◆+。o◇始まり◆+。o◇ 

2005年06月10日(金) 17時10分
ちゃーちゃんカラ紹介されしょうくんとメールすることになったAIO...メールの始まりはいつもそうみんなきまってはじめまして○○から紹介された●●ですよろしくみたいな感じで始まるそれからだらだらと自己紹介だの質問だのが続く...あたしはこの決まった会話がなんか苦手なんだよねでも....しょうくんは違った(笑´艸`)ちょっと出掛けるケンあとでメールする工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ほ...放置プレイですか!!??
そ....そんなぁ....・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)聞いてよ聞いてよだってさ?まだあたし貴方の名前すらしらないのよだって最初に来ただってりゅうのともだちから紹介されました(^_^)vよろしくこんだけだよ(´Д゜)あ?ぶっちゃけこんなかおにもなるよここまで放置されたのもひさびさでしたね(´^`゚)こんな感じで絡んだ二人・・・まさか....あさってには顔も知らないまま会うなんておもってもなかったです

◆+。o◇しょうくんとの出会い◆+。o◇ 

2005年06月08日(水) 16時47分
ピリリリリA
◆+。o◇メールでの会話◆+。o◇

ちゃーちゃんメル友いらん
またと思い...イヤーいらない
っていったのにちゃーっちゃんったら
無理やりアタシにメル友おしつけやがった
まあいつものことだから慣れっこなんだけどね
こんなやりとりからこのお話【日記】のネタが出来たのです(´_ぷ`) 

そう...このたわいのないどこにでもある出会い

◆+。o◇紹介◆+。o◇ 

2005年06月07日(火) 16時22分
まず此処に出てくる人を紹介しますヾ(・ε・)
AIo     この日記を書いてる人
てつ     タメで.遠距離中の彼氏ちゃ-チャ  あたしのダチしょうくん   ちゃーちゃんから紹介された20歳の社会人
りゅうくん   ちゃーちゃんのメル友でしょうくんとダチ
まあとりあえずはこんな感じデス

◆+。o◇はじめに◆+。o◇ 

2005年06月06日(月) 15時43分
はじめまして AIоデス アタシには...今付き合って1ヶ月経とうとする彼氏のテツがいます でもテツとは,,,遠距離なのであまり会えません そんな時 ちゃーちゃんの紹介ですることになった しょうくん さぁAIоの恋のお話は此処からはじまったのです(笑´∀`)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆+。o◇コメント◆+。o◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる