事後のお話6 

2005年03月23日(水) 20時21分
今日は3つも病院に行くハメになりました。

まず交通事故の最後の検査をするために大きな病院へ…
X線を6枚も撮られた…。この半年間で何枚撮ってんだよって感じです。
25日にMRIの撮影、28日に腰に注射を打つらしぃ…。
絶対痛いって、、もう嫌だよ〜・・。

で、最近歯がしみて痛いので歯医者へ。
この事はまた別に書いておきます。

最後に検査(X線)の報告をするため主治医の診察を受ける。
病院ばっかで嫌になりますね。

事故のお話5 

2005年03月23日(水) 19時53分
実家の建て替えも完工して立派な家が建ちました!
オレも実家に帰り、数ヶ月が過ぎた頃。
事故から半年になるってこともあって
そろそろ示談とか思い自ら保険屋に伝えました。
あとは主治医に相談して終わり。って思って主治医に持ちかけると、
今はまだそんな時期じゃない。
まだ治療に専念すべきです。
って、、予定外の返答。
普通逆でしょ〜。患者から示談したいなんて言わないよ。
半年過ぎる頃なのになぁ。
(通常交通事故は半年で症状固定とし示談となります)

ってことで、あんまり意味のない治療をしながら現在に至ります。
最近は最終の検査をするため大きな病院へたま〜に行ってます。
事後から半年以上は過ぎてます。
保険屋がうるさいです。
これ以上治療費は出ないって言うのに、
主治医も儲かるためか治療を続けるよううるさいです(笑)
湿布を貰っては祖母や父にあげてます(爆)

事故のお話4 

2005年03月23日(水) 19時38分
いきなり余談だけど、京都の山科での暮らしは…。
楽しかったけどいろいろありましたね。
1人暮らしはずっとやりたかったのでホント楽しかった。
でも嫌な事もたくさんありました。
まず、治安がわるいので人が悪い(素)
なんなんでしょうね、山科の皆さん。詳しくは書かないけど。
あと、運転が雑&路駐しすぎ。
K察がうっとしい!
交通事故の治療をしてるのに短期間で2回も車にぶつかった。
しかも相手の不注意ばかり。
山科の住民は前しか見ないで運転してんのか?
ま、愚痴はこのくらいにして・・。

マンション暮らしだったんだけど、
隣の部屋に変態が住んでおりまして。。
深夜に必ず発狂するんだよね。
意味不明なこと大声で叫んだり、お経みたいなのを唱えてるんです。
あと、ゲームをしているのかも知れないんだけど
「ぁっくそ・・!くっそ!!うぅんーん゛ーーー!!!
あ゛ぁ?殺すぞボケ!!!ガン!(物を投げてる)」
って感じです。毎晩ですよ。はぁ。
他には何かを殴る音とか…よくドスドス聞こえてきます。
よくバイト先の達を連れ込んで厨房騒ぎもやってたね。
うっさくて眠れなかった。
ある日にはAVの声が聞こえてくるし。。
また違う日にはデリバリーの人が来てるし。。
変態そのものでした。

事故のお話3 

2005年03月23日(水) 18時55分
丁度その頃、実家の建て替えと重なってたんですよね。
そこで、京都での半1人暮らしを考えて完工までの数ヶ月間、
京都、山科のマンションで数ヶ月過ごす事となります。

まだ事故から何日も過ぎていないこともあって
通院が必要と言われていたので
最初の頃は病院を探しまくってました(^^;
はじめ、外環状線の近く、○条通りにある
鈴○整形外科に行き診察を受けました。
そしたら診察を受けた人全員にでっかい注射してるんですよね。
しかも2本も。
オレは嫌な予感がしました。

診察時、X線を持参していたので医者に見せようとすると何故か断られ
無理やり数枚X線の撮影をされました。。(首と腰)
その後、ベッドにうつ伏せで横たわり何をされるのかと思うと
無言でいきなり針を3本刺される。(これがめちゃ痛い…)
そしてやっぱ無言であの注射。(痛ぅ。。)
かなり気分を悪くし、終わったかと思ったら今度は腕に注射。
あとリハビリをするとか言われて腰と首を無理やり引っ張られる。
(すごく痛かった。。)
会計では薬を1ヵ月分も出される始末です。
注射がいけなかったのかリハビリがなのか、
マシになっていた痛みが逆に悪化して今までになかった痛みが生じました。。

もう絶対に行かない。行ってられるか。
って思ってたんだけど、そのせいで痛かったから
後日、湿布だけでももらいに行こうと思って電話で旨を伝えて行きました。
そしたらお渡ししますとか言われ何故か医者の所に連れて行かれて
また注射を用意してるんだよね。
でももう嫌だし有り得ないし断ったら急に顔色が変わって発狂し出したんだよ。
証拠もないのに「ヘルニアだよ」とか他にも意味不明なことを事を言われたから
軽く流して湿布貰って帰りました。。

その後もいろいろ病院を探して〜
最終的にはカタカナの洒落た病院を見つけてそこに通う事に決めました。
そしたら結構いいとこで、大正解。
実家に帰るまでちょっとづつ通ってました。

事故のお話2 

2005年03月23日(水) 18時37分
事故後、首や腰・あと頭痛が酷かった為、
すぐに病院へ行き診察を受け各部何枚も…X線を撮影しました。
異常は見つからなかったので10日後改めて検査をするとの事でした。
そして10日後、また何枚もX線を撮影…。&念のため腰部のMRIも撮影。
異常なしとの事で暫く通院を控え仕事復帰を目指しました。
でも何日経っても首も腰も痛いままで、
大きな病院で検査を受ける事にしました。
またしてもいろんな角度からのX線を何枚も撮影…。(大丈夫なんでしょうか)
そしてMRI。
MRIと首部に異常は見つからないものの
腰部に損傷らしきものを確認。
地元の整形外科を紹介してもらいまた通院の毎日の始まりでした。
(つっても電気治療(?)みたいなのをやってただけなんだけどね。)

事故のお話 

2005年03月23日(水) 18時19分
昨年の某月某日、深夜0時過ぎ。
相方の家から自宅への帰り道の出来事です。
某駅前で信号待ちをしていたところ
後ろから時速60`のバンが激突。
そのショックで前方の車に追突。
車は大破して、オレは首と腰を痛めました。
仕事の復帰も当分はできなくなり
長い通院生活を余儀なくされました。
車の方は大破していたので新車購入も考えましたが
まだ新しく愛着もあったため修理に出す事にしました。
修理代はなんと90万円。
当然オレに過失は無いので相手の保険屋が全部出したけどね。

時速60`って相当なもんだよ。
ステレオや積んでおいたノートPCまで壊れていました。
車内もぐちゃぐちゃ。
一瞬何が起こったのかわからなかった。

暫く通院してなかったけど、
なかなか完治しない為、今も病院には行ってます。

花粉症 

2005年03月23日(水) 18時00分
寒い寒い春が終わって
暖かな春がやってきました。
連日いい天気で気温も上昇。
この前の連休もいい天気だったな。
みんな嬉しいでしょ?
いいよね。

オレは地獄の始まりなんです。
春が終わりを告げて
暖かくなり晴れて気温も上昇すると共に
くしゃみ連発・鼻水・鼻詰まり・鼻の下真っ赤。肌荒れ。
喉が腫れて痒い・目が痒い、かすむ。頭がボーっとして働かない。

等の症状が出ます。
そう、花粉症。
特に、"くしゃみ・鼻水・喉の痒み・目の痒み・頭の麻痺"
と言った症状はたまらないね。
夜中もよく眠れないし喉が痒くてよく目を覚まします。
あと、イライラする。
薬を飲んだからと言っていつも効くって事はないし
副作用として極度の睡魔に襲われます。
1日中何もやる気が起こりません。そしてイライラしまくり。
風邪の酷い症状と言ったところでしょうか。

今まで1番好きだったこの季節が今では1番嫌いな季節となりました。
春なんて大嫌いだ。
花粉症の人にはこの気持ちわかってもらえるかな。

最低 

2005年03月18日(金) 22時22分
今日は最悪な1日だった。
何も語る事はありません。
最悪な事なんて書きたくないでしょ。

就活 

2005年03月17日(木) 17時50分
朝から面接。

またまた
即日内定もらったけど
相変わらず…
ε-(ーдー)ハァ
有り得へんなぁ。
押し売りなんて(´ー`;)
まだまだ暗闇は続きそう。

夕焼け 

2005年03月16日(水) 18時18分
約1ヵ月ぶり。
相変わらず悶えてます。

さっき有り得ないくらい夕焼けが綺麗だった。
以上。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 事後のお話6 (2008年08月16日)
アイコン画像小池てっぺい
» 恋のマイヤヒ (2006年03月27日)
アイコン画像恋のマイヤヒ
» 恋のマイヤヒ (2006年03月27日)
アイコン画像Y
» 恋のマイヤヒ (2006年03月27日)
アイコン画像みm9く
» 恋のマイヤヒ (2006年03月27日)
アイコン画像YA-HA-
» 恋のマイヤヒ (2006年03月27日)
アイコン画像yuikinngu
» 恋のマイヤヒ (2006年03月27日)
アイコン画像ノブタ
» 恋のマイヤヒ (2005年11月22日)
アイコン画像うんこ様
» 恋のマイヤヒ (2005年11月06日)
アイコン画像みかん
» 恋のマイヤヒ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:178net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる