たまには更新です^^; 

January 04 [Sun], 2009, 14:01
更新。(←

そういえば昨日いとこが東京にかえっていきましたね^^

どーでもいいですが^^

書くことないんだよぉぉぉぉぉ(←

んじゃ少し遅れましたが、

あけましておめでとぉござます><;


ことよろです。

舌打ち 

December 21 [Sun], 2008, 15:55
今日スーパーに行ってきました^∀^

んで、普通にお菓子見てたらいきなり店員に舌打ちされました^ω^

しっかり聞こえてんだよ店員!

おっさんのくせに舌打ちとはいい度胸じゃなぇか!

もう、二度とあのスーパーに行く気はありません^∀^b(←

こn 

December 16 [Tue], 2008, 19:13
こんです^ω^;

もうすぐ、塾というなの地獄に行ってきます^ω^;

いやですね^∀^

さっき、まで絵かいてたので、のせてみます^^;

描くことないので^ω^;(おま

こんばんは。 

December 09 [Tue], 2008, 19:17
暇なのこよくわからない日々を毎日送っているナルです^ω^;

今から塾に行ってまいります>∀
ちなみに↓は昨日描いた絵です^^;
だれだかわかった人は神だと思います>ω

それでは行ってまいります>ω

あぁぁぁぁぁ(パン(← 

December 07 [Sun], 2008, 19:03
今日は部活でした^^;
私はちなみにバスケ部です>∀<(あっそ

んで今日部活に行く途中、マンションっぽいとこの下にある登校コースをフツーに歩っていたら
なんか上からちぎられた食パンが落ちてきましたねorz
なんか食パン投げられた気分^^;朝の8:00くらいだったからきっと間違えて上からふって来たんだね^∀^
うん、たべものそまつにしたんだね^∀^

わぁw(←

ちなみに友達が男子と女子でいっしょにたのしい場所にとてつもなく楽しさうに出かけていきました^∀^
私は置いてきぼりです。
楽しかったそうです^∀^

おぉよかったな友よ。
新しい萌えが見つかって

おひさです^^; 

December 06 [Sat], 2008, 11:32
この前でテストでしてパソ禁くらってました^^;

ってことですがこれからもよろしくお願いしますorz

こんにちはー 

November 13 [Thu], 2008, 15:21
今日は、とくになにもない平和な日でしたよ^ω^;b

あったとしたら部活ですかね^^;
最近部活で体力がもたないです^o^;

もっとがんばらなければ><;

かぜ^o^ 

November 12 [Wed], 2008, 16:00
はい、きっとかぜ引いて朝ひどく払いたかったです^^;
今は、くしゃみと鼻水だけでおさまってます^ω^;

学校行けばよかったorz(あっそ

それなのにパソコンやってるってことは、きっと見つかってら殺される^o^;

↓の絵はピクシアでこの前やっと初めて、描いた絵です^^;


あえて縮小する^ω^b(なぜ

サーセンorz

昨日のことー 

November 10 [Mon], 2008, 20:25
昨日は、勉強に殺されかけました^ω^

以上。(←

どもっ^∀^ノ 

November 10 [Mon], 2008, 19:19
こんです^^;
更新を少しさぼっていたナルです^ω^b(おま

どうせだれも興味なくて読まないのだからね^∀^b(黙ろうか



なんかものすごい機能に見えた上のやつww
絵描いてたら、字が動き出したww

暇だったので試し書きしてみました^ω^b(←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-デスノートが特に好きですw
    ・ゲーム-最近ゲームやってないww
    ・インターネット-私、ヲタです^ω^この頃腐女子ぽいです^ω^
読者になる
勝手に自己紹介。

腐女子の中学生です^ω^
めんどくさがりで更新さぼったり、時々パソ禁くらって、更新しないかもです^ω^

こんなやつでもいい方よろしくお願いしますorz
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像団長
» こんにちはー (2008年11月14日)
アイコン画像まほ
» はじめまして^ω^ (2008年11月07日)