こういう奴!そうゆう夏!      ○ 

2006年08月27日(日) 7時15分
           しかし夏は人を変えますな

       夏休みあけの教室には骨折した真っ黒い子供。   
             「あれは太陽の子だ」
       ああいう子はね鉄みたいなにおいがするんだよ
           
            そんな時期になりました


今年もそーめんおいしかった
毎年日本人でよかったー
なんてそうめんすすってる人
多いんじゃない?

いやいや私冷やし中華派
ですんで
なーんて人いるんじゃない?

ん?オレ激辛らーめん派
ですけど、

暑いのに?

暑いからこそですよー

いやームリムリ、暑い中
熱くて辛いものなんて、
やっぱりそーめんですよぉ
ってなって

そーめん茹でたけども
ヤベっ、めんつゆ無かったわ
って人多いんじゃない?

やーねぇ、めんつゆは
あるんけどね、
おかあさん氷つくってなかったのよ・・・
ん?あれ、この麦茶
いつつくった麦茶だっけ?

なんつって
とにかく夏は定番を過ごす事が夏らしいイイ夏。


ん?このカルピス賞味期限去年までじゃんかバケイション












ギリギリ夏って認識    ○ 

2006年08月25日(金) 17時23分
「丸井のビキニのポスターが鼻につく」

丸井の「夏、ビキニ、丸井。」みたいな
ビキニ3人娘のあの広告、
吉祥寺にでっかいのがあって   
(15メ−トルくらいはあるか?)
(とにかくものすごいでかいから)
(老人がたまげてるもんなぁ)
(どうしたって見てしまう)
(部分的にとか)


視界に入ってイライラしてくるぜ
あれ下品だぜ 鼻につくぜ

「鼻につく」という言葉を紐解くと
鼻に何かが触わって
うざったく感じるとこから
きている。
つまり鼻にくっつくほどに
うざったいということだ。

だから丸井のビキニの
特大ポスターを自分の鼻に
くっつけてしまいたいほど

気になってしょうがないね。
すごく意識してる










気分は秋か (さくま)    

2006年08月22日(火) 23時17分
誰も書くテンションではなさそうなので
私が書いてみようと。

昨日、しばらくぶりにゴーヤを買った。うまい。
夏に疲れた体が喜んでいるようだった。
大人になったって事か?
苦味が体をシャッキっとさせてくれました。


うちの猫村さんはゴキブリハンターです。
今年はよくゴキ・ブリ夫が現れるので
ハンターの血が騒ぐようです。
家に帰ったらゴキブリが死んでた、という事が何度もある。
うれしいやら、なんやら、複雑な気持ちです。


そんなこんなですが
9/6は頑張ります。

水玉バケイションズ  (砂狗磨) 

2006年08月13日(日) 17時17分
が、昨日終わった。
慣れないキーボードの練習は大変だった。
本番は間違いが多く反省。
だが無事終わってホッとしている。

名前に沿って夏らしい格好で、との事だったが
いまいちのメンバー。
関根は当日バケイションな服がない!と電話をしてきて
一緒に服を買いに行く。が結局ビーチサンダルだけ買い、
しかも本番は履かない、という意味の無さ。

やまぐも予想通りいつものジーパンにシャツで現れ
空き時間にまた買いに行く。
試着中何度も関根や○にカーテンを開けられ
さすがのやまぐもお怒りであった。

やまぐが買ったシャツはなぜかシルク100%だった。

私はとりあえずはだしにサンダル!と少し寒い中無理をし、冷えた。

バケイションな天候でもなかったし
バケイションなテンションでもなかった。(必死)

こちらタフガイ、自転車パンク!     ○ 

2006年08月11日(金) 2時17分
バンド練習のため自転車で
吉祥寺から高円寺へ向かっていたら                    
タイヤがすり減って
チューブが出てきてパンク    
ドカーンっていう破裂音
がした
もっとタフな自転車が欲しーわ


先日イソップとサリーと会って  
イモ洗いして、遊んで、呑んだ。

おれとイソップは夏だから
短髪、短パンだったが
サリーは相変わらず
オカッパ、ベルボトムでした。

あの日は盛り上がった
「今日のボクらはかんぺきだ!」

とかんちがいするほどに・・・

ナンパもできない3人が・・・

呑んで・・・

夏を・・・
















ライブに行ってきた。 (カメムシ) 

2006年08月08日(火) 23時36分
今日は久しぶりの朝バイト。
いつも10時か11時に起きるのに8時起きでだるい。
終わる頃にはそうとう眠いんだろうなあ、
と思っていたのだが元気!

と言う事で下北シェルターに行ってきたずら!

白☆星 / SLOTH LOVE CHUNKS / moools / TYPHOON24
というメンツで。
モールスは意外にも1番目で。
相変わらずなMCで会場を沸かせていました。
うまいね〜何もかもがさ。
いつもより短い気がしたな。

初めて見て面白かったのがTYPHOON24。
ロックの王道でまたパフォーマンスが良い!
魅せられました…
私も少し見習おうかと。

そしてウララーズに偶然会った。
びっくりした。

最後まで居たので大変疲れました。
もう寝ます。

夢の中まで (さくま) 

2006年08月07日(月) 0時36分
最近円盤に向けての練習をしている。
これはドラムセットなしの、いつもと違うパートの、
「水玉バケイションズ」の練習だ。(やまぐ以外)
大変だ。だから週に2回集まって練習している。

仕事の後すぐとかだと疲れていて
でもって何度もやるので最後の方が集中力がなくなってグダグダになる。
今日もさっきまで練習していた。

タフガイ(丸山)とかタフガイJr(関根)とかキャラクターも決まって
(やまぐはカメムシJr)なんとか間に合いそうだ。

私はキーボード担当でこの前なんかは
夢の中まで練習していた。だからか眠りが浅くて次の日ぐったりした。


今日は良く眠れるといいなあ。

変だぞ         ○        

2006年07月31日(月) 19時06分
 
 病気なのかなって思う

楽器を弾いたり、絵を描いたりして
神経を集中させてていて    
気がつくと
下アゴが出てしまっている   
という奇病、
神経集中出アゴ病かなんか
なのかなって思うんだけど

そして今も出ていたんだけど

アゴが出てる時の方が
ノッてるしょうこっていう
分析データもある。
から積極的にヤメること
もできず

いやいや
笑われてもいい
いいものが作りたいんだ!
たとえアゴが出ようとも
もしもの鼻先勝負できっと
アゴ一つ分のリードを
見せてくれるのだろうか!?

夏はサザンが云うことにゃ    ○ 

2006年07月27日(木) 2時17分
ここんとこうまくログインが
できなくて日記かけなかった。
だからその期間をダイジェストで


誕生パーティーやってもらって   
うぃっスが先に早く帰った。!

ライブお疲れしたー
来てくれた人ありがとうございます
雨が続いて
うまい中華屋教えてもらいました


さてさて今年は「海へ」がテーマ
です
快パン買うぞ!
あさって買い行こ

みんな海へ行けばいい
海はでっかいゾ
でっかいに決まってんだー

胸騒ぎの腰つき!!!

この意味を昔お母さんに聞いた
ことがあるんだ











お疲れした〜 

2006年07月17日(月) 23時22分
今日は高円寺ダチビン系列の所ROOTSでライブでした。
3日前に昼間だと聞かされびっっくり。
指定の時間に行ったらリハの時間も終わってて
(結局はできたんだけど)
ワタワタな感じでした、いや、そうでもないか。

2時から10時までで。
最後までとてもいられん、と思っていたのだが
なんとなくいてしまった。
明日も休みだし。(ライブなんで)

疲れた。

家に帰ったら猫が腹を空かせて
キャットフードの袋をカジってなんとか食おうとした後があり
謝った。

明日もUFOクラブでライブです。
暇で死にそうな人は是非。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» こういう奴!そうゆう夏!      ○ (2009年12月08日)
アイコン画像ミルク専門wwww
» こういう奴!そうゆう夏!      ○ (2009年12月01日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» こういう奴!そうゆう夏!      ○ (2009年11月17日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» こういう奴!そうゆう夏!      ○ (2009年10月30日)
アイコン画像さくま
» 気分は秋か (さくま)    (2006年08月25日)
アイコン画像磯兆
» 気分は秋か (さくま)    (2006年08月24日)
アイコン画像
» 夢の中まで (さくま) (2006年08月08日)
アイコン画像自分だって
» 夢の中まで (さくま) (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1785
読者になる
Yapme!一覧
読者になる