生きてるよ 

May 15 [Tue], 2007, 16:53
僕は雲。
みんなのこといつも見てるよ。
下にいるのはニンゲンとゆうらしい。
ニンゲンは不思議な生き物だ。
泣いたと思ったら笑って怒ったと思ったら悲しい顔をする。僕はそんな君たちをいつも見ていた。
そしていつしか友達になりたいと思ったんだ。
<こんにちわ>
いくら話しも僕の声は届かない。
どんなに頑張っても僕は空の飾りでしかない。
こんなにみんなが好きなのに・・・――
<ママ―お空が綺麗だよ〜>
本当に一言だけどキレイと言ってもらえたんだ。
嬉しかった、僕に向けての言葉じゃないけど、本当に嬉しかったんだよ。
いつも笑っていて、それは僕の元気になるパワーになるから、そして僕はいつまでも、いつになっても、見守っているから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17のママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ系好きフ
    ・恋愛-旦那とイチャイチャが楽しいフ
    ・インターネット-ネット好きI
読者になる
最近は子供に救われてるかなI
癒やしとかもらってるしフ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる