まもなく胸オペから1年 

April 29 [Fri], 2011, 3:59
去年の5月7日に取って
早一年や
半年越えてからは
んまに早かった(笑)
最初3ヶ月の
長さったら
半端なかったな!!!
 
腕上がらんし
寝返り打てんし
力入らんから
箸すら握れんし
その度その度嫁呼んで
起こしてもらったり
食べさせてもらったり
あまりのしんどさに
生きた心地せん日もあった
胸に鉛ぶら下げてるように重くて
皮膚感覚全く無いから
擦れても全くわからんくて
それが逆に怖かった。
なんか刺さっても
きっと気づかんねやろな…って。(そんなハプニング無いけどw)
 
“刺す”で思い出したけど
バンド取ってからは
蚊との戦いやった。笑
 
前も書いたかもせんけどね
物凄い伝わりづらいと
おもうんやけど
刺されて痒いのに
掻いても掻いても
皮膚感覚無いから
掻いた感じせんくて
痒いのはソコに間違い無いんやけど
どこ掻いてもソコじゃないねん(笑)
結果満たされんくて
すっっごくもどかしい!!!
 
…が!今は7割満たされます(σ*´∀`)
乳首周辺は
二回切ってるだけあって
感覚0に等しいけど
感覚無いのに
不思議と立つから戻るつもりはあるんかな?笑
 
 
<4月28日>
今日半年ぶりに
診てもらってきたんやけど
部屋入って上脱いで
先生に診てもらってたら
急に服捲って
先生の乳首見せつけられたw
俺の乳首触りながら
『だいぶ近くなったよね
って
急すぎて近すぎて一瞬凍ったw
 
んで左側微妙やから相談したら
色素の沈着とかは
薄くなるから大丈夫で
皮膚のたるみや
左右形に差があるんは
脂肪や筋肉のバランスのせいやって。
今でもいい筋肉してるけど
もっともっと大胸筋を
兎に角鍛えろ!って言われた
 
あと
『今年は海行っていいよ!』
って言われたけど
逆に去年行ったら
あかんかったんや
ってゆー(笑)
海も川も行ったよ俺
 
次は3か月後で
そん時にまだ目立つようやったら
修正するってさ
 
あとそろそろ
正式に医大通わななーって
話されて
いるなら紹介状も書くし
なんならうちでも受けれるし
って言ってくれはったんやけど
簡単に改名済んでるし
理解ある社長に出会えて
仕事も完パスやし
3年半同棲してる彼女がおって
両家共に協力してくれてはるし
子供代わりの犬がおって
仲間思いの友達もおって
 
今凄く落ち着いてるし
今後の医療考えたら
まだ内摘する気0やから
あんましピンとこんかった
そら戸籍は訂正してもらいたいけどなー。
昔死ぬほどこだわってたんにな(-o-;)
 
きっと何一つ自信がなくて
証明が欲しかったんかな。
 
 
俺今回のこの胸オペで
多血症発覚して
緊急で再手術して再入院やら
洗浄オペやら
毎週血抜き行ったり
乳輪縮小
乳頭再建
…とまぁ結構手間かけさせてしまったんやけど
保障付きやから
今後も何があろうとも
タダやねん
 
タイとか他の病院も考えたけど
なんとなく
なんかそんなトントンでいけそうな気せんくて
そりゃ値段は上がるけど
“無期限保障”且つ
“近場”にこだわって
良かったって本気で思う。
 
とことん面倒見てもらえるってやっぱ安心やからな。
 
先生の施術に
自分が合うか合わんかあるやろうから
どの病院が綺麗とは
一概には言えんけど
納得出来るとこでするんが一番後悔も少なくていいと思う!
誰々が行ってたから
自分もそこでいいや
とかじゃなくて
 
金額やったり
入院日数やったり
保障やったり
ローンの事やったり
場所やったり
 
綺麗さだけにこだわり過ぎたら
予想と違った時に
凄く後悔してまうんちゃうかな?
 
 
この記録が少しでも
誰かの役に立てばなぁ
と思います!
 
 
では!!
 
平成23年 4月29日
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーマー(笑)-PS3オススメソフトあれば教えて
    ・散策-なんか色々見るの好きです♪
    ・愛犬U^ェ^U-4匹いるんで暇さえあればおちょくって遊びます
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優太
» まもなく胸オペから1年 (2011年11月20日)
アイコン画像ひと
» まもなく胸オペから1年 (2011年04月30日)
アイコン画像アルミホイル
» 術後24日目 (2010年06月01日)
アイコン画像嫁ちゃん
» 術後4日目(洗浄オペ) (2010年05月10日)
アイコン画像17太
» 内出血 (2010年05月09日)
アイコン画像ぴー
» 内出血 (2010年05月08日)
アイコン画像遊魔
» 退院っ!! (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる