がんばれ自分 

November 30 [Wed], 2011, 22:17
頑張れ自分!そう言い聞かせて、頑張ろう



頑張るしかない



。。。もっといろんな情報をブログに書きたいんだから!



早く立ち直ろ

。。。それにしても、過去の日記を見ると進歩のない自分にあきれる

整理 

October 09 [Sun], 2011, 0:55
自分の気持ちがわからない


と言いつつ、わかっているんじゃないの?
自分が悪物になりたくないだけじゃないんじゃないの?と思う

いかん。元彼気になっている自分がいる。

一人で生きていける強さがほしい

強さがほしい。


人を傷つけたくない

(無題) 

September 19 [Mon], 2011, 20:35
ダメだ…。死ぬほど気分悪くてムカついてこれ以上話すのも嫌だ。隣にいるのも嫌だ。

嫌すぎて涙が出そうになる。

(無題) 

July 12 [Tue], 2011, 23:46
めんどくさいこと後回しにしてたらエライ目にあった…。何度も痛いこと経験してるのに…。これは神様からの注意だな!

(無題) 

May 31 [Tue], 2011, 22:19
あぁつかれた…(>_<)

ぼーっとする…(>_<)

まぁ、明けない夜はないってことで、頑張りましょう

(無題) 

May 20 [Fri], 2011, 21:32
最近毎日楽しくてしょうがない(o^∀^o)
ツイッターのおかげ★そして、色んな人との出会いのおかげ★ありがとう!

わくわく 

May 15 [Sun], 2011, 23:18
すっごくワクワクすること思いついた!

ヨガとアロマを融合させて、癒しの空間を作りたい。

あと、ペルビスみたいに、自分で気づきを得ながら癒していけるようなクラスを持ちたい。

自分の考え方の一つに、自分で納得しないとどんなアドバイスも身に入らないってのがある。
だから、自分で気付けるような場所を持てたら最高だ

ふとした時に 

May 15 [Sun], 2011, 21:54
ふとした時に、元彼を思い出す

自分の中で消化できてないのかな。。。

まぁ、まだ別れて1ヶ月だしな。

そりゃあ思い出すわ。

ちょっと悲しくなってしまうよ。

早く次の好きな人を見つけたい。

あぁ 

May 09 [Mon], 2011, 20:10
失敗して成長していくのだ!!!

今度から直せばいいじゃん。

この仕事は、あと5年。

とにかく、自分を良く見せようなんて考えず、人の役に立つこと一心で、仕事にたずさわろう

自分にとって嫌なこと 

May 07 [Sat], 2011, 23:17
自分にとって何が一番嫌かというと、人に迷惑をかけることだ。
人から何か嫌なことをされることよりも、自分が人に嫌なことをすることの方が悲しくなる。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カズ
読者になる
好きなモノ・コト
自然いっぱいなトコ
体動かすこと
読書
買い物
お酒飲み
カラオケ

中国映画(ジャッキーチェン・シャウシンチー)
チュートリアル
B'z
尾崎豊
押切もえ
漫画「ホタルノヒカリ」

やりたい事
サーフィン
ボディボード
ショートスキー

がんばる事
料理
英語
ダイエット
栄養学