すたーりーすかい

May 20 [Sun], 2012, 4:19
4時でこの明るさとか5月怖い。
こんにちは、しーちゃんと申します。

いやーーースタスカのアフターが早くもPSP移植決定ということで!
フォロワーさんが言っていたので「まじ!?」なんてリプライしたっきりうっかりツイートのタイミングを逃してしまったのでここで。

つい最近後冬が発売したのを「買おうかな…」なんて悩んでいたんですがんんんよかった!
PSP版は迷わず買います(ノ)・ω・(ヾ)

その前に前作というか春と冬もまともに終わらせてないのでさっさと全エンディング見つつゆっくりとアフターを楽しみにしたいと思います!

スタスカは水嶋先生と宮地くんと犬飼くんがぶっちぎりですきです!
めがねーーー!ツンデレーーー!うまーーーーーー!!!

ところで今日のプリキュアれいかちゃん回嬉しすぎますな!
れいかちゃんぺろぺろちゅっちゅ!!!!!!!!!!!!!!!

マドルチェ

May 16 [Wed], 2012, 22:08
遊戯王のお話。
ゆうてデッキとか作ったりしてないんですけど。
ツイッターでもさんざん騒いだんですけど。

昨日学校で男子のデッキに、確かマドルチェ・マジョレーヌあたりが入っていて興味を持ちました。

そこから話を聞いてどのパックに入っているのかとか教えてもらい、そして今日。
私はアニメイトに繰り出したわけです!



何パック買ったとかもうそんなことは考えないようにします(笑)

マドルチェ以外は特に興味なかったので、いろいろ教えてくれた男子に「黒いの出たらくれ」と言われていたのでとりあえず渡してきました。喜んでくれたみたいなので何より。

そういうお店で1枚1枚買った方が安かったんでしょうけど、マドルチェ・プディンセス?1000円以上するようで。
私は遊戯王に必死に集めるほどハマったことがないからこう思うんでしょうが、1枚に1000円も出したくないじゃないですか。

ならパック買いのがどれが出るかのハラハラ感もありますしね!そんなこんなでパック買いにしました。
最後まで出なかったのは「シャトー」とやっぱり「プディンセス」でしたが思ってたよりは早く出てきてくれたのでよかったです。

デッキ組むのは小学校低学年以降やってませんが、遊戯王はピケルとクランのときもすごく集めた気がします。
あれもかわいいですね、大好きです。

(何より友達がいませんし)戦いたいとは思いませんが、コレクト目的でも楽しいですね!
また何かかわいいのが出たら揃えたいな〜とか思ってます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる