股関節脱臼検診 

2005年07月08日(金) 14時29分
今日は 股関節脱臼検診へ行ってきた
小さい子から 同じくらいの子まで 沢山いて
唯愛もキョロキョロ
『色白でうらやましいわぁ〜』って言われちゃった
パパは『うちの娘が1番可愛かった』だって(笑)

体重も6070グラムになってた
どうりで 最近抱っこするのが重いはずだわ
先生 遅れて来たくせに すご〜〜く態度悪くて頭に来たよ
裸にされて 足を曲げられ
唯愛も『イヤ〜』と言わんばかりに 手足をバタバタ
もう あの先生のときは絶対行かない

七夕! 

2005年07月07日(木) 14時25分
今日は七夕
でも天気が悪いから 天の川は見れそうにないなぁ
今日は午前中に洗濯しようと思って 
唯愛の側を離れ 少しして戻ったら・・・
寝返りしたのか うつぶせになってたよ
これ1回だけだから まぐれなんだろうけど ママビックリ
はぁぁぁ 驚いた

退院 

2005年04月19日(火) 14時36分
今日 病院から退院して実家へ
初めて乗るにも 全然起きる気配はない
ミルクをタップリ飲んで 実家でも満足そうにスヤスヤ

やっぱりかわいいなぁ

☆ 唯愛 誕生 ☆ 

2005年04月13日(水) 15時03分
16時34分 予定日3日遅れで帝王切開で無事に誕生!!
1日半 陣痛促進剤を使っても おりてきてくれなくて 
結局は緊急帝王切開・・・
でも、無事に産まれて来てくれて 本当 ありがとう
最初 泣き声が聞こえなくて ママ ビックリしたんだよ〜
とっても細い泣き声だったんだもん・・・
泣き声聞いたときは 自然に涙が沢山でちゃった
これから3人で いっぱい色んな所へ行こうね

16時34分 体重 3512g 身長50cm 女の子
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:178-504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる