お風呂で熟睡 

June 24 [Sun], 2007, 10:31
 私が睡魔に襲われる時は愛猫が膝の上で気持ち良さそうに眠っている時、、、
入浴して暫くしてもいつも眠気が襲って来る、、、
先日はリンスをしたのかしてないのか全く記憶が無い、、、
でもお風呂で食事</をいつもしていますとか言っていた人よりはまだ自然かな

 

私に癒されて欲しい 

June 10 [Sun], 2007, 12:11
  

お酒に癒されるのもいいけど、、、飲み過ぎて人格変わってしまう人は日頃自分を抑えすぎかな〜
それに飲んでからの睡眠は浅いとか聞きます
健康的に癒されましょう

レジ袋って癒されるの? 

December 04 [Mon], 2006, 2:49
今日は外が寒い。でも、私の心の中はもっと寒い、、、、、
東別院のアーバンクアキャッスルは、オーロラバス源泉湯が良い。
煩わしさは無いけど、、、、、            一人より二人でいきたかったのに、、、、、、

純粋な涙 

August 14 [Mon], 2006, 0:57
先日 久しぶりに 親子愛に感動しました。
ついでに思ったことは,目に見えないものが、本当は一番大切なものなのかな、、、
ついでに思い出した懐かしい歌
   出会ったときは こんな日がくるとは思わずにいた、、、、   時を重ねただけ、、、
   あなた 私の幻を愛したの、、、、、 
   

我儘すぎるかな 

June 26 [Mon], 2006, 0:17

<<真っ先にAMIちゃんのひざの上を独占するのは、私。
みんな私を可愛がってくれるけど、、ほんとはもほしいよ

サッカー 

June 25 [Sun], 2006, 16:55
もしゃくしもワールドカップでしたね
精神力の弱さかな

たくさん甘えてね! 

June 24 [Sat], 2006, 17:15

いつも部屋の中に閉じ込めてしまっているので私がちかずくとおもいきり甘えます。外に出たい気持ちはわかるけれど、、、、、、、
ストレスが多すぎて太れない女の子です。

ムーちゃんのあっかんべー 

June 24 [Sat], 2006, 10:11

ムーちやんは、いつも控えめで、おっとりした性格です。
口内炎なので、ときどき あっかんべーをします。

バナナ酢 

June 18 [Sun], 2006, 16:00
私は、今、しそ酢を食後に飲んでいます
なんとなく疲れがとれるようだし、ダイエッット効果もあればいいなと思っています。


ムーちゃんの呟き 

June 15 [Thu], 2006, 10:55
今日も愛猫のムーちやんは、私に、何か語りかけるような目をしてじーと見つめるのです。
たぶん私を心配してくれているのかな

      (最近は、日曜日は、いつもひとりぼっちだし、ぼーとしてることも多いし、、、、、、       大丈夫AMIちゃん
以前店に来たお客さんで、(本当の愛が欲しいなー、、、、、、)と呟いていた人がいましたよ。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» サッカー (2008年08月16日)
アイコン画像妹。
» レジ袋って癒されるの? (2006年12月12日)
アイコン画像AMI
» 我儘すぎるかな (2006年06月30日)
アイコン画像
» 我儘すぎるかな (2006年06月28日)
アイコン画像
» ムーちゃんのあっかんべー (2006年06月24日)
アイコン画像
» バナナ酢 (2006年06月21日)
アイコン画像アネ
» ももちゃんの写真を公開します。 (2006年06月13日)
アイコン画像木村
» 自己紹介 (2006年06月12日)
アイコン画像
» 自己紹介 (2006年06月11日)
アイコン画像アネ
» 愛猫 (2006年06月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/17junko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17junko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる