ほっ。。。 

2010年10月17日(日) 23時13分

ようやく終わった。。。    


宅建!!!!!



ラストの1,2週間は全く手つかずでした

だって、9月末ごろにやった模試がなななんと10点台だったんだもん。

やる気モードが一気に諦めモードになってしまいました笑


まぁ、7月から9月までの3カ月頑張って22点だったから、
来年、5点免除を受けてまた頑張れば受かるしょ(ポジティブすぎるw)


でも、会社には恥ずかしくて27点だったと伝えましたw

5点のサバ読みw

まぁ、どうせ落ちたんだから良い点数言わなきゃ
休みたくさんもらったのに申し訳ないじゃんw


これからは気晴らしに遊ぶど----!!!
と思ったけども、来月に地元で友達の結婚式あるから
お金貯めなきゃ


先々月に決めた三共の物件でもらった2万円分の商品券、
かなり助かったぁぁぁ〜^^

こうゆうのがあるから頑張って決めなきゃな。。。。



明日は全体朝礼だ
しかも月寒店のヘルプがスタート。。。

疲れそうな、楽しそうなw
ま、大丈夫だ!!!



今、ハンドメイドちっくなカードケースがほしい!!!!
明後日休みだから材料買って作ってみようかな♪


よぉぉし!!!
貯金も遊びも楽しむぞーーーー


.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スヌー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・まったり
    ・にんげん観察
    ・スノボ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる