Thank you !!
2007.01.02 [Tue] 19:17



★★★___Fin.___★★★



もう2日かあ。。
2007.01.02 [Tue] 01:21

ミクシでコメントしたい日記たくさんあったけど、またパソコン付けた時にでもお邪魔したいと思います!足跡だけばんばん残してごめんなさい。。…今年は携帯からコメント出来るようになればいいなあ(笑)。

あと、今年はちょっとネット上でのアレコレを考えたいと思います。

あけましておめでとうございました!


今年初試合はリバプール×ボルトン。(あ、でもその前に再放送でバルサ×チェルシーを少し見たな)流石でございました。

寝る前に…
2007.01.01 [Mon] 04:20


iPod全曲シャッフルで、今年の1曲目は…?って運試し(?)気分でやってみたら。。…う、うわあ、風の日だったー!!泣くぞ…!?意外すぎてビックリ。しすぎた。全然想像してませんでした。もう、冗談半分でやって申し訳ない気さえ。。はぁ、今年も頑張らなきゃいかんなー。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


風の日の次はエイジアンカングフー〜→ぴろうず→ぴろうず でした。久々に聴いた<そんな風にすごしたい>が相変わらず大好きで、ね、困る。…あ、その次はまたえるれだー。いつまでも聴いてしまいそう!もーどうしよう!!!

今週のチェルシー、は…
2006.12.31 [Sun] 02:31


お休みー。今は信じ待ち許すことと分かち合うこと!(久々!)いや、わかっちゃいるんだ、わかっちゃ…ていうかあれか。前半私がウトウトしてたからいけないのか!!←図々しい勘違い。。でもセルティックと続けて見て更に同じパターンでムニャムニャで…ダメージがー。倍増ー。あ、お休みとか言いつつ書いちゃった。でも、ここから抜け出したらまたテンション高く騒ぎたいです。1年中調子の良さを維持出来るチームなんていないんだから!!フンガー!!

確認したわけじゃないけど;
2006.12.29 [Fri] 01:07

テナー追加公演(?)わーい!かごしまー!!しかもキャパルボ!?すげいな…でも前回SRで未知の世界を体験してるから(もう何がなんだか!)少しは楽できそうで単純に嬉しい。。あーそれにしても「楽」って単語、あまり良い印象じゃないよね〜。気が引けて、何かほかの言葉を…と思ったけど思い付かなかった。いみなし!

┐(´ー`)┌
2006.12.28 [Thu] 15:09


あまりにも評判がいいから買っちゃった…!お正月休みに見ようと思って。っていうかいつ出たの!?これとあと弟にドーパンDVDをお買い上げ。せっかくの休みだし特に遠くに出掛ける予定もないから一気に買っちゃった。お家でのんびりもお金がかかるね〜(笑)←徹底的に満喫しようと色々買い込んだ。。ン万円おろしたのにー!!ひぃー!!!(…まあ想像できてたかけど)

<再送>今週のチェルシー
2006.12.28 [Thu] 14:45

<12/27☆00:54送信分>

今週ていうか…うーん、まぁ今週だけど。。 引 き 分 け でした … !2−1からオウンゴール。オウンゴールは必死に守った結果だからどうこう言う話じゃない、というのが私の考え方ですが、本人やチームにすると、そんなどうしようもない雰囲気を感じるだろうし…やりきれないよねえ。。よし!次を楽しみに待ちます。それよりこの前の試合から中2日!次は土曜日!確か年末年始は30日に試合して次は2日とかいうスケジュールだったんじゃ。。トップチームの選手は本当にすごいね。それであのパフォーマンス。運動量。気持ち。何もかもが違うなあ。尊敬してもし足りないわ。

…というかチェルシーが引き分けても負けても、本来ならアレコレ言いませんが!がー!!今は、勝ち点落とすとすーぐ余計なこという人がいるからなあ。間違った調子の乗り方するから好きくない!!から、つい気にしてしまいます。名前は言わないけどな!うおー、●●●●●●めー!(何が何だか/笑)

<再送>でかい
2006.12.28 [Thu] 14:40


<12/26☆18:30送信分>

会社で使えるものを除いて、お歳暮をあみだくじで山分けです。おではおせんべい?おかき?セット1つ当選!(当選?)ちなみに、お中元杯は濃厚ジュースセットでした…なかなかビールには届かないな!!(飲まないけど)

先週買いました
2006.12.27 [Wed] 23:48


なんだか、とてもじゃないけど今ラッドをじっくり聴く余裕がないー。
まだ買ったまま。
でも歌詞カードと睨めっこしながら聴きたいので、その時が来るまでじっとしておこう。

…って。アプされるかなあ、これ(´ω`)
2通ほど戻ってきてるし…復活したらまた送ろう。。

噂の…
2006.12.27 [Wed] 08:58

TOWER RECORDS KAGOSHIMA〜FIRESTARTER〜

先行発売平日かよおおおお。
やっぱり休日だと並んだりする人がいるのかしら。。←そんなガッツは自分にはない
最終的に3組…?
にゃおこやんにメールしてみようかと思ったけど
いかにもな感じでガツガツしすぎなのでやめた。
友達誘ってみよーっと。