うーん・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 17:08
あのさ、もう閉鎖するのめんどい。
放置にしようかな。暫くじゃなくてずっと放置の方面で。
213記事も書いてきたしね。


でもさ、姉がどうせ従兄妹とか、友達とかに見せるだろ^^
それウザイ。

姉反省もするきないからなお更。
もうね、閉鎖したいんだけど出来ない感じ。
アク禁しようかな。自分のPCを。
それなら見れないと思うけどさ。うん
あーあ。めんどくさい

もう閉鎖するのもめんどくs(ry 

July 16 [Sun], 2006, 19:13
でもきっちりがっちり閉鎖させていただきますよーうへへ
ブログのほう、教えてほしかったら伝えてくれれば教えまふ。
姉には当然教えないけどね。

閉鎖する前に画像は全部お持ち帰りぃーになるお
まあいらない画像は放っておくけど。
ヤプログで新本ブログ始めそうです。
その場合、シェラルのこと喋らないしHNも変えるつもり。
検索で引っかからないように。
でも、どうせ姉意地でも検索してくるんだろうね。
そこらへんめんどくさす(´・ω・`)

ヤプログ 

July 12 [Wed], 2006, 15:43
何か色々変わってた。
うん。
姉がYahoo!の検索でこのブログ出してるラシスw
まあ出るけどさ(´・ω・`)

夏休み中には閉鎖すると思う。それか放置。
全てがめんどい。糞。
メロ「無駄に元気」だった。
結構書いてないんだけどね。

あれ?ホーム見たら末期だってさwww
どっちだよw
見た瞬間ワロタw
どうせ皆そうだろ。
末期ってどうなんのかな。
まあいいや。
にうむ、るくあ、しゅべは皆育てたいからどっかのブログに移行します。
多分。

さっきの書いた後 

June 29 [Thu], 2006, 18:50
三回やったら三回目でPFとりました。
スコア報告のとこにもかいちゃった(*ノノ)
名前

曲名 :Thanks -KnightEleven var.-
Difficulty : Normal
Rank : PF
Speed : 1x
Scroll : Standard
Appearance : Normal
Dark : off
Bar Drain : Normal
η(´ω`η) : 108
み〜(・ー・ ) : 0
-=・=- -=・=- : 0
KOOL!!('∀`) : 35
ちぇっ(゚ε゚ ) : 0
MAX COMBO : 108
ふりーず こんぼ : 35
Score : 4990

うおい。
でもさ。youと一番を競うぐらい簡単なんだよね。

鳴る頃に 

June 29 [Thu], 2006, 18:41
曲名 :Thanks -KnightEleven var.-
Difficulty : Normal
Rank : SS
Speed : 1x
Scroll : Standard
Appearance : Normal
Dark : off
Bar Drain : Normal
η(´ω`η) : 107
み〜(・ー・ ) : 1
-=・=- -=・=- : 0
KOOL!!('∀`) : 35
ちぇっ(゚ε゚ ) : 0
MAX COMBO : 107
ふりーず こんぼ : 35
Score : 4974

ここまではいけるんだ。
み〜が一個無ければPF・・・・
うああん

ういー・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 21:16

なんとなく。

ふああ。 

June 19 [Mon], 2006, 15:40
じゃあ昨日言った事言うね。

最近書かなかった理由は、
姉にブログ晒されたからでした。
それで書く気失せて。
書くと教えてもらった人が笑うだけだし。
姉見てるかな。
見てても良いや、失せろ。

そのうちここ閉鎖するかと思われ。
閉鎖するときは突然消しますのであしからず。
yaplog!は二回登録してあるのでそこでやるかもしれません。
その時は、身内に絶対教えないし、HNも違う、身内が知った瞬間削除されると思います。
タグで検索できない様にしたって良いんですよ。
隠しブログもそうです。
直ぐ消す可能性もあります。
告知はお終い。

 

June 18 [Sun], 2006, 21:48
ブログ書かなくなった理由は明日でも書きますか。
画像。

うう。

ういあ。 

June 09 [Fri], 2006, 21:16
末期になって欲しくないので書き書き。

あ・・・・・・

あ・・・

あああああああ!


ネタがない!

うゆ。 

June 02 [Fri], 2006, 18:20

昔も今も大好きな曲。
聞くと元気になるや。
READY GO!
あ、前のバトンに書けばよかった。
ちなみにポケモンの曲。
管理人

名前   雲葉

性別   ♀

血液型  B型

種類   人

誕生日  10月8日

生息地  愛知県

趣味   PC ゲーム

好き   寝ること 蜜柑 果物全般 etc...

嫌い   荒らし 小さい子とか 南国系果物 自己中etc...




リヴリー

名前   シェラル

性別   ♀

種類   ラヴォクス

誕生日  7月11日(9月15日?)

生息地  冬火島(とうかとう)

趣味    ムシクイと遊ぶこと お昼ね

好き    ケセパ フサムシ ちo○さん etc...

嫌い    荒らし 自己中 etc...

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» うーん・・・ (2009年12月08日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» うーん・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» うーん・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» うーん・・・ (2009年05月05日)
アイコン画像出会い
» うーん・・・ (2008年08月16日)
アイコン画像ロコ
» うーん・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像BlogPetのなつ
» うーん・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像BlogPetのなつ
» うーん・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像BlogPetのなつ
» うーん・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像BlogPetのなつ
» うーん・・・ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1782108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる