まき 

2005年10月17日(月) 3時05分
うき

あっちゅーま 

2005年09月22日(木) 2時46分
に堀エモンに鞍替えしました。
どかーん!
http://blog.livedoor.jp/gorilla17/
ゴリラふたたび。

手デイキマスカ?口deイキマスカ? 

2005年09月21日(水) 4時58分
ただいま近くの公園でハイライトとミルクティーと星のない空を楽しんでいます。

やっちゃん&ペさんコメントありがとう。
誰かからのコメントを今かnowかと待ってました。
はてさて
今日のお仕事は昨日の記事でも書いた日下部さんと1週間以上ぶりに一緒になりました。

最高。


左耳に付けたインカムのイヤホンから聞こえて来る彼女の

『2800枚です』
にブチ上がり。

最高。

仕事の帰りも一緒に電車で帰ってきたのですが、先を歩く日下部さんのケツを見て

『あぁ…オトナなんだなぁ…。』
と思いました。

でも履いていたカーキーパンツはどうかと思いました。
電車の中で彼女はひたすら
『顔が太った…』
と言いながら自分でほっぺたをむにむにしてました。


『あぁ…触りたい…』
と思ったかどうかは、いちよう内緒にしておきます。

そーしまして家に着き少しロックンロールをしたのち久しぶりに自転車に乗ってふらふらしてみた訳ですが、

「写真見学無料」
「ポッキリ価格」
「Dカップ以下はいません!」
などのモロだしキャッチフレーズの溢れる国に迷いこんでしまいました。

不思議の国のアリス。
めっちゃうさぎに誘われてしまいます。
but!(しかし!)
財布の中身はばっちし40yen。


ズコーーッ。


ただいま現実。

とっても短い桃色の片思いでした。

しょぼくれながら帰りにベンチで寝ている酔っ払い発見。

『コイツぶっとばしてお金とって不思議の国にトリップしたろか!』
と思ったけど実際は…
『こんな所で寝たら風邪ひいちゃうよ?明日も仕事でしょ?ほら。』

と毛布をかけてあげたかどうかは知らないが、現在ベンチに座ってます。

最近また寒くなってきたのでそろそろ裸に羽毛布団の季節ですね。
最近ボクの中で大流行してるのが
「裸足にコンバース」です。
恵比寿で流行らせます。


今日のボクにおやすみを告げましょう。
じゅんこの写真を枕の下に入れてね。

日下部≦じゅんこですから。


今ボクの目の前を黒い猫がものすごい速さで駆け抜けて行きました。


スパルタンX 

2005年09月21日(水) 2時11分
みなさんわかりますか?
ボクは最近ハマりにハマりまくってます。

みずみたいにひきこもってしまいたいです。

日下部さん…ボクにどうしろと…? 

2005年09月19日(月) 14時57分
ちょっぴりアガッタので忘れないうちに記録しておきます。

みずと山と海があるところをドライブしてました。
BGMはtheピーズ『見切り発車』
ボクの携帯が震える。
知らない番号。
『HELLOHELLO?』
『もしもしぃ〜?近藤くん?日下部です〜。』

電話の主は同じバイトのむっちりバディ日下部さん。

『近藤くん今から川崎これる?お願い来てぇ〜。お・ね・が・い・♪』

そんな甘い声だされたら…

Dr.コトーのマネしながら
『あきおじ、すぐ行きますよ。』
って感じです。

みず!川崎へ行ってくれ!

なんなのか理解できないまま川崎到着。
しかもラブホ。

ホテルの廊下でバスタオル一枚の日下部さん発見。

『どーしたんですか日下部さん?』

『あッ来てくれたの!ごめんね!ちょっと待ってて。』

と言いパタパタ部屋に入り、待っていると
ガチャ。

その男はだれですか?
すごくカジュアルな男と日下部さんはでてきました。
でもまだバスタオル一枚。

『サトシくん、ちょっとトイレ行って来る』と彼女はパタパタ行ってしまい、残ったのはボク、みず、サトシくん(誰?)。

なんなんですか?
微妙な空気が流れつつ、みずがだるそうな顔してます。

パタパタパタパタ。
日下部さん戻って来て
『近藤くんちょっと来て!』
と腕を掴まれて部屋に引きずり込まれベットに投げ飛ばされました。

彼女が上に覆いかぶさり
『ホントに来てくれたんだ?ありがとう。あのね…』


ワァオッ!!!!




って夢でした。
ボクの脳みそはどーなってるのでしょう…。

次に日下部さんに会ったら心の目で素っ裸にしてやります

満月とでっぱとボクの距離 

2005年09月19日(月) 14時23分
まだ太陽が真上にあるころに眠りについて、太陽がマイホームへと歩を進める頃にボクは現実へと引き戻された。
その短い時間の中で見た夢は
『YUKIvsriddim saunter@渋谷AX』

んなあほなぁ。

ボクが客席をうろうろしてるとkeicとりえちゃん発見。

ボク
『keicじゃん?!なにしてんの!?』
K
『今日ライブやりますん。』
りえ
『しかも有希ちゃんと対バンなんだぁ♪』
ボク
『まじかぁ!すげぃじゃん!有希ちゃんに会わせてよ!りえちゃん番号教えて。』


と、かなりフットワーク抜群&フックを効かせた会話をして番号を聞けそうになった時、ボクの意識は上へ上へ昇っていき、汗とよだれの海で半身浴してました。


"夢"ってどーしていいところで目が覚めるのでしょうか?
ボクがMだからでしょうか?
言うなれば…

『あぁ…イイ…あッ…イキそう!…あぁぁッ!!!…』


ってところで止められちゃう感じですかね?
それとも…


『じゃぁ下はダメだけど上ならイイょ…?』
って感じですかねぇ?
神様はドSですね。
きっとボクがむずむずしてるのを見てアガってるんだろう。


でも"夢"は神様の管轄外じゃないか?
じゃあ脳みそか?

ボクの意識はMで、無意識はSってコトか。
ひとりSMプレイ。

それってとってもゴキゲンですね。


ハナシを戻して…
起きたら父が
『久しぶりにひろが家にいるから外に飯食べに行くか。』

と、言ってくれて横浜にとんかつを食べに行きました。

うまかったぶ〜。

久しぶりの家族サービス。
たまにはいいもんだ。


家でだらだらしながら浅見くん、チロのブログを覗く。

人の生活の一部を垣間見るのは楽しい。
軽いストーカー行為。
下着の奥まで気になります。

だって今日(昨日)は満月だから…

外に出た時は手の届かない距離だったのに、帰る頃には掴めそうな距離にいた。

横には同じようなまんまるな顔がありつつ。肩がぶつかる距離のまんまるさんを愛しく思う満月の夜でした。

月のうさぎは無重力だから跳ねたらどこまでも跳んでいってしまうのだろうか…。

『月のうさぎ跳ねすぎて絶滅。』

さぁこれから仕事だ…今日も焼かれよ…



『猛獣テディーベアvol.2』 

2005年09月18日(日) 13時40分
昨日はお疲れ様です。
ぼくです。こんばんわテリービルです。
昨日はほんとに楽しかった。
演奏面の話しをすればまぁいつも通りだったんだけど、今回は,,,,
途中で飽きてしまった!!!

というのも、MCをわりとしたんだけど客の反応が薄すぎてちょっと冷めちゃいました。
東京モンは冷たいさぁ...

うちらのあとのBANDはみんなかっけかたね。最後寝たけど。

もぅめんどくさくなってきたので、ブログ始めました。
前々から興味はあったんだけどめんどくさくて手をつけなかったんだけど、浅見くんが始めたというのでやってみたくなったのでやってみました。
まぁ内容は前のDiaryと変わらないけどね。

浅見くんのブログとてもオモシロイデース。
浅見くんを知らない人も見てみてください。

ズートロ!ズートロ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17gorilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる