お風呂 

2006年07月27日(木) 22時03分
今日はお風呂の写真を。。。。。


いつもは土日がシャンプータイムなんですけど


今回は木曜日に。







乾かすのに時間かかっちゃって





サンデーズちょい見でした・・・・苦





HAWKS 

2006年07月20日(木) 18時54分
野球見ました。S席で。

18.19に盲導犬の育成支援募金のお手伝いをしました!!

っで、お礼ってことで何とS席を・・・・・・・・


外野席の方が盛り上がるんやけどね。。

いやぁ・・・・。すごい!!19日とか始めて乱闘見たし!!

西部の監督が退場になりました。


あっはなこのコトを書くブログやのに。。。。。。。

はなさんは自称セラピー犬として施設訪問するんですけど

どうしても毛が抜けちゃうし、抱っこされた方に毛が付いちゃうんで

洋服を着る機会が多いです。

っで犬苦手って人でもホークス嫌いって人は居ない!!!

ってことでホークスのタイを

見て癒しをね・・・・・・・・


赤ちゃんの涎掛けとか・・・・・内緒だから。

しょっく・・・・ 

2006年07月17日(月) 21時51分
ゴメン


ゴメン・・・・・・・・




はなこのごはん時間は8時らへんなのに。。。。。。。。





あげたの10時少し前・・・・・。




罪滅ぼしにお野菜たっぷりジャーキーも付けて上げました。



つか、このジャーキー。。。。食べてみたかったりもするんです。


ハムスター用のにんじんクッキーは食べたけど

このジャーキーはなかなか勇気が出らんとです。。。。

祝♪はな専用日記♪祝 

2006年07月17日(月) 13時30分
アメリカンコッカー

名前 はな


1歳7ヶ月 女の子


好きなことは 食べること笑。


これからはなこのことはココに書いきます
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おーちゃん:さくら。
» お風呂 (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:178junichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる