切ないです… 

May 16 [Sat], 2009, 22:26
 どうしてこんなに切ない気持ちになるんだろう…ただの同僚だと思っていたのに。自分でもわからない、だってもうすぐ子供も生まれるんだぜ彼女。だけど結婚しているわけではない、付き合っていた男とはまだ続いているのか?再来月だろ、生まれるの。出産→結婚、逆だろ!順番が。
 仕事振りを見てればわかる、彼女は自分でできることはたとえ苦労をしてでも他人の手は借りずにやっていくって。そんな彼女の送別会や記念の贈り物を考えているうちに……職場と自宅の離れている彼女にとって帰りのアクセスの良いのはどこか?体に負担をあたえたくないし、他人の煙草の煙を吸わせたくない。大好きな焼き鳥屋では左記の条件は難しいけどなるべくすきな料理を揃えたい。贈り物は出産を間近に控えた彼女にとって実用的なもので、かつチャイルドシートやベビーカーのように購入者の好みや使い勝手により大きく左右されるものは選べない(予算的な問題もある)。あれば便利だが、必ず買うかな?っていう物にしたい。な〜んて考えているうちに、たまらなく可愛くて愛おしくて守ってあげたい気持ちが芽生えたみたい。
 仮に彼女が独りだとしても、子供の父親になろうなんて気持ちでいるわけじゃあない。ただ彼女の助けができる距離でいたい、純粋にそう思っているつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17s-map
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる