(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 15:09
Alfoo!にしたよ(´∀`)
良かったら見てね(´∀`)

http://www.alfoo.org/diary15/yu11ki28mi/

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 7:42
竹のメール何回見ても笑える(笑)

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 0:56
レギュラーまんたーん



最近ミスが多いぞ
よりによって忙しい時期に…
気をつけねば
明日はわりと普通に1日終わりそうダケド月曜からの1週間は年度変わるし締めだし決算だし死ぬかも(´;ω;`)ぬーん
月曜ちょっとでも楽になるように明日売上とか全部やっちゃお!
多分、今の会社関係の人でウチのことアホだと思ってる人は9人くらいは居るな(´;ω;`)
電話してる時とか特に何も言ってないのに笑われたり苦笑いされたり…ウチはこれでも一生懸命なの(´;ω;`)
なんか今の会社入ってから2回も泣いてる…前の会社では1回も泣いたことなかったのにな

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 0:44
道に自動販売機



けぉりんと幸楽苑、久しぶりに旨ススス
幸楽苑の後ブクオーフ行ったらリュ?が居たからママに買ってあげちゃった(はぁと)なんて親孝行な娘なんでしょ(´∀`)
立ち読みしてたら隣でキモい男がNANA読んでて頑固キモかた?(oДO;)
後ろに更にキモい男が居てそいつも少女漫画を読みたそうにしてたからわざとどかないでやった(´∀`)
レジの店員さん新人みたいでスッゴイ頑張ってるのが伝わってきた(´∀`)
だけど力み過ぎちゃってて小刻みに手とか震えてて揚句の果てに勢い良すぎてセロテープ回転させちゃってて本当笑いそうになっちゃったケド新人で頑張ってたから笑うの我慢した!我慢出来て良かった!でもその後、香織に話して結局笑っちゃった(´∀`)ははっ

(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 22:27
BOOTCAMPまぢ難しすぎる(笑)ついていけないよ、しかも長い!
司会の人ずーっとしゃべり続けてるけどスゲェな!
見てるとタンクトップの色が次第に濃くなってく(笑)

香織、FIVE IN THE BLACKにCHOOSEY LOVERのCDが入ってた(笑)

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 20:00
明日はまたサンマルクー



(´∀`)



写は正月に行った韓サラン

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 20:42
笑える

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 19:54
ぎゃーす



blog変えたい

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 4:07
ジョイホーヾ(●'∀`●)ノ

久しぶりな里里(>u<*)

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 18:50
?当たったよー!
わーーーい!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月02日)
アイコン画像けぉりん=香織
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像香織
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像チェガン
» (無題) (2007年02月02日)
アイコン画像りりーッ
» (無題) (2007年02月01日)
アイコン画像由希美
» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像香織
» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像かおりり
» (無題) (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる