眠いよー 

October 28 [Sun], 2007, 23:00
今日は久し振りに、ネズミーランドにいってきました☆
今はハロウィンの時期なので限定のパレード見てきました。
あれはヤバイですね;
Gファンはノリノリですよ!
私はガンガンにノってました(笑)

にしても今日1日晴天でよかったです。
昨日、台風で雨風が凄かったので;

てか、今度はシーに行ってみたいです!行った事ないので(・∀・)

ハピバ 

October 14 [Sun], 2007, 19:01
ジロウ氏と直江氏の誕生日を祝ってきました☆
ケーキは美味しかったけど、蟻さんいっぱいで大変でした(笑)

ってか、全然更新してないっすね;
見てる人いないかな(笑)

きちゃった 

September 16 [Sun], 2007, 13:27
今年二回目です(笑)
でも此処は前に行けなかったので嬉しい(´∀`)
実際に撮影で使われてるので、中は綺麗です☆

久々 

August 25 [Sat], 2007, 22:42
スピードマスター見てきましたー
舞台挨拶ありやったので、出演者さんも見れました(´∀`)
しかも、駐車場に撮影で使った車がきてた(笑)
私的にはゆーやの車が見たかった(´Д`)

やばい 

August 23 [Thu], 2007, 23:02
やりすぎて体が痛い・・・
同じ体勢でやってるので、首やらケツやらが痛いです(笑)
ぶっ続けでやってたら気づけば5時間やってました(・∀・;)
元親やばいです(゜∀゜)

あつー 

August 12 [Sun], 2007, 18:51
行ってきました!
フォートへ!!
でも残念ながらお店には入れませんでした・・・
着いた時には整理券配布が終了してました(つд`)

灰色DAY 

July 31 [Tue], 2007, 22:08
お久し振りでーす!
生きてまーす(笑)
やー最近めっきり更新してなくてスミマセン;

今日は灰色DAYって事で、当初の予定では今日オープンの灰色カフェに行こうか〜☆って話だったんですが、見事私以外行けなくなりまして、家でじっとしてました(=_=)
M氏から現場中継メールがきましたが、ヤバかったみたいですね;
私はちょっと待ってから行こうかと思います(´д`)

写メ▲今日の昼飯☆
レアチーズうまー(´∀`)

お館さまー! 

June 09 [Sat], 2007, 16:05
今日は甲斐へドライブに行ってきました*

現在、大河ドラマでやっているだけあって人が多かったですよ(´д`)
土曜日なのでバスツアーの方々が特に・・・

記念にお館さまコスのキューピーを買ってきました(笑)

誕生日 

May 26 [Sat], 2007, 23:13
おめでとうございます!リーダー(´∀`)
36歳ですねー
早いもんだー(笑)
次はテルさんですねー
その間に原宿で真ん中バースデイしてきます☆

あやうく 

May 10 [Thu], 2007, 21:59
迷子になるところでした。
こんばんは、誘です。
初めて一人で池袋に行きまして、細い路地をウロウロしていた処方向が分からなくなりました;
素直に大通りを通ってればイイものを.....
無事に生還できて良かったです(苦笑)

で、昨日きました!

開けたときビックリしました。あまりのデカさに;
そしてキンキラキンに(笑)
...どこに置こうかしら...;
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誘
読者になる
Yapme!一覧
読者になる