1/12 2:15 

January 12 [Fri], 2007, 12:36
かなり眠いー
疲れたー

しかもお風呂の中で居眠りしちゃったし!
最悪!


今日学校行くのかなりめんどくさいよーーーっ

あーもう寝なきゃだ
おやすみなさーい

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 16:58


<中央>まぢでイライラする



(無題) 

January 06 [Sat], 2007, 0:42

おいひー

(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 12:27


おいしいじゃん

ァニィないす


(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 0:56
今日バイト絶対ないと思ってたのね。

で、朝スケジュール帳を何気なく見ててさぁ
あぁ〜もう27日かー
早いなぁー
なんて思ってたわけよ!

したらなにやら小さい文字が…下の方で…嫌味なくらい存在
16:00〜21:00

大雨 

December 27 [Wed], 2006, 1:10
雷やばすぎっっ
怖いよー
あず雷1番嫌いなん!
ゔぅー

芋ん家で 

December 26 [Tue], 2006, 19:16


髪染めたー

あんまり変わらなかったけど


家に着いたー 

December 25 [Mon], 2006, 21:41

ケーキまた食ってんの?!って思った?ヮラ

これはお兄ちゃんのケーキなのよ
あずはさすがにもう食べれないから明日たべる

バイトとりあえず今日で一段落ついた
これから本当の冬休みが始まるーうきゃっ

Мerry ]mas★ 

December 25 [Mon], 2006, 21:34

バイト終わったー

今日はフロアー3人いて良かったー

天野さんと天野さんのママの会話がホントにゥヶた!天野ママも天野さんもかなりツボ

ってかxmasは人来ないって言われたのになにげ来るじゃん
ノッポふざけんな

でも健ちゃんが来た
年賀状書いてくれるんだって
が目の前だから小さい頃は毎日のように遊んでたけど、もうぁずが中学入った頃くらいから全然会わなくなっちゃたんだよねー
最近はなにかと会う機会が多くて嬉しいわー

あと武藤君たちが来てびっくりしたー
2番チェックし終わったら中島とヒロキャンがいるんだもんびっくりしたわー

帰りに余ったケーキをもらったからこれから休憩室で食べるの
天野ママが半分とっといてくれたベリーベリータルトもあるぅからますますになるーー

でもXmasだからいいよねん

明日でテスト終わり 

December 13 [Wed], 2006, 1:34

寒いよー
でも暖房つけたら絶対眠くなるんだよね

一夜漬けは良くないよ
でも毎回一夜漬けだよ


あー髪切って今度は大きめに巻いたくっきりパーマかけたいなぁー

もうふわふわパーマの時代は終わる気がする

うー寒っっ
早く寝たいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17korekara18
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる