爆乳、巨乳、小ぶり、どれにしよう

October 23 [Sat], 2010, 19:01


な、なんだとっ・・・!?



乱菊さん夜一さんネルの乳を・・・


乳をッッッ!!!!!


おっぱいをッッッッッ!!!!




いかん酔いすぎてるアタシ

文庫本ってウンコ本と聞こえるのはアタシだけ?

August 13 [Fri], 2010, 12:43

前々から気になってた

東野圭吾の小説を買ってみた。


まぁかなり有名な方なんですが

ガリレオとか容疑者Xの献身とか

これが結構分厚い。

一回読み出したら止まらない私。

1〜2日で読破してやるっ

(★´・3・)ノガンバルョー.+゚*。:゚+

〇〇〇すぎてヒクヒクしちゃった

July 27 [Tue], 2010, 3:21

ちょwwwww

いいからコレ見て第2弾w

今年一番笑ったカモしれない

マジ腹筋クラッシャーwww




ね?笑ったでそ?w

もう起き上がれない・・・ハァハァ

July 26 [Mon], 2010, 4:07


いや、かわいすぎやろwww

お尻に自分の指で触れた後に・・・

July 17 [Sat], 2010, 1:29


ちょwwwwwwww

とりま見てwww







自分ら面白すぎやろwww

萌すぎwwwwwwwwwww

SaYaと稲葉と時々イオリ

July 08 [Thu], 2010, 5:44

昨日SaYaと遊びました。

しょっぱなからラーメンとギョーザをたいらげ

にんにく臭振りまきながら2時間近く

ガールズ臭トーク。(ラーメン屋でw)

その後サヤにダーツを教えてみました。

BULL(真ん中)に入るたび雄たけびを上げて

大喜びするサヤ。


その店で高得点を出すとマイダーツを

もらえるのですが、私が挑戦して

ゲット(゚∀。)ヒヒヒヒヒヒヒッ

サヤにあげると大喜びクスクス(´艸`o)゚.+:

そしてみるみるサヤは上達していき

最後の勝負でサヤに負け・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ダーツ初心者に負けたダーツ歴2年の私。

ゥヮ━━。゚(゚⊃Д;゚)゚。━━ン!!!!!!

今度会ったらケチョンケチョンにしてやる

(#゚Д゚)、、、ペッペッペッ!!





余談ですが、イオリをサヤを会わせたら

イオリが獣のようにサヤに吠えまくってた

(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵

Hadou

July 05 [Mon], 2010, 8:35

ツアー前に出ちゃうのね


まってましたよ

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

これは名作すぎる。是非見てほしい。

July 04 [Sun], 2010, 0:00

是非、泣いて下さい




いや、久々号泣しました。

↓↓↓コレもかなり泣きました↓↓↓



純粋ですよね(´;ω;`)ウッ…

お尻を数人の男子から狙われた女の図

July 03 [Sat], 2010, 23:36

先日、ドックランのあるところにイオリと行きました。

沢山のワンコたちがいたんですがイオリは女子。

そのほかのワンコ達は全て男子。

イオリをドックランにヒモから離してみました。

すると一匹のフレブルがイオリに一目ぼれ(?)

終始ずっとこんな感じ↓↓↓



このフレブルが水を飲んでる間は別の男子が



そして水分補給の終わったフレブルは

又もやイオリにビッタリなので飼い主さんが

抱きかかえてみると

もう必死にイオリを目で犯すようなこの顔つき・・・

股間からは赤いものが見え隠れ・・・



イオリも目玉が飛び出そうなくらい必死に貞操を守るw

最終的に私の元へ助けを求めにw



まぁサイズ的にも交わる事は不可能なので

この辺で助けてあげましたwww

沢山逃げ回って運動しまくったので

ご飯にガッツいてたイオリちゃんなのでした〜w



お仕置きなんだからねっ!!!

July 03 [Sat], 2010, 23:33


イタズラをしたので10分間の反省タイム。



こんな顔をされると1分持ちません

甘々な飼い主です_ノ乙(、ン、)_