おめでとうっ!! 

October 17 [Mon], 2005, 9:25

ジロウ様、33回目のお誕生日おめでとうございますーっ


いろいろとあって、誕生日記念更新出来ませんでしたが、
心ではちゃんと祝っております






そうそう、昨日のジロ博、諸事情により参加できませんでした;
そして新刊も落とした・・・・;
でもはなちゃんにせっかく原稿描いて頂いたので、
11月、または12月にクリスマスネタも加えて発行致します。
発行次第、当サイトで通販を受付ますので。

2月のヒサバ本はちゃんとイベントで初回販売します!!・・・・多分。


さて、学校に行かなくては。
今日、学校帰りにコージー寄ってケーキ買ってくる

申し訳ないです; 

September 08 [Thu], 2005, 18:28
お久しぶりです・・・;
更新、サボってて本当にごめんなさい
8月中はほぼバイトばっか入ってて、それが朝だったり夕方だったりと
不定期だったので、ダルくてパソコンを弄る気にもなれなくて・・・;

んで、今はというと、夏休みもあと2週間ちょっとで課題に負われまくってます;
マジで来週から真面目にやらないと(来週からかい)


来月のジロオンリに向けての原稿は・・・それなりに頑張ってます!!
てかはなちゃんにゲス原お頼みしたから、マジ書き上げないとっ

というわけで、課題と原稿が落ち着き次第、更新しますんで!!

久しぶり・・・ 

August 15 [Mon], 2005, 13:36
13日に2年ぶりにアレに行ってきました!!
やっぱり前に比べて、GLAYスペースが狭くなってたね・・・;
しかもジロヒサ少ねぇその会場にあったジロヒサ本、ほぼ買いつくしましたけど。
1万円もかからなかったよ。うん。

でも、まん○らけで偶然見つけたサークルさんがまだ健在で、
しかも出展してたので本当に嬉しかったです!!しかもスケブもかいてもらっちゃった


あっ、今日、愛★JIRO博の申し込みしてきました。
去年あったGLAYオンリーにはいけなかったから今回は絶対に参加するぞ!
ジロヒサが沢山ありますようにっ!!!!


てか、絵がきれいだったから表紙買いしたギンイヅの本、あたりだったよ!!
マジ理想のギンイヅ像が・・・
本当に芸能とWJが一緒になってくれて嬉しかったね。本当に。

大学の友達にも会ったしね(爆)H×Hスペで売り子してたよ(笑)

マジうざ。 

August 11 [Thu], 2005, 2:57


昨日、マジバイトうざいと思った。

昨日は23時までで、23時から社長夫妻が来るはずだったのに、全然来なくて、結局来たのは0時の5分前。
遅れるなら電話くらいしろ。
しかも遅れたのに、のんびり来たし、挙げ句、入ってきて俺に掛けた第一声は、
「時間、大丈夫?」
お前のせいだっつの。大体、詫びの一言もなしかい。

さらにヘルプでたまに来る会長はレジができないとか有り得ないことほざくし。
ちょっと混んだのにレジを一人で回した自分に拍手だよ。本当に。

まぁもう奴はいないものと考えます。


もう23時までやりたくない……。軽くトラウマですが。


今はバイトやめちゃった男の人が今日、久しぶりに来て、初めていろんな話が出来て「実は話して面白い人だ!」とわかってルンルン?気分で仕事入ったのに台無しだよ。まったく。


吃驚さ! 

July 24 [Sun], 2005, 0:15

今日、バイト中にあんなでかい地震が来て吃驚しました;
前にもバイト中に地震にあったことはあったんですが、そのときはあんなに強くなかったし、
長くもなかったんで、今回はいっぱつで関東震源だなと。縦揺れだったんで、一瞬揺れたとき、自分がめまいでも起こしたのかと思いましたよ(笑)

でも、バイト先でも怪我もなく、家も大丈夫だったんで安心しました。

ちなみに、前にもバイト中に地震に見舞われたときは、あの新潟中越地震の時でした。




22日、0時に2回の拍手ありがとうございました!!

切羽詰ってるけど・・・; 

July 19 [Tue], 2005, 23:22
若干ブラウス製作が残ってるのに、明日は服装デザインと英語のテストで、
さらに女性学とスポーツ演習のレポート提出日でもあり・・・;
ちょっと誰か私をここではないどこかへ連れ出して(爆)

でも、「SCREAM」をフライングで購入。
自分の2枚と友達の1枚予約したもんだからポスター3枚もらってしまいますた(笑)

早速PV観ました!!まだ観てない人にはネタバレになっちゃうので注意!!


炎の中の10人がマジ素敵!!
てかね、ジロウさんがマジかっちょえぇ
ジロウ様が再び降臨なされたー


んでんで!!!あったよ!キタよ!!!!




2613〜しかも背中合わせー




もう動悸が止まらない。(きゅーしん、きゅーしん。)

とりあえず今回のPVはジロウ様かっこよくてヒサシ可愛い



なんか、ちょっとEXILEがかっこよくて好きになりそうだぁよ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、残りの課題とレポートやるかの。
今夜は眠れない。(とかいいつつさっき針持ったまま1時間ほど爆睡したヤツ)
 

フェチバトン?なるもの。 

July 18 [Mon], 2005, 21:28

バトン第2弾がはなちゃんから回ってきますた。今度はフェチバトンなるものです。
まぁちょいちょいと答えてみませうかね。

1.あなたは何フェチ?
  骨、脚、腰、筋肉
 
2.好きな人を見て先ず何処を見る?
  ん〜・・・腰?!(爆)
  ヒサシなら鎖骨かね。

3.最近プッシュ出来る部位
  手かな。
  普通の女の人にくらべて、手が骨ばってて血管浮いてるんです。

4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
  思い入れ・・・GLAYを好きになったきっかけでもあるヒサシ氏ですかね。
  1:脚。これは絶対譲れない!だって「誘惑」のPVで彼の脚を見てファンになったんだもの。(爆)
  2:目。笑うと猫みたいに細くなるのが可愛いvvv
  3:八重歯。今はないけど・・・(泣)笑うと覗く八重歯が好きだったの・・・。
  4:手。細くて骨ばってるのがいい。んですらっとしてるのね。
  5:腰。細腰萌えvvv

5.バトンを渡す5人
  んと、見てるかわからないけど一応(切)
  あー。さん、りあさん、麻斗ちん、ユキたん、
  ・・・・・・・・・・・あと一人みつかんね;


あっ!あと18時拍手ありがとうございました!!



梅雨明けたってね。暑いね。
夏コミ、行こうか検討中。暑いからさぁ・・・。
でも本漁りたい。

まわってきたのでやってみた。 

July 17 [Sun], 2005, 1:27
「ミュージカルバトン」ならぬ「コミックバトン」が回ってきたので、初めてやってみます。
1.あなたのコミックの所持数は?
ん〜・・・50ちょっとかな。姉貴と兄貴のも合わせると余裕で100は超える。

2.今読んでいるコミックは?
「I'll〜アイル〜」。これはもう10回くらいは読み直してる。
そのくらい大好きな漫画。
あとは「BLEACH」かな。

3.最後に買ったコミックは?
14日に買った「桜蘭高校ホスト部」6巻。

4.よく読む、または思い入れのあるコミックは?
よく読み、思い入れのあるのはやっぱり「I'll〜アイル〜」。
この漫画を読んで初めて漫画で泣きました。
あとは花ゆめ系をちらほらと・・・。

5.次にまわす人
え〜・・・やってるかも知れないけど、
麻斗たん、ユキたん。


これって、連絡すべきなの・・・?(汗)
仕組みがようわからん。

ばくおんどろっぷ!! 

July 06 [Wed], 2005, 22:35
今日は4限目が休講になったので早く帰れる!!
と思いきや、進路説明会で6時まで学校に滞在。
そのあと、お中元を選びに久しぶりにダイエーに足を運ぶ。
とは言っても母が先に行ってすでに選んでたんですが。


今日、「Hunting!!!!」発売しましたね!!
でも俺は前日買い。
もうマジカッコいい!!
「爆音ドロップ」はもちろん大好きなんですが、それ以外だと断然、
「recall me」と「ムスタングヒッピー」が大好き!!!
あーゆー感じの曲調好きなんですわ。
てかマジさわおさんの声に惚れそう!!!!ピロウズのCD欲しいなぁ・・・(笑)


んでんで、会報!!
何?!!あのヒサシはっ!!!!!

めっちゃ可愛いやないの


ホースシャワーとスポンジ片手にポーズ決めちゃってvvv
てかてか!!!読み進めていってマジ萌え発見!!



同じ頁でジロウとヒサシがペアルックしてる〜


最近、HAPPY SWINGは腐女子を煽りすぎよ!!
特に2613!!前々回の会報の表紙とか・・・。
あれは見た瞬間、

「JIRO VERSUS HISASHI」の「VERSUS」の部分を何のためらいもなく


[JIRO×HISASHI」

に脳内変換してたわさ(笑)とことん腐れ!俺の脳みそ!!!



明日は1限から造形実習だわ〜・・・。
来週までに提出とか間に合うかしら・・・。(最近こればっか)

いっつれいん! 

July 04 [Mon], 2005, 0:05

なんか、最近やっと梅雨らしくなってきましたね〜。
今日も朝から激しく降るわ降るわ。
今日は2限から登校だったので家を出たのは9時過ぎだったのですが、後で友達に聞いてみると、その時間帯が一番酷かったそうな。
まぁ、前にも言ったけど、一度電車に乗ると学校に着くまではかさを差す必要がないので、
関係はナッシング。

今、製作中のブラウス。来週には提出だってさ〜。ふ〜ん・・・。
まだ襟と袖付けてませんが何か?むしろ身頃の裾の始末もしてませんがなにか?!!
てかてか基礎縫いすら出してませんがな〜に〜か?!!(るさい)
まぁ、なんとなくやればなんとなく出来るから間に合いますよ。多分・・・。



拍手>13時に2回、ありがとうございました!!!



さぁて、明日は学校行く前にプレデターズのアルバムを買って行くかのぅ。
マジ爆音ドロップ最高ね!!!
12日のmusic@が楽しみvvvv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17bars-17ans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる