2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像聖羅
kusuri (2006年12月30日)
アイコン画像あられチャン代理(まーくん)
俺は最低です (2006年12月21日)
アイコン画像まーくん
俺は最低です (2006年12月21日)
アイコン画像まーくん
眠れない。。。;; (2006年11月07日)
アイコン画像空輝
合唱祭 (2006年10月28日)
アイコン画像いーくん
眠れない。。。;; (2006年10月28日)
アイコン画像まーくん
眠れない。。。;; (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:176biz-baroque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう死にたい / 2007年01月02日(火)
今日は外泊許可もらって帰ってた家から病院に戻った。
一緒に住んでる幼馴染と居候のダチがメッチャ心配してた
でも、それがまた少し重荷になった。
俺がちゃんとせーへんから皆心配したり迷惑掛かるンやって
思ったらまた胃が痛くなった。
最近はろくに食事も食べれへんから体重落ちててあたりまえやった
もしかしたらこのまま死ねるんからんー・・・・とか思う。
病気もどんどん悪化してるさかい薬も増える一方やし
もうホンマに辛い
俺なんかこの世に必要ないねん
何で生まれてきたんやろ
俺なんか生まれてこんければよかった
皆に迷惑ばっかかけんねんもん
ただに厄介者やん
本気で死のうかと思う今日このごろ・・・・・。
死んだら皆なんていうんやろな
お前が死んで清々したとか
やっと居なくなったのかよとか言うんかなぁ・・・
まぁ、言われて当たり前か
ホンマ俺って嫌われてんねやな
やっぱり俺なんか居らんほうがぇぇんや

 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
kusuri / 2006年12月22日(金)
 

今日検査があった
自分で思ってるよりも凄く悪くて
一般の精神科病棟から隔離された
特別病棟に移動になった。
面会一切無しになるさかい暇
メールもあんまやるな言われたし・・・・・。
ってか、ここまでして生きる価値って俺にあんねやろか??
自分自信では全く無いと思う
生きてても何も出来ひんしただ迷惑かけるだけやし
死ぬなんて言わない思わないって言うたし約束したけど
やっぱりそれは無理やね
常に死にたいって思ってまう
こんな俺ってやっぱりどうかしてんのやろな
死にたい。でも死にたくない
行きたい。やけど生きてる意味無いさかい消えたい
矛盾ばっかりやけど今は死にたい気持ちのんが強い
もう昔の自分に戻れん気がする
でも、昔の自分にも戻りたい
こんな辛い生活やなくて
ダチと幼馴染とバンドのメンバーと楽しく笑って
遊んでLIVEしてた日に戻りたい
明るくて元気な自分に戻りたいけど
自分がそれをどうやってたか解らん
自然にやってたんやろなぁ・・・・・
今の俺には到底無理な事。
これを考えるとまた情緒不安定になる
安定剤無いと不安が募る一方やねん
今の俺には薬が無いとアカンねん
薬が無くなったら直ぐに自殺する自信あるしな・・・・・。
自分が大嫌い過ぎて自己嫌悪しまくりの生活に疲れた
いつこの生活から抜け出せるんやろ
また、入院前の泣いてばかりの今よりももっと
酷い状態に戻ってまうのんやろか
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(1)
俺は最低です / 2006年12月21日(木)


急に放置とか言うてゴメンなさい。
あと、まーくんの友達の人にもゴメンなさい・
俺が我儘言うたからまーくん放置にしてん
やっぱり全部俺が悪いねん・・・・・・
ぱどでダチにブログに放置の理由書く言うたさかい書きます。
長いけど;;


俺ににはメッチャ大事な人が居ってん
俺もそいつが傍に居らんと嫌やったし
相手も俺が居らんと嫌とか生きていけんとか言うてん
でも、そいつは俺の知らんうちに恋人作っててん
俺はそいつが居ったさかい頑張ってたんに
あいつが傍に居らな生きてる意味無いし必要無いって思ってん
やけーホンマに死のうと思った
薬も大量に買ってたくさん飲んだし(麻薬じゃない)
大事なギターも全部壊して部屋滅茶苦茶にして
リスカも普通にしようとした
でも、リスカはしようとする度幼馴染に止められて
それにも腹立たしいし
あいつとその恋人に嫉妬してる自分に嫌気がさして
自己嫌悪しまくって自分を責めてん
そしたら胃潰瘍になったし精神の病にもなった
今は入院中で精神病棟に居るねん
まーくんには死のうと思った日にメールしてん
ほんで俺が一番大事言うてくれたけど俺は信じられんくて
酷い事言うてまった。
俺は元々独占欲強いさかいまーくんにも迷惑かけたく無いから
他の友達が居るやん?俺が居らんくても一緒やんって言うた
そしたらまーくんは俺だけや言うてくれてん
ホンマに嬉しかった
でも、それでまーくん放置したら
悲しむ人一杯居ると思うねん
やけー、俺が全部悪いから
まーくんの友達には怨むなら俺を怨んで欲しい
でも、俺もまーくんが一番大事って思ってるから

因みに今俺は前の自分に戻れるよう頑張ってます。
でも、安定剤無いとアカンしやっぱりすぐに死にたいって思う
今も俺のせいでまーくんにも迷惑かけたし
まーくんの友達にも嫌な事してしまった自己責任感じてる。
はっきり言ってもうホンマに死にたい
俺は生きてたって邪魔やし迷惑かけるし
今は普通やなくて異常やし・・・・・・
こんな苦しんでまで生きてたくないねん


まぁ、理由はこんな感じです
関係ないこととかも書いててごめん;;
めっちゃ解り難いやんな・・・・・・・。
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
コメント(2)
二日連続でLIVEは疲れる;; / 2006年10月29日(日)

はぃ。。。
今日はLIVE二日目でメッチャ疲れましたぁ↓↓
気分も乗らんから顔文字は無しで  ぇ
ってか、昨日飲みすぎて二日酔いやってんけど
頑張って今日はLIVEしたでー!!!
客の熱気にクラってきたけどなぁ;;
そうA今日もらった差し入れの中にメッチャ美味いお菓子あってんけど
これは檄ウマッッ☆+・。
俺一発で気に入ったしな  ぶh







昨日はLIVE終わったあと知り合いの店で飯食ったぁ
そこのカツ丼と豚キムチ炒めがヤバイほどに美味くて
俺はゾッコンラブやね  ぶh


食べかけやけど豚キムチ炒めbb
お得意様のサービスでもらったカフェオレ
誰かがすった煙草の吸殻ww



これから風呂はいってみんなでトランプやんねん  笑
って事でさいなりー(●∀●)b



 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
合唱祭 / 2006年10月27日(金)

やっぱりあんまり寝れない位置やでー。。。。。
何か今度学校で画詳細あんねんけど
真面目にやらん糞な男子が多くて腹立つホンマにウザイゎぁ( `д´)
ふざけるんやったら教室から出てけッ言うてもうたしな;;
塚俺普段授業は真面目ちゃうねんけど
音楽と体育と英語にはメッチャ真剣やねん  ぶh
特に音楽はギターやってる身やさかいもう愛情を持ちながら楽譜読むしなww  
って事で、三年最後の合唱祭は1・3組のどっちかが最優秀賞で
どっちかが優秀賞やねbb
もう一個の優秀賞は二年にもってかれるゎぁbb
ほんで2組はナンもなしみたいな  ぶh






この間話たパフェまた食ったーーーーッッ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
しかも反対側に映ってるちょいと小太りな  ぉぃ
先輩に奢ってもらったヾ(*´∀`*)ノ
もう、先輩大好き☆+・。  ぇ
恋愛感情ちゃうくて人としてって事やで??  笑
俺にはまーくんっていう決めた人が居るから・・・・・・・・  ぇ




そいじゃぁ、風呂入ってくるーbb
そんで寝れへんから小説でも読んどくゎぁww


 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(1)
眠れない。。。;; / 2006年10月25日(水)
(=゚ω゚)ノぃょぅ
最近不眠症に陥ってる壱です(;´瓜`)
ドリエルとか全然効かんのやけど・・・・・・ ぇ
もう、病院行くしかないんかなぁ。。。
ってか、病院行きたくない  ぁs




俺の好きなしゃるろっとがもしかしたら解散すんねんて!!!!
もう、それ知った時はショック大やしな(´Д⊂グスン
十夜くんのギターの弾き方好きやったのに↓↓
ってか、あの麺はおもろいしノリぇぇから最高やったのにーッッ
何でどんA解散してまうんやろなぁ




クレープ美味しッッ☆+・。  笑
マリオンほんまに最高やゎぁ(*´д`*)
カスタードスペシャルも食べたかったなぁ。。。。。
今度また食べに行こうっと!!!笑
ぁ、そうA
デニーズのかぼちゃのアイスと紫芋のクリームがのったパフェやばいッ(*´Д`*)
機会があれば食べて欲しい一品やね☆★




もう、寝る!!!
ぃゃ、嘘ですww
これから蜜柑食べながらTVでミッキーとかグーフィー見んねん((o(´∀`)o))
ディズニーチャンネ&トゥーンディズニーLOVEやし(ノ´∀`*)
って、事でさらばッ(´∀`●)ノシ


 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(3)
ダイエット  ぇ  / 2006年10月23日(月)


こんばんみー( ノ゚Д゚)
最近ちょっち太ってしもうた壱やでーbb  笑
って事でダイエット始めた☆+・。
毎日腹筋・腕立て・背筋して蜂蜜ダイエット飲んでんねんッッ
これがまた美味いねんて(*´∀`*)ぁs
もう、ラブ♪♪



ただ今新曲作成中))
今回は激しい曲作りたいねんけど
中々ぇぇ案が出ーへんくて切羽詰ってまーす;;
もう、煮詰まり状態の末期やし(;´Д`)ぇ
ってか、ギターの弦切れたぁぁーー!!!!!! 
メッチャショックで死にそうやし。。。。(´Д⊂グスン
もう、ムカツクシ悲しいから寝るッッ

オヤスミ。。。。。


 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(0)
受験って・・・・・・ / 2006年10月19日(木)
( ノ゚Д゚)ヨッ!
最近目がショポAして指に怪我した壱やでbb




今日二者面やったー     ぁs
俺の担任めっちゃウザイさかいもうキレるかと思ったし  ぇ
ってかAこれメッチャ美味い(*´Д`*)
もう、フォーリンラブやし  ぶh
やけー、今度からはこれを出待ちの仔から貰いたいなぁ・・・・・
まぁ、無理やとおっもうけど  笑





俺のお買いモノのレシートじゃいッ(ノ∀\*)キャ
最近つくづく金遣い荒いなぁって思うんやけど
実際どうなんやろなぁ  ぇ
でも、ちょっとづつやけど抑えてきてんねんで??  ぁs
そろA貯金もしたい年頃やし  ぶh





そいじゃぁ、これからダチの家でパーチーやからこの変で
バラバイッ( ´Д`)ノ~
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
壱くんだどー  ぶh / 2006年10月17日(火)
何かけーがブログ面倒くさい言うたさかい俺がもらったー  ぁs
暇があればチョコA投稿するさかい呼んでなぁ( ・∀・)ノ  ぇ



んー・・・・・・・・・・
書くことが無い;;
ぁッ!!!!!!!
今日は何か知らんけどVoの愁が帽子くれました(▼∀`)b
でも、使い古しみたいやねんけどな(;´Д`)
あぁ、そうA
あと俺kannivalismの無料LIVE当たったbb
けーに自慢したらメッチャ睨まれました  笑


それじゃぁ、この辺で。
最近まーくんが来んくて寂しい壱でした(´∀`*)ノシ バイバイ


暇やから藍作ってみた  笑
パクんなやー!!!!!!?

 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!