オヒサ(>∀<。) 

October 30 [Sun], 2005, 15:15
メチャメチャ久しぶりの投稿デス(д)最近、習い事で
好きな人ができちゃったアタシですジャニとか徹平chanにゎ勝てないかもだけどwけど
カッコィィんです☆恋愛ってぃぃなぁ。w
  

†☆OMA☆† 

August 22 [Mon], 2005, 21:20
おまじなぃを紹介します☆
オレンジを絞りながら願い事を言うと
叶う☆+。゜*お試しあれぇ〜☆☆

モテる子と一緒のプリクラを持ち歩くダケ!!で
モテAになぁる☆+。゜これゎ試したら合格!!でした♪可能性ありますよ♪

きょうゎココまで!

(*´゚皿゚`)イヒヒヒ 

August 22 [Mon], 2005, 9:28
ぉはょぅさn今日は朝から最悪な出来事が
ありまして・・・。そこの暇な方!!聞いてやってさぃよ
友達と今日出かける約束してて、【朝一にするね!!】
ってきたんで朝はゃく起きたら!!きたのがH時!!
朝一じゃなぃじゃん・・・。行くのやめました。

(●´艸)クスクス 

August 21 [Sun], 2005, 23:51
タィトル何が(●´艸)クスクスでしょぅネ

みなさn気づいてくれましたか??ブログの名を

変えたのだぁそれとネ。ブログ友達のブログを

できれば、毎週ランキングつけてぃこぅと思います。

3位〜1位まで★なので、ブログ載せてもokでしょぅか??(ブログ友達さn)

ランキングつけてもらぃたぃ!!だからトモダチになろ↑って人はコメよろしく♪

ぃつから始めるかは不明でぇす!!(は

□ЙёωS■ 

August 06 [Sat], 2005, 19:19
ЙёωS宇宙で@番スキ
めちゃAダイスキ
σ(・m・*)ЙёωSラビュ
ЙёωSがいればィイ(。・c・)b

覚えた言葉♪ 

August 03 [Wed], 2005, 19:09
が*姫*が最近覚えてくれた言葉です

■ごく       ごく と せん ってなぁに??
■せん
■こ        こ って言葉になってなぃカラ
■宇宙      まぁこれはちゃnとした言葉♪
■いる      ウン・・・。いるネ(は
■見る      見てるんだ〜ヘェ〜(無言
■ちる      ちってるネ(なにが

でもA覚えてくれて良かったデスョ

□もこちぃ■ 

August 02 [Tue], 2005, 10:13
もこちぃ宇宙で@番スキ
ごくせんいつも見てた
σ(・m・*)もこちぃラビュ
もこちぃがいればィィ(。・c・)b



そろばん・・・!!! 

August 02 [Tue], 2005, 10:06
σ(・ω・*)そろばん習ってて夏休みは【朝】と【夕方】の部にわかれてて今日は朝の部に行こうと思ってたんです始まるのがF:CDからなので早く起きようと思ったらG:CDに起きてしまった終わるのがG:CDなのに、なんてこった諦めるしかなぃよネ

暑い・・・。 

August 01 [Mon], 2005, 17:17
夏は暑いねでもィィコトがあるょネ
海&プール&川に行けたりとか
すいか&アイス&カキ氷&ラムネなどA
あるし食べ物は最高でも・・・暑いよね
体力がなくなる涼んで体力回復させて
元気に遊ぼう

□てっちゃん■ 

August 01 [Mon], 2005, 16:03
てっちゃん宇宙で@番スキ
ドラゴン桜毎回見てる
σ(・m・*)てっちゃんラビュ
てっちゃんがいればィィ(。・c・)b

○月別アーカィブ●
○カテゴリアーカィブ●
http://yaplog.jp/17771/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17771
読者になる
Yapme!一覧
読者になる