なげェェェょ 

2006年10月04日(水) 21時53分
【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★


--------------------------------------------------

職業:本を売ったりカードを売ったり子守をしたり
病気:若返り(精神年齢が)
装備:ヌイグルミ
性格:二重人格

[靴のサイズ]:24〜24.5

[兄弟]:仲村トオル似の兄貴が1人

[ペット]:野良猫のニコル

■好きなもの

[色]:赤

[番号]:14

[飲みもの]:ブラックコーヒー

[本]:絵が綺麗な少年マンガ

[花]:薔薇

[音楽]:聴き易いハードロック(日本語)

■質問

[髪染めてる?]
はい

[髪の毛巻いてる?]
いいえ

[タトゥーしてる?]
いいえ
                         
[ピアス開けてる?]
開けてたけどふさがった

[カンニングしたことある?]
いいえ

[お酒飲む?]
飲みたくない

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
今のウチは好き

[掃除好き?]
掃除は嫌いだが綺麗好き(タチ悪い)

[丸字?どんな筆記?]
どんな筆記??
一応小1〜高3まで習字習ってた
。。。わりには下手

[携帯何?]
あう

[殴り合いのケンカしたことある?]
オカンと

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない

[誰かを愛したことある?]
ある

[友達とキスしたことある?]
ある?

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない

[人を利用したことある?]
ある

[使われたことは?]
ある

[浮気されたことある?]
知らないだけなんでしょうか

■今現在

[今着てる服]
Pじゃま

[今のムード]
2台のパソコンを駆使してあたしもナカノも無言という何なんだコノさめたカップルはみたいな

[今の髪型]
風呂あがりのあっぱっぱー

[今やりたいこと]
ゲームしたいけど睡眠したい

[今聞いてるCD]
無音

[一番最近読んだ本]
BLEACH24巻

[一番最近見た映画]
最近見てない。。。ハウル?

[一番最後に食べたもの]
近くのお好み焼き屋「まい」でお好み焼き豚肉チーズトッピング

[一番最後に電話でしゃべった人]
月曜日にナカノと
「パルコで買い物してる〜迎え来て〜〜」

[初恋覚えてる]
覚えてる

[まだ好き?]
全く

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない

[成績いい?]
成績はいいが頭は悪い

[帽子かぶる?]
たまに

[自己嫌悪する?]
する

[なんかに依存してる?]
ケロロ

[親友いる?]
親友?友達なら居る

[見た目気にする?]
気にする

[思わせぶりははげしい方?]
わかりやすい

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
はい

■自分のこと

[よく物思いにふける]
よく妄想する

[自分は性格悪い?]
極悪

[いやみっぽい?]
っぽくはなく嫌味
                 
[シャイ?]
しゃいにんぐふれあうぃんぐまん

俺と名古屋と八王子 

2006年10月03日(火) 23時59分
とぃぅゎけで、9月30日〜10月1日の2daysに渡って行われましたイベント

俺と名古屋と八王子

とぃぅゎけで、名古屋→八王子とついて行って参りました〜〜〜めっちゃ疲れた〜〜〜(´д`)

しばらくぶりの東京の知人とかについでに会ったりもしたかったのですがそんな暇もなく、10人乗りのハイエースに8人(MIXTOメンバー4人+ブレイズメンバー3人+あたし)乗っての夜行移動に23歳の身体はついていけれず。。。

とぃぅゎけで今日はベストショットだけのっけて寝ますオヤスミ


←ブレイズのウメさん













何度見ても笑い死にそうだ

ミクシィ熱とゲーム熱が反比例しとる 

2006年09月24日(日) 18時23分
B'zのライブ後めっきりミクシィ熱が冷めてしまったあきもとですコンニチワ
B'zが観れたからって死んでしまったわけではありません。
来年もあるし!!来年こそ最前列で観なきゃだし!!!

というわけで来週の土日はミストのライブです。

2006.9.30(SAT) 俺と名古屋と八王子 2006
in MUSIC FARM
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/¥1500 DOOR/¥1500

2006.10.1(SUN) 俺と名古屋と八王子 2006
in CLUB HAVANA
OPEN/- START/-
ADV/- DOOR/-

最前列で観なきゃだし!!
30日はトップバッターだから早めに来ないと観れな〜いよ〜〜


10月1日はあたしついてこーかどしよーか迷っとります。

時が過ぎてもずっと忘れない 

2006年08月19日(土) 23時26分
とゆうわけで今日はB'zのLIVE-GYM 2006 MONSTER GARAGEに行って参りました!!
腕が超筋肉痛!!なのを堪えてセットリストと微々たるライブレポ。
B'zに興味ない人は読まないでちょ


16:30開場なんで16:00頃行ったら、買う予定だったポロシャツと会場限定ショートパンツが既に売り切れ。。。なんじゃそら〜〜もっと早く来いってか〜〜〜?萎えるゎ〜〜〜〜
明日物販だけ見に行こうかな〜〜
CD屋で売り切れてたSPLASH!の初回限定版もちゃっかり売ってるしょ!!
ちゃっかり買っちまったょ!!

席は今年は1塁側スタンド10列目でした。
去年アリーナの良い席だっただけにちょっとガッカリ。。。
まぁでもスタンドの中でもステージ寄りだった。うんまぁ良し


1.ALL-OUT ATTACK
※3年連続1曲目予想正解ならず(あたしの予想はMONSTERでしたぁ)
2.juice

B'zのLIVE-GYMにようこそ〜〜
※今年は変なおねぇちゃんのチューブトップに書いてあった

3.ピエロ
4.ネテモサメテモ
※稲葉さんブルースハープ披露
5.ゆるぎないものひとつ

MC
※また名古屋に戻って参りました的な

6.恋のサマーセッション
※女子高生みたいなカッコの女が20人程出てきてステージで踊り狂う(ハッキリ言って邪魔)
7.MVP
※チアリーダーみたいな女が〜以下略
 恋心みたいな踊りがこの曲にもあるんですけどね
 B'zのHPで見れます。
 ちょっとおもろいょ
 これを見てパソコンの前でこの踊りを練習していったあきもっちを思い浮かべると尚おもろい
8.BAD COMMUNICATION
※ライブで初めて聴いた!バージョンは00-18かなぁ?日本語のヤツ
9.ultra soul

ギター+キーボードソロ回し
※smoke on the waterやってた!アレンジ加えて
 じゃっじゃっじゃーんじゃっじゃっじゃらーんてやつ
 (分かるわけない)

10.雨だれぶるーす

続く

続き 

2006年08月19日(土) 23時20分
センターステージに移動
※まっちゃん、とくちゃん、シェーンが1塁側スタンドまん前を通ってゆきました!!

街頭アンケートに回答
Q1 ラッキーカラー(好きな色)は?
 増田さん:紫
 おーたさん:水色(水泳部だったから)
 とくちゃん:赤(すいかが好きだから)
 シェーン:赤(髪の色)
 まっちゃん:水色
 稲葉さん:肌色(服着てないみたいに見えるから?)
Q2 コンビニに行くと必ず買うものは?
 増田さん:第3のビール
 おーたさん:第4のビール(?)
 とくちゃん:野菜ジュース
 シェーン:スライスハムとざるそばとおでん(つゆなし大根)
 まっちゃん:お茶とか水とか
        地方だとコンビニだけで売ってる漫画(これで半身浴1時間出来るらしい)
 稲葉さん:レジ横の豆大福

11.Happy Birthday
※稲葉さんを含め全員アコギのみで
12.Brotherhood
※これがライブで聴けるとゎ思わなんだ!めちゃカンドウ
13.BLOWIN'
※最後のBlowin' in the windて言いながらメインステージに戻る

続く

14.OCEAN
15.MOSTER
※炎出まくり
16.衝動
17.愛のバクダン
18.LOVE PHANTOM
19.SPLASH!
※いろいろ出まくり

MC
※LIVE-GYMに来てくれた皆を思い浮かべてつくった曲↓があるんですよ的な

20.明日また日が昇るなら

アンコール
21.ギリギリchop
※稲葉さん振り回していたステージタオルを最後に客席へ投げる。あぁうまらやしい
22.RUN
※アウトロで稲葉さんアリーナ外側を1周爆走!すっげぇ40代!!
 一瞬あたしらの前も通ったョ!!

メンバー紹介ドコでやったか忘れてしまいました。。。
あとLOVE PHANTOMの位置は違ったかもしんない。自信ない。

こうして書くとボリューム満点のライブでしたがすっげ短く感じたゎ〜〜〜
18:30から始まって終わったの21:00くらいやったけど
やっぱすっげぇ2人は〜〜は〜〜溜息でまくりやゎ〜〜
どっか間違ってるトコあったら分かる人教えてね
(誰も知らねーよみたいな)

時が過ぎても今日を忘れない 

2006年08月18日(金) 21時22分
明日19日に毎年恒例のB'z LIVE-GYMに行くのですが、
今年はライブとは別に、

B'z Treasure Land

と称した催し物が開かれておりまして、
あたしは今日18日13:30からの部に行って参りました。in ナゴヤドーム特設会場。

簡単にゆうと、ここ9年間のB'zのライブで使われたステージ衣装とか小道具とかを展示してあるいくつかのテントを見て回れるってゆうカンジ

写真嫌いのあたしにしてはめっちゃ多くの写真を撮ってきました。

その一部↓



これはPleasureツアーファイナルの年に使われた二人の悪魔バルーン

ちなみに今日は夕方からは時折雨が降りつつでしたが昼間は真夏日だったので、
キャップ+首にライブタオル(GREENツアーの)とゆうヒロトシルックでした




イナバさんとハイタッチ☆

遺影に使ってもらおう




ナゴヤドームのライブは明日からですが、既にツアーバスが5台待機してました。

明日が楽しみデス!!!!


と思った帰りがけに雨女の効力を超発揮してドシャブリの雨の中前輪つるつるのバイクで走ってコンタクトは洗い流されそうになるしホント毎年B'zのライブの前には死ねねぇっつとんだろがぁぁああぁ

と死ぬ思いで帰りました。

明日風邪ひいたらどうすんねん!!!

誰かDSとPSP買って 

2006年08月09日(水) 21時23分

これらがかとぅーんの田口です

一番右が一番H部に似てるよね


1年の頃のH部に




うんうんオトコマエだとオモウョ〜〜〜











この前コマキのヒロトシくんの元バイト先のミノジで、ヒロトシくんとナカノと3人で飲んできました。

おとこのこ3人組

とかゆわれてそれはそれは楽しく飲めました。

かし〜すおれ〜んじぷりぃいいず


いろいろ普段出来ない話とかしてね。
あたしはそんなのんべぇではないですが、あーゆー席でしか出来ない話とゆうのはやっぱりあるものでね。


夏休み真っ只中の明日は少年たちの2大カードゲーム、デュ○ルマスターズと遊○王の発売日だ〜〜〜
がんばって売らなな〜〜〜

2億円当たったらどうする? 

2006年08月02日(水) 23時54分

我が家で新曲の歌詞を考えてる(?)ヒロトシくんとナカノ。
まだライブでやったことない新曲の歌詞だけホームページに載ってるょ〜〜

しかしミストのホームページめっちゃ変わったのに誰もBBSでそのことにふれてくれないてどないやねん。







というわけで29日は長良川の花火に行ってきました!!
出不精+人混み嫌いのあきもととしては花火大会なんてぇ〜〜えぇ〜〜〜〜
みたいなところはあるのですが

ま、皆行くってゆってるし

近くにくみちゃんちあるらしいし

という理由で(最悪だ)向かいました岐阜へ。GIFUへ。



遠いょ〜〜ギフ〜〜〜〜人多いょ〜〜〜〜〜



しかしグータラのあたしらの為に後輩の皆は場所とかとっといてくれたり、お好み焼き買ってきてくれたり、

なかなか優雅に花火観賞できました

うほほーい


これならまた観に行ってもいぃーーー(最悪だ)



しかしその後泊まったくみちゃんちには迷惑掛けっぱなしでまぢスマナンダって感じでしたぁ
イロイロあったよね。。。イロイロぉ。。。へへへ
ごめんょお


とにかくこの日はかとぅーんの田口がNKのH部に似てるってことに同意を得られたので満足でした。

はゎゎゎゎ 

2006年07月26日(水) 21時10分
雨ばっか続いていた先週から、ようやく晴れた、と思ったらなんかすげー雷なってるょ
ゃーだなーーあたしらが行くって決めたから、今週の長良川の花火も雨決定と思われます
行く人ゴメンね!先に謝っとく!!


お前は「秋本」でなく「飽本」だと言われました。
(ようするに飽きっぽいと)
だって〜興味がなくなるもんはなくなるしぃ〜〜〜

あ、今中日が勝ちました。いぇいぃえぃ
やー昌で勝ったのは大きい。今年はもらったね!
やはり中日と阪神の差は守備力ですね。
二遊間の鉄壁の守りと、外野の肩の良さで、記録には出ないどれだけの点を許していないかという。
阪神も決して守備が下手という訳ではないんですが、中日と比べるとどう考えても見劣りしますよね。
巨人の内野なんてザルですょザル
「投攻が噛み合ってない」とか未だに言ってるあたりがもう終わってますねププゥ

あ、野球が分かんない人にはスイマセン


小中学校が夏休みに入って小五月蝿いガキんちょ共がバイト先の本屋に入り浸るようになってまいりました。

「パンダ!」
「店員!」
「おばちゃん!」

↑これらは全て小中学生に実際に言われたあたしの固有名詞

うぉいうぉい勘弁しとくれょ

「頼むよねぇちゃんまけてよ〜〜」

とねだる時だけねぇちゃん呼ばわり

うぉいうぉいおめぇは大阪のおばちゃんか

そんな大事なお客様に

「あーうっせーうっせー帰れ帰れ」

とかゆう店員もまずいないが(ここにいるが)

「つーか今おまえ1万円札出したじゃねぇか」

そう、最近の子供は万札を平気で出しやがるんです

「駄目だって〜〜これは今度皆で花火する時に使うやつだからさ!」

「はぁ?花火にそんな金いらないっしょ」

「いやだって女子もくるから〜女子は金持ってこないからさ〜〜」

「マジデ!おまえそんなじぇんとるまんなの!!」

(ちなみにこの会話相手は中学1年生)

「他の奴ら(男子)もそうだよ」

がーん

今時の子供ってワケわかんね〜〜!!

あたしゃー大学生になってからだって
一緒に遊んどったH部にもH田君にもN野にも
そんなまるっとおごられた事なんてなーーい!!(声高に)

もう10年遅く生まれれば良かったと思いました。


ぁ〜アナスイの浴衣がほしぃ〜〜

この支離滅裂な文章があたしの飽きっぽい性格を表してると今思いました。テヘ

そうめんはやっぱりいぼのいと 

2006年07月21日(金) 1時06分
こないだのMIXTO BLANCOレコ発ライブの模様を何故にホームページになかなかアップしないかとゆうと、ただいまMIXTOのホームページを鋭意開発中だからであります。
もぅちょっとなんだょ〜

昨日、アレ、一昨日?は、めょが我が家に来てくれたりなんかしました。
ウチに2個あるプレステ2のボッロイ方(初期型)を、2000円で売りつけました。ワーイワーイヽ(´◇`)ノ
高度なディスクは読み取ったり読み取らなかったりするょ〜ワーイワーイヽ(´◇`)ノ
そんで友達少ないウチンタの為に是非今度は友達引き連れて来いと命令しときました。
アレ、ウチンタってゆわない?マァイイヤ

あたしが珍しくバイクのメンテナンスに出してワックスとかかけて貰ったら見事に一週間雨が降り続けましたね。ワーイワーイヽ(´◇`)ノ

最近は専らバスっ子です。
・・・ぃゃゃーバイクっ子のがかっこぇぇーー


今朝、10分くらい遅れてきたバスにプンスカして乗ったら、


「(お金とかカードとか入れる)機械が壊れちゃったんでそのまま(タダで)乗って下さい」


て言われてラッキー(バイトには遅刻したけど)。


そしてバイト帰りに110円しか残ってないユリカで地下鉄の切符買おうとしたら、おばちゃんが体当たりしてきて、


「あんた!コレ使いなさい!!」


と言って一日乗車券をくれて超ラッキー(結構良くいるこういうおばちゃん)。


そしてその一日乗車券が地下鉄専用でバスには使えないことに気付かずバスに乗り継いで、


「あー(乗って)いいですよ」


とバスの運ちゃんに言われて超超ラッキーな一日でした。


明日バスの事故とかで死ぬかもしんね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» なげェェェょ (2008年08月16日)
アイコン画像k66@管理人
» 俺と名古屋と八王子 (2006年10月04日)
アイコン画像MYU☆
» 俺と名古屋と八王子 (2006年10月04日)
アイコン画像Ken
» 時が過ぎてもずっと忘れない (2006年08月23日)
アイコン画像K−taro
» 時が過ぎてもずっと忘れない (2006年08月20日)
アイコン画像ハットリ!!
» 2億円当たったらどうする? (2006年08月06日)
アイコン画像ほっしー
» 2億円当たったらどうする? (2006年08月05日)
アイコン画像k66@管理人
» そうめんはやっぱりいぼのいと (2006年07月26日)
アイコン画像めょ
» そうめんはやっぱりいぼのいと (2006年07月21日)
アイコン画像MYU☆
» 全ては私の糧となり脂肪となる (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17854-k66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる