あけおめ!

January 28 [Sat], 2012, 22:10

もう春休みですよ、ふふふ早いもんですね!更新してなくてごめん!
大学の春休みってなにすればいいんだろ…。

話変わりますが、この間表参道の方の展示会に参加させていただきました。
バナナテキスタイルという、捨ててしまうバナナの木を何かに利用できないかというプロジェクトに授業で参加致しました。
個人的には違う科の授業なので、違う観点からいろんな科や学年の方と作品制作出来たので、勉強になりました!
展示会やる前にちゃんと予告しておけばよかったです!

芸祭楽しかった!

November 07 [Mon], 2011, 6:43


大学の芸祭ほんと楽しかったです!
私は模擬店中心だったんですが、展示の方にも一枚くらいは出せたし、模擬店も大変だったけどすごくやりがいがありました!
みなさんお疲れ様でしたー!
最終日の花火もすごくよかったです( ´ ▽ ` )ノ
あんな何発もあげるなんてびっくりしたな〜。
来年もがんばろー!
とりあえず今日明日の片付けかな(>_<)

チカバルーンくるねー!

October 06 [Thu], 2011, 19:10



吹くとすっごく顎痛くなるやつね。
友達がわざわざ日本に帰ってきたのに、こんなん買って遊んでる件。
最近ブームですよ!小さい時を思い出す…。
昔のおもちゃだいすきー!

お皿つくったりとか

September 26 [Mon], 2011, 15:06


久しぶりでーす。
とうとう一ヶ月記事更新なしのレッテル貼られたので…あせあせ。

最近はお皿と御茶碗とかつくってました。ロクロ難しくてなかなか形にならないのですが、頑張りたいと思うよう!

カラオケ!

August 21 [Sun], 2011, 17:20


久しぶりにみおと河野ちゃんと遊んだー!!わーい( ´ ▽ ` )ノカラオケー!

横浜

August 21 [Sun], 2011, 11:35



昨日家族で横浜いきましたー!
家族四人で出かけるのが普通に久しぶりだった。
そんで、ブリキのおもちゃの博物館見てきた!やっぱ金属のおもちゃいいですね!
そこで、ロボットのピアス購入。ちゃんとした金属だったからそれなりにした。まあ、アルミですけど。しんちゅうには手出せないぞっっ!
そして、中華街へ!
ショーロンポー本当美味しかったです!熱かったけど!
そのあとは赤レンガ倉庫へー!なんか高校の研修旅行みたいだな。コースが。
でも本当楽しかったです。
帰りは何故か地元のラーメン屋だったけどね!

そしていまから友達にあうぞー!楽しみ♪( ´▽`)

新宿!

August 15 [Mon], 2011, 1:07

カラオケで8時間遊んでましたー!!
そしてお好み焼き食べたよ。モダン焼きうまうま。
久しぶりに会えて嬉しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

バーゲンだねー

August 14 [Sun], 2011, 17:00

ららぽだとここが好きなんだよね。
ミスト涼しい感じで!写真に指入りましたが。

バーゲンで洋服かえたし、満足。

久しぶりー!!!

August 11 [Thu], 2011, 15:25

久しぶりに高校の友達にあったよー!
みんな相変わらずだー!!

FF5クリアしましたー!

June 21 [Tue], 2011, 6:24
FF5のネタバレ満載につき、注意ですよ!!









電車でやってたから長く感じたけど、割と短かったFF5GAB版。
まだ全然やりこめてないんだけど、とりあえずエンディングは無事に迎えられました!
1つこころ残りなのは、ラストダンジョンでギルガメッシュが戦闘中に助けにきてくれるイベントがあるらしいのですが、素通りしてしまいました。なんかすごい感動するんだってね。まあ20周年の記念本買ったから、会話は知ってるんだけど、生でみたかったなあ。というね。悔しす。
あと後半攻略サイト頼りだったのも個人的にはね…。

ストーリーはやっぱりスーファミ時代は裏切らないですね!
本当に面白かったです。何故あれで人気があまりないのかわからないですね。
ラスメンが男の子1人に対してお姫様3人てのも割と気になるけど。
ガラフがすごく良い位置づけでした。序盤のメンバーのギャグ要素とかほんわかしてて好きだったなあ。
あと、本当ファリスが自分の好きなキャラでした!!
設定がすごく好きです。多分彼女のせいで、バッツのキャラが薄いんだろうけど、あの2人好き。なんかレナはヒロイン色強いんだけど、私はヒロインはファリスな気がするなあ。ドレス着た時のギャップもだけど。
あとバッツとファリスの会話が多かったからですかね。バッツの故郷の話好きだし。ハートマークばんばん飛んでたし(笑)
それにボコも戦えばいいと思った(笑)

あとシステム本当良いよね。ジョブシステムやっぱいいな!
FF3もジョブシステムだったけど、アビリティの引き継ぎが無かったから、このシステムは好きです。
竜剣使う白魔導士とかね…ふふ。
黒魔法使うモンクは割と使えました。
無難に白魔法使うナイトとか。
最後はみんなすっぴんなんだけど(笑)

そんなこんなで本当面白い作品でした。
曲もすごく良かったし、満足!

ディシディアのバッツの性格の印象が強かったんだけど、全くその通りで笑った。
流石20歳児。レナのが大人でした。
うん。すきだよ。
COMMENTS
アイコン画像ゆり毛
» \デデーン/ (2011年04月01日)
アイコン画像
» 近況報告!! (2011年02月26日)
アイコン画像
» 近況報告!! (2011年02月25日)
アイコン画像りえ
» 今から予備校いきます!! (2011年02月23日)
アイコン画像
» 今から予備校いきます!! (2011年02月21日)
アイコン画像
» わああん (2011年02月08日)
アイコン画像
» 疲れた! (2011年01月18日)
アイコン画像さー
» 疲れた! (2011年01月18日)
アイコン画像
» 理系だから (2011年01月16日)
アイコン画像りな
» あーやばいやばい (2011年01月11日)