久しぶり〜

May 28 [Thu], 2015, 9:50

だ〜か〜ら〜

July 08 [Tue], 2008, 15:50
ムシュコから、
「あの子犬、貰われて行ったんだって」
と聞きました。

良かった、貰われていったのね。
残っているのは1匹だけ。

みんな幸せになってくれるといいな。



アフォムシュコ
「一匹欲しかった・・・」

うちにはもうワンコが
いるだろー!!

うちのワンコは芸を覚えてないし、
ムシュコが大嫌いなので、寄り付かない。

だから、ムシュコが大好き〜!ってなってくれるワンコ欲しいんだろうな〜

気持はわかるが、もう一匹欲しがる前に、
ワンコにたいする態度を改めろ!

今日は雨のち曇り

July 07 [Mon], 2008, 15:01
市から歯の検診に行きなさい状がきていたので、
今日行ってきました。

自慢ですが、歯には自信あります。

治療した歯は4本のみ。

歯医者には無縁の生活を送っています。
検診結果も、すこぶる良好でした。
でも、せっかくなので、歯をきれいにしよう!ってわけで、
歯石とりに2回くらい通うことにしました。

が歯がいいせいか、ムシュコもムシュメもいまだ虫歯ゼロです。

その反動でしょうか?
オットの歯はボロボロです


今日は雨が降ったりやんだり、ラジバンダリしつこい!

命を大切に

July 06 [Sun], 2008, 21:17
曇っているのに暑い日でした。

夕方、雷がきてくれたから涼しくなりましたけど。



ムシュコの中学の前のおうちに、
子犬が産まれていて、とってもかわいいんです。
ちっちゃいものって、ホントかわいい。

でも、そのおうち、道路沿いに建っていて、
ワンコも道路のすぐ脇にいるんですが、
車が結構通る道沿いなのに、子犬が放し飼い状態なんです。

親犬は2匹とも繋いであることはあるんですが、
その親犬も道路にはみ出て昼寝してる。
今朝見た時は、道路で横になってたので、
ついに轢かれちゃった!?と勘違いしました。

子犬をせめてサークル内に入れておけばいいのに、
(サークルはあるのに入れてないんです)
あれじゃあ、いつ車に轢かれてしまうかわからない状態です。

去勢していないのなら、孕む可能性もあるんだから、
産まれたら産まれたで、ちゃんと責任を持って、
お世話してあげて欲しいな。

6匹いたのに、今は3匹しかいません。
貰われていったのか、それとも・・・は、わかりません。

飼ったのなら、きちんと責任とりましょうよ!


今日は曇りのち雷

まあ、色々と。

July 04 [Fri], 2008, 9:27
昨日はムシュメの参観日でした。

どーも集中力に欠けるムシュメ

やたら、私のほうを見ます。
イヤ、すぐ隣にいた私も悪いんですが

集中力ってどうすればつくんだろ?

習字とかならうといいのかなぁ。

ムシュメもムシュコも集中力を身に付けて欲しいものです。

ムシュコといえば、期末のテストが却ってきました。
まぁまぁな出来だとは思うのですが、
一年の初めのテストって簡単だったよね〜
平均点も高めだし。

50位以内ならボーナス、20位以内ならお小遣い300円UP!

早く順位表が見てみたいです。

ワンコの話

July 02 [Wed], 2008, 15:08
一番暑い時間帯に、ワンコのお薬買いに散歩へ行きました。

アフォですね〜
暑かったのなんのって。

ワンコも一緒に行ったのですが、ハァハァ言ってました。

ジョシコーセーに
「わ!かわいい〜!ちっさ〜い!」
といわれてニヤニヤしちゃいました。

うちのワンコ、2キロしかなくて、
ウチに来たばかりの時は、3ヶ月間吠えなかったし、
散歩に行くと
「あ、ネコちゃん?
と間違えられることもあったっけ。
(でも、ネコ散歩させる人いるのか?)

とにかく臆病者なので、知らない人がくると
よく吠えます。

「弱い犬ほどよく吠える」

そのと〜り


今日は晴れ


ミクシー

June 30 [Mon], 2008, 17:24
ミクシーを紹介してもらいました。

初めてなので、よくわかりませんが、
楽しんでみたいと思います。

ムシュコの期末テストがやっと終了〜

「で?どうだったの?」

「数学は楽勝。英語は・・・音楽は・・・

やっぱりな〜

結果次第では英語の塾でもつっこまねば!が
現実のものになりそう・・・


今日は曇りのち

コマったわw

June 29 [Sun], 2008, 20:44
アジサイが綺麗です。

散歩道でアジサイロードがあって、満開でした。
でも、そろそろ終わりですかね?

もうすぐ半年終わっちゃうんだ〜
一日、一週間、一か月が瞬く間にすぎてゆく・・・
一日一日を丁寧に生きたいと思ってるのに、
ダラダラ時間が過ぎちゃって、もったいないよ。


今日は夕飯「くら寿司」に行きました。
混んでたな。
ビックラポン、2回連続ゲット〜
ムシュメヨーヨー欲しいって言ってたのに、
2個ともコマでした。
残念〜



今日は雨

ナスが待ちどうしい季節

June 28 [Sat], 2008, 16:31
あふぉムシュコの期末テスト、1日目が終了しました。

「どうだったの?」

「(なんともいえないようなヘラヘラ笑顔)・・・ん〜?」

・・・まぁ結果がキチンとでますから。
それまでのお楽しみにしよう。
楽しみ・・・ならいいんだけどねぇ


今日はお買い物に行ってきました。
無論1人で
靴が欲しかったので、ナイキのランニングシューズを
買ってしまいました。
こんな高い靴買うのは珍しいんです。
シマムラーな私でしょ?

ボーナスってありがたいっすよねぇ

今日は曇り

言えません

June 27 [Fri], 2008, 19:33
本当に誰にも言えない悩みがあります。
家族にも、友達にも絶対に言えません。

匿名で相談するしかない悩み。

リアルでは絶対に口にできません。

自分のなかで何とかするしかないけど、
どうしたらいいかわからなくて、色々考えます。

書けばいくらか楽になるかも、と思ったけど、
書いたら余計に口に出しそうになっちゃって、
叫びだすんじゃないだろうか?というほど
ひどくなっちゃいました。

ホントに誰にも言えない悩みはどうやって消化させればいいんでしょう?

普段はノーテンキなのになぁ・・・



今日はやや晴れ



どうでもいいけど、関連なさすぎだろ、このキーワードw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天上アンシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1968年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・温泉
    ・ペット
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» まあ、色々と。 (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/178-anthy-1008/index1_0.rdf