(無題) 

2008年02月13日(水) 17時05分
ただ今ボーリング中(*´u`)ノ

そしてあたしはO2ゲーム目が下り坂(´・ω・`)

必需品(愛) 

2008年02月07日(木) 12時57分
ゆ様の必需品(愛)


これないとダメなの‥
(´Д`)


一日一箱半は確実‥
(ノ_<。)



身体の事考えて
本数減らすぞっ(手)
さて昼過ぎに
アド変めーる送ろっ(手)



んじゃー仕事頑張るっ
(`・ω・´)

お久し振り(手) 

2008年02月04日(月) 13時35分
お久し振りにぶろぐうp(*´u`)ノ



最近はお仕事が忙しい為なかなかぶろぐを書く機会がなかった‥川_| ̄|〇川

でもちゃっかりV系様のぶろぐとかはちぇっくしてるんだけどねっ(笑)

そんな今日もバイトですわっ(泣)
後半もがんばろうっ(手)






(無題) 

2008年01月13日(日) 19時36分
今アリス九號.の全員のBLOG読んだのね‥

読んで泣いちゃった‥

虎氏が椎間板ヘルニアだなんて‥


どんだけ我慢してたんやろ‥
それでも虎氏はファンの皆に、スタッフさん達に、メンバーに心配かけないように痛み止め飲んで痛みをたえてステージに上がってたんやね‥

僕は一刻も早く虎氏が良くなってくれる事を祈ってるよ。

でも治ったからって無理しないで欲しい‥(´A`)
ベストな状態で戻って来てくださいっ!


これが僕にできる唯一の事。


僕はいつまでも虎氏を‥アリス九號.を待ってるからねっ!



(無題) 

2008年01月09日(水) 16時02分
今日はさしぶりに大阪きたヽ(´▽`)ノ

んで今からおけちゆー(愛)


さしぶりだから歌いたい曲いっぱいだっ(*^・ω・^)o゛

(無題) 

2008年01月09日(水) 0時51分
雅さんの新曲[陽の光さえ届かないこの場所で]のプロモ今日で見るのO2回目vV

しかも僕反応早いしっ(pq´∀`)。O

速攻がん見だぉ(*^・ω・^)o゛

雅さんかっこいいvV

鬼‥ 

2007年12月29日(土) 15時51分
休憩する暇ないっヾ(;´・Д・)ノ

唯一の休憩はトイレだけ(´Д`)
後はひたすら仕事(―⊆―;)


おかげで腰痛いですΣ(T▽T;)


うぎゃー...... ( ̄□ ̄;)!! 

2007年12月27日(木) 13時50分
嵐の様に去っていった‥Д

ってか暗いな‥(*´ェ`)
どうすればいいんだ?

話しが続かないんだよな‥汗))


ってか午後からの仕事やる気ないよーД←

今日も 

2007年12月24日(月) 9時15分
O1日がむばるど(*´u`)ノ


と。。


メリークリスマスイブ(*´▽`*)


素敵なクリスマスイブになぁぁれよっo(≧∀≦)o



とv(`∀´v)

おめでとうヽ(´▽`)ノ 

2007年12月24日(月) 1時07分
時間過ぎたけど‥


たらちゃんハピバ(pq´∀`)。O


誕生日って何か幸せ〜(ЖεЖ;〃)


この日にたらちゃんが生まれた事って何か奇跡っ(/ω\*))
って感じ(pq´∀`)。O



今は176BIZのたらちゃんじゃないけど‥うちの中ではいつまでも176BIZのベーシストたらちゃんですからっv(`∀´v)


勿論こうちゃんも176BIZのベーシストだよ(*´u`)ノ



今年も残りわずかだし、来年もたらちゃんが元気で過ごせます様に‥(*^・ω・^)o゛


最高に幸せになれます様に‥(vчv)☆




大好きだよっ(/ω\*))
たらちゃん‥ヾ(uωu*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璢千亜
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びずある系好きすぎます。

    雑食です‥。

    ・ショッピング-買い物も好きです。
    ・音楽-やっぱり音楽の方がもっと好きです。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる