ブログ変更するよ 

October 30 [Mon], 2006, 20:34
約半年なったらパソコンあんま使えんくなるかと思うんですよねー

やから今のうちに携帯からでも写真のっけれるやつに変更(゜*゜○)

そのうちまた変えるかもやけど(・∀・)笑

こっちもたまに更新するかもしれんけど
一応新しいのん↓↓↓
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=raimu666

見に来てねヾ(*´∀`*)ノ゛笑

eternal wish〜届かぬ君へ〜/Raphael 

October 28 [Sat], 2006, 21:45

貴方に連ねるこの想い
切ない届かない僕は壊れて

もしも願いが叶うのなら
貴方ようつつに僕のものに

貴方への想いは溢れて
抱えきれない程の愛しさよ

夜空に描く幾千の君
今夜の夢でもまた会えるよね

夢は透き通る僕の世界
素直にただ素直に想い届けるよ

夜空に描く幾千の君
今夜の夢でもまた会えるよね

夢から覚めた天使の素顔
あまりに綺麗で言葉にならない

永遠を生む透明な瞬間
届かぬ想いを抱き夢の中へ、、、

目が覚めたなら想い届けよう
誰より君のこと愛しているから


詞:華月

もしも願いが叶うのなら貴方ようつつに僕のものに 

October 28 [Sat], 2006, 20:52

バイトが疲れますねん(´・ω・`)

来週3連休全部バイトとか疲れる(*;ω;*)
悲しすぎる↓↓↓

11月はラニバで二日休むし
あともう一日休み入れたからしょうがないけど(*∂.6)


今日はバイトでおかしな子供が2人♪♪

1人はお母さんにいきなり
「う〇こでたそう〜」
とか言うし 笑


もう1人の子は鏡の前でセクシーな事するし 笑

いきなり「じゃじゃーん!」とか言って
自分のスカートおもっきしめくってパンツ丸みえ(@∀●)

吹き出しそうやった 笑


明日は何来て行こかなぁ (´^`*)

事件発生!!!(ぁ) 

October 26 [Thu], 2006, 23:39

あんねー、あんねー。
うちの近所で車上荒しがあったとさー(。-'ω´-)ン-

全然知らなかったよ。

うちの地区は狭いしみんな仲良いから
すぐそういうの噂になるんやけど
さっきCATVのニュースで知ったよ(・∀・)(汗)


兄ちゃんの車とかすぐ狙われるような車やから
ママンがすぐに車庫のシャッター閉めにいった(ノ_・。)

実は何年か前うちんちの車も車上荒しあったんよ。

窓ガラス破られとったし(`・ω・´)

気をつけないと!!



今日は日ハム優勝したね(・∀・)!
新庄カワユスよー 笑
いつも絶好調な新庄がダメダメやったね。

8回裏くらいから新庄泣いとったもんな(´・ω・`)
そら最後となるといろんな事考えるよな。

なんか今日の試合見てあったかい気持ちになったよヾ(*´∀`*)ノ゛笑

お疲れ様ww



今日は学校で自習的な授業があってその時に
久しぶりに『ウォーリーを探せ』シリーズやった(@∀●)


ちょー楽しいんですけど(*´∇`*)


でも一番最後の難しいやつだけ見つからんくて(*;ω;*)

ショーック!!!

またリベンジだな(つ∀⊂)笑

でわでわ(´・ω・`)
今日は今からDでも聴きながら寝ます

おやすみんごりらっぱんつ(ぇ)

マオさんの日 

October 23 [Mon], 2006, 0:25

いえーい!! ...笑


ハッピーバースデー先輩ww
いつまでもいつまでも大好きです。




今日はバイト終わってからスシロー行ってご飯食べた(*´∇`♪)

あんま食べてないけど
美味しかったさー (誰

そしてSHOXXやばかったさー 笑

それを楽しみに今日のバイト頑張ったもん(*yωy)笑


白と黒なシドさん゜。

あたしは黒のが好きかも(*´∇`*)
いや白もみんな可愛いんやけどね。


明希さま!?

ち・ち・ちく・ちk(ry

あー変態。自分変態。 笑


黒はあのダークかんがいい(。-'ω´-)ン-

ポスター貼ろうかなどしよかな。



エヌエーオーさんとエスエージーエー様は...

ページ数少ないけど満足です。
おーい2人さん!!! 何アレ? 笑

そいやアリーナ28日発売のん
アリス特集なんだね(・∀・)
欲しいよー。でも無理かなー(*;ω;*)

我慢。


明日またじっくり見よぉo(фωфo)

L'Arcの会報も続き見ないと(゜*゜○)○^-^)



以上。ミクシコピペ
一緒でごめんね(´・ω・`)

合格したよ(はぁと) 

October 18 [Wed], 2006, 22:26

!!合格!!したよ(・∀・)
自分頑張ったよ!(ぇ)

でもどうせほぼ受かるはずだからね 笑

来年からは大阪ビューティーアート専門学校の生徒
になる予定ですよヾ(*´∀`*)ノ゛

部屋も決めてきた(・∀・)!3DKですねん。江坂ですねん。

兄ちゃんと一緒に住むことなりましたんですねん。

家賃68000円ですねん。1人34000円ですn(ry



シドさんはまたまたオカシナこと考えるんですね 壁|_┓`)ジーッ
まぁまぁ・・・当たらないですけど当然。

【縁起がいいで賞】くらいを目指してくじ引いてみますよ(○・v・)ε・●)とりあえず。

てかあれ画像ちっちゃいよな(´・ω・`)
あんまり画像いらなi(ry

うそうそ。ほしいけど小さすぎよね?ちょっと・・・。

でも楽しいからいいのヾ(*´∀`*)ノ゛


公開収録は行きません(´・ω・`)
いけません(´・ω・`)(´・ω・`)

お金ないのよー。シドさーん゜。

ラルクのドームもあるしDVDもあるし
シドさんアルバムもあるし...

でもラルクのアルバムの発売日が変更になったのは、ちょっとしたラルクの優しさ
みたいに勝手に思っちゃったよヾ(*´∀`*)ノ゛爆

11月やばいもんね、一気にリリースがね。

12月は天嘉に多分行くやろうからお金いるけど(⊃д`;)


学生は辛いな


予定がいっぱいは嬉しいけど 笑


NaoさんラブwこのNeoのNaoさんらぶww


雑誌は買うの我慢したけどね。


明日は7時間も授業があるよ

今日のちちんぷいぷいの占いで明日の運勢1位やったから
まぁヨシとしようv(o★ω★o)v


ではおやすみなさい。
会報の続きでも読もうかなー

マオなんカワユス 

October 13 [Fri], 2006, 0:30
マオなんがね、


夢の中でおんぶしてくれた 笑


今日は素敵な夢で目が覚めた。(ぇ)

なんでかうちの学校にシドがライブしにやってきた

で、うちとゆうこちとりさちと友達Kチャンはしんでぃ側最前ゲット♪
(途中から1人で明希くん側に移動してるんだな 笑)
シド登場で歓声がすごくてみんながみんな咲きまくり
学校でのライブやから興味ない人多いはずやのにね。笑

で途中なぜか休憩があって
あたしは楽しそうに友達Kチャンにおんぶをしてもらう。

したら舞台袖におるマオにゃんと目が合った!
と思ったらこっちきて目の前でしゃがんだ。
で「おんぶしてあげる」って言われたんやけど
「マオにゃんつぶれちゃいますよー(汗)」と答える自分。笑
この時のマオなんなぜかすごいクール 笑

でも結局おんぶしてもらったんやけどそこで夢おしまい♪笑


なんか妙にリアルで変な夢やった(ノ´┏_┓`)ハ(´┏_┓`)ノ笑


学校は今日からテスト!
1限目 現代文
良くも悪くもない出来かな?と

2限目 空き時間で図書室へ
おしゃべりたーいむ!

3限目 国語表現
漢字とミニ作文だけやから30分間で終わり


で今日は友達Kチャンが家にきて
一緒にオムライス作って食べてテレビ見て

眠くなったし明日もテストやから早めにさよなら(´∀`∩)

実は昨日のお昼もオムライスやったから二日連続昼オムライス(@∀●)


明日は1時間w
やけど何も勉強してへん
英語やし...苦笑


明日チラッと本文読み直すよ(ぇ)


で明日は学校1時間で終わるから
早く家帰って次の日の入試のため大阪へ。行くの

Mステ見るタメに早く行くんやけどねー
明日の2時には緑地公園駅に出没予定です(゜*゜○)○^-^)

明後日試験は9時20分集合


ドキドキ。忘れ物しないようにしないとね

面接緊張するよ(´┏_┓`)

そういえば今日はマイミクが1人また増えたよ♪
嬉しい嬉しいww
杠mixi始めたんやね(*>v<)♪


ぁ。あのね、ブログ変えようかなーなんて計画中(´・ω・`)
アメブロね

とにかく携帯から写真がのっけられるブログがいんだよ

アメブロは一枚のみらしいけどね(ΘoΘι)
でもヤプログ載せれんし...
大阪出たらしばらくはパソコン使えんようなるからね
携帯から更新しやすいのじゃないとー

みんないいのあった教えてよー(*´Д`*)

あなたは 一度だけ 僕が 愛した人 

October 10 [Tue], 2006, 20:23
Mステがさ
えらいことなりそうだよ??(ぇ

家帰ってきてブログ見ておどろいたよ。

゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚
10/10 「テレビ初披露!L'Arc〜en〜Ciel 」な火曜日

今日は…L'Arc〜en〜Cielの皆さんが披露する曲について!

出演者ラインナップをご覧下さい。
実は…披露曲を”空白”にさせていただいております。

これにはもちろんワケがありますっ!
一言でいうと…”楽しみにしていて欲しい!!”という意向なんです。


とはいえ、せっかっくここまで読んで下さった皆さんに…ちょっとだけボクの感想を。

(披露曲の)音を聴かせてもらった瞬間、、、”えっ!コレが聴けるんだ!!!”と正直、驚いちゃいました。
ファンの皆さんには、間違いなく耳馴染みのある名曲です★


あと、3日間。待ってください!!


゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚


↓↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


アベニューカフェだろうね。やっぱり。
早く見たくてうずうずする 笑

でもアベニューはテレビで歌ったことあるんじゃなかったっけ?
それじゃ初披露じゃなくなるやんーとか言ってみたり 笑

一曲だけなんやろか。でも何演奏することなっても
4人揃った姿見れるだけで幸せ(´・ω・`)

そんなの見ちゃった次の日やから
受験上手く行く気がするよ(爆


明日は学校午前中だー。いえーい 笑
ゆうこりん! 明日もチャリだー(・∀・)



んー。なんか目が痒い・・・。



そういえば「桜蘭高校ホスト部」。
あれはハマルよ?

この前テレビは最終回してもたけどハマル・・・笑

なんか。ねー。ハマルのよ 笑

おもしろいで?なんかおかしくてハマルで?
一度見てみてください(・∀・)

ちなみにわたくしテレビで放送したやつほぼ全話見たからね(ぇ

妹が見とるからね。




ワンピースはね、もう第二のドラゴンボールやと思うよ?
うちらの年代もドラゴンボールやって好きやけど
それ以上にワンピースは好きってか。

泣けるよ。3回に1回は感動シーンあるべ。(誰

この前のとかやばいべ?なんであんなに良い話思いつくんかね?




アニメについてはここらへんで。


シドさんplayさん早く聴きたいな。たいな。
曲名聞くだけでも…。

早く11月になれよー!!

でも11月は色んなコトつまりすぎて来て欲しくないっていう・・・。


ずっと楽しみのままであってほしいな。
来て欲しいような来てほしくないような。


入試が終わって合格してDVDやアルバムも全部取りに行って
ウキウキ気分でラニバを楽しみに待つ。

その日が一番幸せなんやろな(*yωy)


僕ら消えても離れてもまた会おう。 

October 09 [Mon], 2006, 22:36

なんか今日は眠たいからもうベットの中にいます(´・ω・`)

早いね。


今日はちゃんとバイト行ったよ。

朝電車で僕の大好きなトナリのクラスの

Kチャンに出会ったから心浮き浮き 笑


バイト行くまでにTSUTAYAちょっとよって立ち読み。
マオやばい。とか思いつつすぐに店出る

バイトはまぁ相変わらずで。



終わったんやけど
今日はパパさんがバイト先まで迎え来てくれるみたいで。

とりあえずTSUTAYAに妹に頼まれた本買い行くから
TSUTAYAに迎え来てもらう♪


で本買ってからまた立ち読み(@∀●)

Neoまじ欲しかったよ
買いだね、アレは(ぇ

でも我慢したんだよ。えらいよ自分w


ガゼット表紙キターー

マオさんなんか可愛いよ?ああいう雰囲気好きw
萌え萌え。(キモ


で、アリスもきたよ(・∀・)
ヤバい。将くん格好いい!
いあナオナオは相変わらず格好いいよ?
てか可愛いよ? 笑

でもライブの将くん!

やっぱりライブ行きたかったな(´┏_┓`)


あたしね、無限の花好きなの(ぇ




ぁ。そういやPATi PATiがなかった(`┏_┓´)

なんで?


ここのTSUTAYA度々こういうことあるんよな。
発売日一週間過ぎてもない時ある

パチパチだけじゃなくてね(´・ω・`)

ワッツインとか音楽と人もたまにない時ある...

楽しみにしとったのに(つд⊂)
まぁいいや。


明日は学校(゜*゜○)

ミクシコピペばっかだな自分。

時を経て 今 君のこと迎えにきたから... 

October 08 [Sun], 2006, 0:41
眠たいよー

嘘だよーー。

明日と明後日はバイト(つд⊂)゜。

めんどいなぁー。
バイト先まで行くのに
電車で30分
駅からバイト先まで徒歩30分だからな(´・ω・`)



しかも結構しんどいのさ。
服たたんで→客むちゃくちゃにする→たたむ→むちゃくちゃ→たたむ

の繰り返し。まぁ当たり前やけどさ(・∀・)

カゴ渡しは一日10個が目標となるのです(・дФ゜)


でもカゴ渡し結構好きかも(ぇ



明日は妹に漫画買ってきてって頼まれたから
バイト終わりに買ってこな。
めんどい(´┏_┓`)

でも手間賃として100円くれるとさ(`w´*)♪♪


ついでに雑誌立ち読みってくる(@∀●)♪


てかマオなんとしんでぃ、、、
パーソナルってなんですか?笑


あぁ!!!!


マガ流すの忘れとった(汗)

明日流します(⊃д`;)ごめんなさい゜。



てか来週大阪行きます。入試のために(つд⊂)

あとMステのタメに金曜の昼に行きます(ぇ

学校は1時間だけテスト受けたら終わりやし(´・ω・`)

緊張だべ。
面接ちゃんと回答考えとかなー

あとニュース見とかな。



んーー。Dやっぱりいいね〜〜(ぇ


でも今日はラルクな日やからrayを聞いて寝ますねん。
おやすみ゜。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ブログ変更するよ (2008年08月16日)
アイコン画像KO
» 事件発生!!!(ぁ) (2006年10月27日)
アイコン画像かな
» 願書今日出してきた(・∀・) (2006年10月04日)
アイコン画像ゆこ
» 願書今日出してきた(・∀・) (2006年10月03日)
アイコン画像りさ
» ねむいーー (2006年07月10日)
アイコン画像りさ
» ねむいーー (2006年07月10日)
アイコン画像りさ
» ねむいーー (2006年07月10日)
アイコン画像りさ
» ねむいーー (2006年07月10日)
アイコン画像ゆうこ
» バトン (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:178205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる