申し訳。 

2006年02月28日(火) 4時51分
事務所のブログしか更新できていないので
興味のある方はどうぞこちらへ。もしくはライブドア話題のブログ一覧からお越しください。
恥ずかしかったけど聞かれる友達にいちいちあっちのURL教えるのも大儀なので、そしていい加減もう腹くくった。
http://blog.livedoor.jp/lp_kaori/?blog_id=432292

l'amo =?iso-2022-jp?B?GyRCI3UjchsoQg ==?= 

2005年12月20日(火) 0時54分
思いがけずとある友人からバラのピアスをいただきました。その子が誕生日を覚えていてくれてたこともわたしのために時間を割いて頭を悩ませながらこれを選んでくれたことも嬉しい。
だからプレゼントってするのもされるのも好き。迷っている時間が最高のプレゼントだ。絵とか手紙とか手作りのケーキとか愛だよね、笑

あたいデコメールってうまくできないんだけど近頃はみんな手のこんだ可愛いメール送ってくれるね、今度誰かの特別な日にはチャレンジしてみます。

みなさま本当にどうもありがとう(O∀O)ノハタチの伊藤かおりもよろしくね。

CHRISTMAS 

2005年11月27日(日) 12時08分
学校の点灯式がありました。幼等部から大学院生までいっぱい集まって蝋燭に火をともします。
地元の駅ビルには大きなツリーがあって、わたしが化粧室の前をとおるとちびっ子が『メリークリスマスツリーのとこ行って来るー♪』とお母さんを置いて飛び出していきました。…可愛い。
ちっちゃい子にとってはクリスマスには必ずメリーをセットで呼ぶもんだという認識なんでしょう。わたしも昔はイトコ達といっしょにトウモロコシは『とうもころし』だと思い込んでたし高島屋はたかましやだと思ってたし写真を撮るときのピースは自分の年齢を示すものだと思い込んでいてわたしの三才時の写真には指三本のピースで写っています。
ほのぼの。

うわわわ 

2005年11月19日(土) 0時11分
僕らの音楽でシンディー・ローパーとペズが共演!おいしすぎだなペズっ(>А<)羨

   tik  show ? 

2005年10月16日(日) 23時50分
夢を見た。
今日は何年かぶりにホントに熱にうなされた。今日はいっぱいよていを入れていた。
全部キャンセル、キャンセルのメールを打つののもままならない。

昨日は電車の中で宮沢賢治に泣かされた。熱と裸眼で夜の灯りは銀河にみえた。

今日はうなされた。汗いっぱいかいた。夢の中でわたしは怒っていた。
目覚めて思わず笑ってしまった。もすこし正直に生きようか。

やなもんはやなの。

あたしも泳げるよ。 

2005年10月13日(木) 20時01分
クロール50限界だけど。

随分前に気づいたのですが・・・ 

2005年10月02日(日) 23時33分
マユちゃんとミスドに立ち寄ったときの話題↓


コレ、都立大某エイタに似ていませんか?

ちなみに玉置氏は
青祭に来ます。笑 

前夜祭にはハイドが来るって言うからびっくり!友達はめっちゃ喜んでます
来年はトータス氏に来てほしい・・・10月29・30青山通りかかったら是非遊びに来てくれなもし。

風をきって 髪を切って 

2005年09月25日(日) 23時55分
いいえ 切っては居りません。 染めて参りました。良い色に染めてもらいました。

バイクで走るには肌寒い季節となって参りました。寒すぎもせず、まぁなんというか

丁度良い頃合。 赤いヒールを買いまして、今日はちょっといい気分。

風をきって走るのも、やっぱちょっといい気分。

西麻布の街並みに乾杯

金曜日のママたち。 

2005年09月23日(金) 8時13分
今日は6:30に起きてママと花壇にお花を植えました。ピンクと白。リンドウも植えたよ可愛い。朝から土いじりって良いね。

養老孟司先生が代ゼミに来るというのを聞きつけて講演会行って来ました!こんなチャンス滅多にない。最前列とか行く気満々で40分前に行ったのにすでにわたしの整理番号109番。。・・もう100人もならんでんの!?驚

あなどっていました。みんな偉すぎだよ、現役生だか浪人生だかしらんがわたしが受験生だったころならわざわざ祝日に聞きにこようとはしなっかった。この歳で養老先生の講演にその価値を見出す子がそんなにたくさんいるとは思っていませんでした、正直。
わたしなんか喜び勇んで来ちゃったけどさ、大学生なのに。でもまあ中には東大名誉教授の名に引かれてきた東大志望の子もいるだろうし、彼の著書を読んだことも、開いたこともない人だっているかもしれない。けどそれにしたって、たとえ偶然だとしても彼の講演をこんなふうに聴けた人たちは幸運だ。

内容は複雑に絡み合っているのでここでは御紹介できませんがたった90分(実質的には80分)であれだけのことを話せる彼はホントに凄い。わたしにはできない発想・視点からの見解でとても面白かった。良い時間を過ごさせていただきました。メモ取ってたんだけどノート7ページは埋まりました。

わたしは一人だったから運よく二列目の端っこに座れて間近に先生を見れてやっぱりちょっと感動しました。先生の本持ってくとかファンレターでも書いてけば良かったze。。

アンパンマンと六郷土手 

2005年09月21日(水) 22時04分
六郷土手良いとこ。田中さんのくれたミニパンはあんこと思いきやゴボウのお惣菜が入っていました、んまかったけど。やられたze
熊ちゃんの地元らしいね、あーーーっひゃっひゃーーっ  って言ってるみたいで・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» 申し訳。 (2008年08月16日)
アイコン画像k
» CHRISTMAS (2005年12月22日)
アイコン画像あすか
» CHRISTMAS (2005年11月30日)
アイコン画像ELBギター
» 随分前に気づいたのですが・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像ELBギター
» 随分前に気づいたのですが・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像kaori
» ファイブ。 (2005年09月21日)
アイコン画像でにす☆ほっぱ〜
» ファイブ。 (2005年09月20日)
アイコン画像kaori
» ファイブ。 (2005年09月17日)
アイコン画像でにす☆ほっぱ〜
» ファイブ。 (2005年09月15日)
アイコン画像kaori
» ファイブ。 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1789f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる