出来事 

November 10 [Sat], 2007, 13:49
なんだかこの頃、ブログの更新が2週間に一度ぐらいになっているような気がするよ。

気がついてこれはヤバいと思い更新しようと思うんだけど、とあるバイトを始めたんだけど、それが思っていた以上に大変で、体力的にも疲れるけど、バイトに行く時は何だか楽しみたなぁ

ドキドキ? 

October 28 [Sun], 2007, 17:58
こないだぴえろからメールが来ていました。
なんだろう?と思いながらなんとブリミュが販売予定って言うお知らせでした。
イベントで販売されたお宝アイテムってでした。

10月30日頃からだそうです。

そういえばブリミュの先行購入権のハガキを出しに行って来ました。
なんと合計で2枚でした。
当たるかはわからないけど、当たってることを信じています。

ブリミュ 

October 22 [Mon], 2007, 15:11


昨日の夜更新すると、言いながら更新が出来ませんでした。
書いている途中で眠くなってしまいましたので

昨日の出来事を書きたいと想います。

昨日は少し暇が出来たのでROCK MUSICAL BLEACH No Clouds in the Blue Heavens を久しぶりに見ていました。本編からバックステージまで。
なかなか良い刺激で感動しちゃいました。

スキン 

October 21 [Sun], 2007, 19:55
最近プログの更新が遅ぎみなのですが、
ここ最近の日々プログのスキンをどのようにしようかなと
色々試してたんですけど、やっと本日決まりました。

なかなか決めるのに苦労しました

出来事などは夜に更新いたします。

ハガキ 

October 17 [Wed], 2007, 16:37
久しぶりになってしまいましたが、書こうと思います。

週刊少年ジャンプ読者先行購入権をハガキを出してきました。


当たるように祈りながら

でも出すのにドキドキだらけです。

これでも駄目だったら一般で頑張るしかないかなぁ

でもブリミュのために何としてでもゲットしたい


引き換え・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 14:39
先日7日にブリミュの先行で電話予約しておいた
チケットを引き換えにぴあまで行ってきました。

3月24日(月)19:00開演ので
席はどのへんかなぁと見てみると
なんと・・・ちょうど舞台からちょうど中央あたりでした。

わぁ、なんか今からわくわくしてきた。
けど、その前に一般で他の日のチケットをゲットしてくては!

頑張ってみようと思います。

残念です 

October 07 [Sun], 2007, 14:30
久しぶりに日記をかくのは忘れてしまって

これからか書きたいと思います。

まず今日はブリミュの先行チケットですが、
残念ながら予定していた日は完売で、
何とか取ったんですけど、3月24日(月)のROCK MUSICAL BLEACH THE ALLです。
予定ではROCK MUSICAL BLEACH the LIVE 卍解SHOW code:002と
ROCK MUSICAL BLEACH THE ALLの二つを計4回見ようとしたんですけど
なかなかうまくはいきませんでした。
今度は一般と週刊少年ジャンプの週刊少年ジャンプ読者先行で取りたいと思います。


うれしさ 

October 02 [Tue], 2007, 20:56
家に帰ってからポストを見てみると
そこにはなんとネルケプランニングさんからのお知らせがきてました。

みてみるとなんとブリミュのおしらせでした。
今回はROCK MUSICAL BLEACH THE ALLとthe LIVE卍解SHOW code:002の
2ほんですって

キャストは春メンバーに井上晴美さんと村上耕平さんが帰ってきます。

こんなうれしいことはないよ

チケットの争奪戦が前回以上に激しいと思われる

でも頑張って2つはみたいです。

先行でも頑張って行こう

初! 

October 02 [Tue], 2007, 19:41
初ブログをはじめました。
これからは色々と
マイペースに書きたいと思います。
よろしくお願い致します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七色
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる