い出す
怖い
痛い


会社にも友達にも家族にも迷惑かけた


ごめんなさい

あっは 

March 11 [Sat], 2006, 18:23
ここで軽く重大発表〜(*´д`*)


えーと、サイト閉めますヽ(´ー`)ノ







・・・・


すいません;
嘘じゃないです(x_x;)
なんか今色々忙しかったり、イベ行けなかったりで更新は出来ないし
いつまで経っても本格オープンできないし


本当に自分勝手ですいません;
そのうち携帯サイトを作るとは思いますが此処には書かないつもりでいます。


ただ多分イベには、顔出すこともあるかと思うので、その時直に聞き出して下さい(^^;;

相互リンクさせていただいてる方には後ほどご挨拶にお伺いさせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m


では、仕事に戻ります(仕事中かよっ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パチ
» バサッと (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのパチ
» バサッと (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのパチ
» バサッと (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのパチ
» バサッと (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのパチ
» バサッと (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのパチ
» バサッと (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのパチ
» バサッと (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのパチ
» バサッと (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのパチ
» バサッと (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのパチ
» バサッと (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17tr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる