えっ・・と

November 09 [Mon], 2009, 20:31

ちょっと潜ります。 ごめんなさい。

すぐ帰ってきます。・・・・よ?多分・・・

寒い

November 06 [Fri], 2009, 21:08


最近、十四郎イジメ癖が板についてます・・・・。
何かといじめちゃいますカワイイなコンチクショウー・・・←

今日は何かと友達が「昨日、銀魂見たよ!」と報告してきてくれました。
頼んだわけじゃないですよ。みんなNOオタクだし、でもたまたま8人が重なるとすごいですね!
初めて見た!って子も2人いましたありがとーー!!!なんか嬉しい・・・。
8人が揃って あの順位何?と聞いてきましたよちゃんと見ろwww
ザキの、地味の向こう側の全裸とモザイクに対してすごい勢いで質問攻めされました。みんな変態^^
いいんだよ。銀魂だから!なんもアリだよ銀魂だもん。それが銀魂だよ!←
ということで、みんな来週も見てねィ!

踏んでください^^

November 04 [Wed], 2009, 19:33


なんで神楽誕生日絵しっかり描かなかったのだろう・・・。
昨晩夢で踏まれました。(ソレはソレで・・・///←) 危うくホルモンになるところでした・・・^^;;
あああごめんよ神楽ちゃん。悪気があったわけじゃないんだよ!じ・・・時間が・・・ね・・??
いや。もぉ。ほんと・・・・ゴメンナサイ!!


今から新刊買いにいきます!ダイアモンドの女の子かわいい!
そらチンタマ頑張った!ありがとう!
どうでもいいけど、ポルノグラフィティの『今宵、月が見えずとも』聞いてます。
急に聞きたくなってポルノ好きの友達に歌ってと頼みましが恥ずかしいと断られ今聞いてます。
いいですね。このリズム好きです^^


れいちゃん

エチャお疲れ様でした〜!!
私もだよ!絵描けなかったかられいちゃんと絵チャできてよかったよ・・・・!!
おう!いつでも来てくだされ^^大歓迎だよ!CHU
そうなんだよ!銀土次のオンリ「メガネ」なんだよ!メガネ好きではないが、
弁護士坂田のメガネ姿にトキメイタのは事実で、仕事の時だけメガネする土方とか・・・・
ああああああああああああもえる!!萌えうるやばいーーーーーーーー!!!!
ゴメン。テンションあがった申し訳ない^^;;;
ではまたよろしくお願いします!レスありがとーー!

黒犬の優樹様

さっそくTOP絵感想ありがとうございました!
いえいえ、本当に即席なのでひどいもんです・・・><
折角の神楽ちゃんの何やってんだ!って話ですよね・・・・ハァ
はい勿論、優樹様の小説読ませていただきますね!
TOP絵の沖田の台詞はボケじゃありません!真面目です!!ww
銀魂キャラのプロポーズはあれで決まりです!!
では、拍手ありがとうございました!

あい

私信です。
リベンジきめよー!私はいつだって付き合うよ!!
むしろ私に付き合ってください←
そんなに楽しみにしててくれてたなんて嬉しいよありがとう!!
リベンジ決めるべ!!イエイ★

神楽ちゃんおめでとーー!!!!

November 03 [Tue], 2009, 17:23


おめでと!神楽ちゃんおめでとキャッホォォォォォウ!!!\(m>∀<m)/
昨晩は(今朝方?)はれいちゃんとぐらたんエチャしてました^^ 来てくれてありがとー!!
ログは後日貼ります! 甘ロリ・ゴスロリですよ楽しみにしててください!

TOP絵変更しました。即席ですスミマセン!!間に合わなかった・・・・。
どんだけトロイんだ私・・・((クッ

お疲れ様でした!

November 03 [Tue], 2009, 4:43


いってきました人生初ビッグイベント^^
以下ピギーちゃんとのスパークレポです

新宿ついて駅員さんに聞き倒して国際展示場へ・・・。
人の多さに笑いながら波についていき何とか西館へたどり着く事ができました!
直射日光を受けつつピギーちゃんと待ち合わせ^^ 色々ハプニングもありましたがww
見つけてくれてありがとうぴぎーちゃん;ω;ブワッ
私がチョコ好きと言うことでわざわざお母様の手作りガトーショコラやアルファベットチョコなど
色々もってきてくださいました!うまうま^^ 至福のひと時でした^^
開園と同時に入場し、目当ての銀土プチオンリーへ・・・。 ・・・・銀土人口高けぇ!!!!!wwwww
サークルの量も並んでる列も半端なく多かった・・・・。;
なんかもぉなんですかあの人数。アレ全部銀土好きですか?お友達になってください!←
スタッフさんのピンクパーカーかわいい。
Sバンドももらい記念アンソロ・グッズもSM両方購入し、大好きサークル様まわりました^^
ああ。実際に会うってあんな感じなのですね・・・・。最初は緊張しまくってましたがどんどん調子にのって
あちらこちらとピギーちゃん連れまわしました^^申し訳ない!ありがとう^^ww
大好きな銀土サークル様にスケブお願いし、なんとポスターまでいただいてしまった!!!
その方の日記に「ポスターほしい人は・・・」って書いてあったからお願いしてみたのです><!!
嬉しすぎてオドオドしちゃったよ!お願いしてよかった・・・!!
プチオンリ企画のくじ引きの列にピギーちゃんと二人で叫んだ!
もちろんくじはローソクでした^^ Sロウソク・・・カワイイ>< クレヨンみたいカワイイ!!
見落としたサークル様をパンフで確認しながらピギーちゃんにスペース案内してもらい
ほとんど回る事ができました!欠席されてた方はざんねんでした・・・;_;
銀高サークル様もまわり、TOPにリンクさせていただいてる銀高オンリーイベントの主催者様に
応援の言葉いって・・・。沖神・銀神サークル様くるくるニヤニヤ^^
昼飯食べるのも忘れ閉演直後まで遊び続けました!!一瞬だった!早かった・・・!!

そのあとまた新宿へ戻り神楽ちゃん誕生日を祝うためにチョコペン捜し歩き
見付からず、しぶしぶサイゼへ・・・。
適当に食べ、沖神や万事屋・銀さんに映画化・学校の話などずっと喋っていました^^
話が尽きなかった楽しかった!楽し杉た!!
日記やメールとテンション同じで接しやすかった!いい人!素敵過ぎるよピギーちゃん!!!
ピギーちゃんにスケブにお絵かきしていただきました!^^ うはーー!宝家宝家!!
そして、この時間もあっという間でした・・・。一日が48時間あればいいのにと・・・。
名残惜しみ、次回お泊りの約束もしバイバイ><!
本当にありがとう!また是非是非お願い申しあげますですはい←


楽しかった!なんであんななに楽しいのか分からないくらい楽しかったです!
これもピギーちゃんのおかげっス!感謝感謝!

そして、次は春コミ狙ってます!!
春コミに銀土プチオンリーが・・・・!『 メガネ 』ですよ!メ ガ ネ !!
「メガネかけた土方さん萌」というより、「メガネかけるという動作をする土方さん萌え」な私です。←←ww
やばいぞコレは!いきたいぞ!!!?でも銀高も行きたいぞ!?

まぁ・・・。引越しがひと段落ついていたらの話ですがね^^
来年から1人暮らしするムツですた!

行って参ります!

October 31 [Sat], 2009, 20:45


てことで、もうスグ家でます!
ピギーちゃんと行って参ります^^b よろしくヨ〜!!

追記は、あいとれいちゃんにグラ誕エチャについてです!
一読お願いします><

ym

October 30 [Fri], 2009, 23:52

明日この時間にはもぉバスの中だよ!

緊張してきた・・・。実感ないけど緊張してるよたぶん・・・;
銀土を好きになるきっかけになった方とお会いできるとは・・・。原点です!神です!ああああ
明日足りない物揃えるために買い物行ってきます!
最近1人で遠出すること多いなぁ・・・。電車間違えただけで狂います。助けてって叫びたくなる・・・。
岐阜行きと書いてある電車に向かって「これ岐阜行きですか?」って駅員さんに聞いたりします。
仕事の邪魔してスミマセン。自分に自身がないのです・・・。
ピギーちゃんのメールに新宿駅は日本一ややこしい駅とあったので間違いなく迷います!←
真っ直ぐ進んで駅員さんに聞きます。教えてもらった門曲がってまた駅員さんに聞きます。
どうにかたどり着こう・・・。頑張れ駅員さん!((違っww

東京土産は何がいい?と以前、銀土・銀高を語り合ったMちゃんに聞いたら
「土産話でいい!だから思いっきり楽しんでこい!!」
と言っていただけました・・・。なんていい人なんだMちゃん・・・うう((感涙
だから、イッパイ楽しんでこようと思います^^
初めてのビッグイベント!銀土オンリー!新刊買いあさります!サークルNoはチェック済みです^^
常連サイト様にはなんとしてでもお伺いしたい>< 分からないことだらけでテンパッてしまうよ。
ピギーちゃん。調子に乗って振り回すかも、迷惑ばかりかけてしまうよ!
先に謝っておきます。ごめんなさい!!!

あした、出発前に更新できたらと思います。楽しいんでこよーー!イエーーー☆

アニ銀

October 29 [Thu], 2009, 21:56
最近、木曜日の6時からは涙腺緩いです。緩みっぱなしの垂れ流しです。
はしたないので人前では絶対に泣きませんが、木曜日6時は緩いです。www
ジャンプより早く映画化報告してくださいましたね!!
万斉のヘッドフォンが見えたときには何事かと思った!信じられないくらいの速さで脳が回転したwww
ああああ久しぶりの晋助さま・・・。使いまわしグッジョブ!!!!←
外国(ハリウッド)製作じゃなくてよかった・・・・。サンライズ様でよかった・・・。
あの迫力演出はサンライズ様だからこそ出せるんだと思う・・!
GW!土方さん誕生日!!初日に見に行きます!3回は見に行く。
一回は1人で。二回目は友達と。三回目は家族と・・・。初めての感動はやはり1人で味わいたい・・・。
4回目の相手募集中^^どなたか一緒に行きませんか??w

本編の感想何も触れてない。月詠かわいかった!銀神だった!さりげなく銀神だった!
栗ご飯とかアワビの踊り喰いとかあの可愛らしいイラストとのギャップに悶えた。
蜘蛛編一区切りですね・・・。
本当に数えると数回しかない放送で銀さんの知られざることいっぱい出てきた・・・。
また銀さんが掴めなくなってしまった・・・。頑張ろう!・・・うん。
来週はなにかな?原作では人気投票あたりですが・・・どうなるんだろう、・・・??

兎に角!映画化本当におめでとうございます!ありがとうございます!!

ネタバレです。

October 29 [Thu], 2009, 0:28
来週のジャンプのネタバレ読みました・・・。
あまりの嬉しさに走り回った!



         来春



銀魂映画化

決定!!




バトン

October 28 [Wed], 2009, 20:24


最近物忘れが激しいです。分からない事があって相手の名前を呼んで聞こうと思うと「あれ?」って
なってしまいます・・・。もっと神経張り巡らして生きていかないと・・・!!
話は変りますが、東京行くまで後4日。31日のはもぉ家出ています。早い!早い!実感ないです!
つい先日行くこと決意したばかりなのに・・・。夜行バスで行くのですが、行きが3,000円。帰りが3,500円。
3,000円で東京まで行けるなんてスゴイ・・・・!ちょっと感動。
予約した一ヶ月前に31日の分だけレディースが完売していたのは笑いましたww みんな同じ目的なのかな?
私は、会社の方に予約で電話したら特別レディース席に入れていただけました^^ ありがとうございます!
バス内で親しめる会話が聞こえてくるかどうか楽しみです!((盗み聞きw
でも夜行とはいえ6時間バスの狭い中1人は辛いです・・・。あの孤独感はかなりのもの・・・
寝ちゃえばイイですけどね!椅子直角かな・・・?www
頑張ろう!とりあえず頑張ろう!月一で東京に遊びに行ってる友達に色々聞きながら頑張ろう!
つーかなんでその子はそんなに東京に行っているんだ?行動力ありすぎだろ!!!
「流石に1人でホテルは寂しいね〜」 宿泊ですか!?ww 私は日帰りでビビッてますはい^^
まぁ、今回を機に東京へ行く事覚えよう!大丈夫!私ならできる!出来るぞ!!多分・・?・・←
でも、何で3,000円の行きのバスには毛布とか付いてるのに、帰りの3,500円のバスには何も付いてこないんだろ・・・。
普通逆じゃない?う〜ん・・・。まっ、いっか!!^^

隣で電話の音に首をかしげている次弟(犬のバンちゃん)がかわいい・・・^^←
私の毛布をとらないでぇー><;

れいちゃんからバトン回していただきました!ありがと〜!
コレ理想でいいんですよね?  では早速・・・


●もしRPGのキャラだったらバトン

もしあなたがRPGに出て来るキャラになれるとしたら、どんなキャラになりたい?
理想と妄想を交えて設定してみよう!!


・台詞:俺に背中を預けてみないか? ((いきなりウザイ
・(あれば)イメージ画:え、もぉ、白血球王でいいです。白血球王がいいです!←
・名前:コントロールしてくれる純粋な少年につけてもらいます。ああああ とかでもイイです。
・性別:男がいい。
・年齢:遊び盛り
・種族,職業:勇者・・・と思いきやラスボスとか←
・武器,装備:カメハメ波とか打てればいいです。それでいきます。←
・発生イベント:出発しようと家のドアを開けるといます。倒してください。そして仲間にしてください。
         出番ください!じゃないと、ラスボス寸前でHP減らしに来ます。ただの逆恨みです。
・出現場所:玄関前
・得意技:逆恨み ((役に立たない!むしろ迷惑ww
・説明:とにかく仲間にしないと後々ウザイです。

・次に回すパーティーメンバー:

勇者:ピギーちゃん (あの方はいまでも勇者です!)
魔術師:
剣士:
賢者:
踊り子:あい (かわいいだろうな〜・・・。私が見たいだけ^^)

れいちゃんの回答には笑った!得意技とか腹抱えた!面白すぎた!さすがれいちゃん、素敵^^
RPGとか自分ではやった事ないから回答、色々ずれてるかも・・・・。
ゲームってなんかできないです。格闘ゲームなら好きですがストーリーものは続かない。
れいちゃん、バトンまわしてくれてありがとう!RPG分からないのに楽しかった^^←
妖しい魔法を使う魔術師ですか・・・。是非メロメロになっていただきたいです!
そして、れいちゃんメロメロにして塚にもらいます^^


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムツカズシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
読者になる

拍手RESも此方にさせていただきます。
コメント等お気軽にしてください。
(マナー必須)