お引越し前の第一弾ブログ♪

続:お知らせ / 2005年11月03日(木)
こんにちわわ
ついにお引越し先決定しました(・´ω`・)ノ

先日申し上げました通り、誠に勝手ながら、当ブログでは新しいお引越し先をお知らせ致しません。
私のブログをリンクして下さっている、もしくは私が遊びに行っているブログの管理人様には私からご連絡致します<(_ _)>
ちなみにリンクするかしないかは拒否権ありです(笑)
何度もしつこいようですが、に該当されない方で、もし『引越し先を知りたい』と思ってくださる方がいらっしゃいましたらuriel@nakayoshi.ccまたはbz_bz@saku2.comまでご連絡くださいませ<(_ _)>
ただ、私のPCは絶不調でして、もしメールを送ったのに返ってこないという場合はこのブログのコメント欄にご一報ください。

ちなみに、個人情報は絶対に守ります
というか引越し先をご連絡差し上げた時点で削除する予定です(笑)
いや〜最近ハイテク警察沙汰になった大事件がありましてね・・・。
いつか新居でネタにするかもしれません(笑)


今までさんくすな毎日にお越しくださっていた皆様、本当に本当にありがとうございました
このブログは残しておく予定ですので、たまに覗きに来てやってくださいね。
新居でもよろしくお願いします(人*´ω`*)
 
   
Posted at 01:28 / いろいろ / この記事のURL
コメント(8)
プレ2&ハニカミばーじょん / 2005年11月01日(火)
B'z official Web Siteで噂のiTunes Custom Cardが公開されましたよ
まだご覧になっていない方はとりあえずGO



・・・はい、どうでしたか
 
 続きを読む…  
Posted at 21:22 / B'z / この記事のURL
コメント(8)
ビーパ更新! / 2005年10月29日(土)
10月28日付けでB'z PARTYスタッフダイアリーが更新されていますよ〜
(*´ω`*)
みなさんお気付きでしょうが・・・(笑)

今回はカレンダーについての内容のようです
詳しくは (軽く毒はいてるんで、気分を害されそうな方はオススメできません笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 12:18 / B'z / この記事のURL
コメント(10)
いいねぇ〜読売新聞! / 2005年10月28日(金)
ちょっとご無沙汰気味で申し訳ありませぬ(;´ω`;)
いや〜またもや風邪気味で参りました
まぁ私の体調事情はどうでもいいですね、ハイ(笑)

今日はまたしてもB'z祭りいやいや・・・


讀賣新聞祭り

と言った方がいいかもしれないですね(人*´ω`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:08 / B'z / この記事のURL
コメント(11)
くじけそう・・・○| ̄|_ / 2005年10月24日(月)
お引越し計画を立ててから早4日・・・。






・・・もうだめですわ○| ̄|_>早っっ(笑)




いや〜
ヤプログって、本っっ当に簡単&快適
ありがた〜い(;´人`;) ブログだったんですね(;´ω`;)
ややこしいシステムもないし、機能もそれなりに充実してるし(技量がない私は、少なくとも最近のシステムエラー以外大きな不満はありません)無料だし、絵文字も多いし、いい意味で単純なブログですよね(;´ω`;)
お引越し宣言してから、早く新居を作らねば(・´ω`・)と思いたくさんのブログを探しました
実際に作って、「さぁ公開しよう」と思っても私的「あぁこりゃだめだ」というポイントがあり、泣く泣く解約して・・・という行程を確か2・3回は繰り返しました・・・(笑)

私の希望としては
1.スキンがかわいい所がいい
2.なるべく(絶対に近いなるべく?笑)無料
3.絵文字が多い所がいい
以上(笑)

本っっ当単純なたったこれだけなんですよ〜(;´ω`;)
しかぁし!!
たったこれだけの要素を満たしているのが、なんとこの馬鹿オレンジだけなんですよ〜・`ω´・)≡⊃)、;’.・
さてさて、どうしようかな・・・(;´ω`;
 
   
Posted at 20:00 / いろいろ / この記事のURL
コメント(5)
こんなにいい天気なのに・・・ / 2005年10月23日(日)
東京は週末では久しぶりの快晴(*´ω`*)
それなのに私は地味〜に教習所とバイトです(;´ω`;)b
そして教習所の送迎バスのおっちゃん、
「お姉ちゃん、こぉんなにいい天気なのに教習所なんて来ちゃっていいのハッハッハ



・・・うるせぇんだよ( ・`ω´・)≡⊃);`ω)、;’.・
笑。


だってだって、今行かないと11月12月は検定検定で行く暇ないんだもん(;´ω`;)
っていうか検定の間隔?がありえないんですよホント
11月13日(私の誕生日・・・医療秘書検定
11月19日医事コンピューター検定
12月10日コーディング技能検定
12月11日診療報酬請求事務能力認定試験

・・・ありえない。          
          
検定が2日連続とかどうなっちゃってるんですか
本当コレ見たとき再び学校辞めたい病が再発しましたよ〜(;`ω´;)
しかも1回1回の検定料が馬鹿高い
診療報酬うんちゃらかんちゃらなんて7800円も払うのに毎回受かるのは90人中2・3人とかなんですって・・・(;`ω´;)アハハハ
しかも全て強制!!!

・・・すいませ〜んうち貧乏なんスけど(;`ω´;)ノ
検定料金のせいで我が家の夕飯からおかずが無くなったらどうしてくれるんじゃいぃぃぃ・`ω´・)≡⊃);`ω)、;’.・
まぁそれは大袈裟ですけど・・・(笑)
強制ってやな感じだと思いませんか〜
そんなに受かる確率低いなら今年勉強して、来年自信を持って受けたほうが合理的な気がするのは、私の考えの甘さなんですかぇ・・・
ひゃぁあぁ〜今後の事を考えるとだわ・・・

ちなみに教習は学科・技能ともに終わり、残るは効果測定と卒検定のみ
うん、頑張らなきゃな
目指すは178ナンバーをつけ、B'zをBGMに走るどらいばー(人*´ω`*)
 
   
Posted at 14:53 / いろいろ / この記事のURL
コメント(7)
お知らせ / 2005年10月22日(土)
いつも見てくださっているみなさん、はじめましての方、
本当にありがとうございます(*´ω`*)

突然ですが、ここからお引越しする事にしました。
正確には『するかも』しれませんといったカンジで、まだ確定ではありません
別に攻撃を受けたとか嫌なことがあったというわけではありませんので、ご心配なさらないで下さいね(・´ω`・)ノ
リニューアルと思っていただければいいかと(*´ω`*)

んで大事なのがここからで、新居?(笑)は、
このブログではお知らせ致しません。
私のブログをリンクして下さっている方には、こちらから絶対にご連絡致しますので、その際は再登録などよろしくお願いします<(_ _)>

また、ブログを読んで下さっている方でもし『移転先を知りたい』と言う方がいらっしゃいましたら、お引越しが決まった時点で、お手数ですが、
uriel@nakayoshi.cc宛てに題名に「移転先教えろ(*´ω`*)」と入れて空メールを送って頂ければ、喜び小躍りしながらメールさせて頂きます(*´ω`人*)

さんくすな毎日を立ち上げてから早2ヶ月。
せっかく愛着も沸いてきていた所でお引越しは、自分的にすごくなのでなるべく避けたいのですが、色々思う所があり。。。
冒頭にありますように、この考え自体まだ曖昧でなかったことになるかもしれませんので、うっすらと頭の引き出しの1番下の1番奥にでもいれて頂ければ助かります

当分はこのブログで書き綴って行く予定ですので、これからも変わらずよろしくお願いします(  ・´3)・´ω`・)
 
   
Posted at 13:28 / いろいろ / この記事のURL
コメント(14)
音楽バトン♪ / 2005年10月22日(土)
一昨日うっかりこの記事を消してしまったので再挑戦です(;´ω`;)b

いつもお世話になっている「いつだって今日が最高。」のiorinさんから
音楽バトンをもらっちゃいました(人*´ω`*)
iorinさんどうもありがとです(  ・´3)・´ω`・)
では早速
 
 続きを読む…  
Posted at 10:57 / いろいろ / この記事のURL
コメント(2)
がーーーーん・・・ / 2005年10月20日(木)
せっかく作った記事をぱぁにしてしまった・・・(;`ω´;)
せっかく気合入れて色々やったのにぃぃぃーー(;`皿´;)キィィィィ!!!
もうやだ、今日は寝るこの辺THE根性無し)
 
   
Posted at 23:57 / いろいろ / この記事のURL
コメント(4)
見つかってしまった!! / 2005年10月19日(水)
今日は久しぶりにB'z ネタじゃないです、すみません(;´ω`;)

いやですね・・・なんか専門の友達にココの存在がばれてしまったんですよぉぉぉ・゜・(つ`ω´・)・゜・。
私がブログ持ってることは言ってあったんですが、学校の友達とか地元の子に見られるの嫌だったんですよ〜恥ずかしいから(;´ω`;) !!!
だってみんな私がここまでB'zヲタだと思っていないだろうし、後で読み返したら恥ずかしくなるようなことしか書いてないし(笑)
さっきその子とフツーに電話してたらいきなり・・・

友「あのね、さちこ(あだ名)のブログ見つけちゃった

私「工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
  どうやって調べたの


友「B'z ・サンクスでバイト・ブログで検索かけた

私「(ヒィィィィィィ(;`ω´;)ィィィィィィあなた刑事ですか)」

絶対に見つからない自信あったのに・゜・(つ`ω´・)・゜・。

という訳でコレ見たらコメント残してよね犬ヲタさん( #・`ω'・)=3
 
   
Posted at 23:44 / 学校 / この記事のURL
コメント(13)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MyblogList
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!