みんなどんどん書いてくだしぁ(*´▽`)b

最新コメント
アイコン画像藍羅〜
初投稿〜 今日の戦績 (2005年07月29日)
アイコン画像藍羅
最近は・・・ (2005年07月02日)
アイコン画像藍羅様とおよびなさいっw
初日記だぞぃ! (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:175rr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初投稿〜 今日の戦績 / 2005年07月28日(木)
こんちゃっす!フィルです。
今日は、アユタヤD2Fへ行って、タムランを倒してきましたw
10%ほど上がりました、BASEは結構美味しい狩場です。
JOBはひたすらまずいので、高Lvキャラにおすすめ^^
入るまでのクエスト面倒ですけどねっ^^;
タムランはDEXが低いのかな?
4体くらいに囲まれても、あまりダメージ当たりませんしねっ(AGIプリFLEE204の場合
タムランは悪魔なので闇ブレできますし、MEも効くのでプリにとってはいいかなぁ?
いま約75%なので、@もう少しでBASE85になりまぅw
これからもがんばりマホ^^
・・・・・・
うにゅ〜、書けることがこれくらいしかないな…困った…
ん〜、今回はこの辺で。。。内容薄いなぁ;;
ぁ、そだ。この前サイト見てたらおもしろいものを見つけました。
「エレベータの裏技」なるもので、押し間違えた階層ボタンをキャンセルできるというものでした。これ見てそんなものがあるのを初めて知ったのでした。
サイトのURLです。【http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2005/06/post_429.htm】
書くことホントにないですね…ネタ探ししよぅかなぁ(ぁ
んまぁ、また今度頑張りまふ^^
でぁでぁ〜(^ω^)ノシ
 
   
Posted at 21:43 / RO / この記事のURL
コメント(1)
今日は・・・ / 2005年07月17日(日)
ちょいっす!つい先ほど巨大蜘蛛とバトルして勝利したものの気分げんなりなマスターのゼルですorzえ〜、本日よりメンバーで日記を書くこととなり、これが第一弾ですね。皆の日記に期待==+
さてさて、今日もROやってたわけですが、ここ数日全くあげてないですね〜。何か狩りに行く気が余り起きなくて、ずっとぶらぶらして終わってます・・・。そろそろやる気出さないと間に合わないなぁ;;大体、アサシンは臨時行けないので辛いです。最近の臨時広場だと、落ちてるプリもWIZかGXと職指定しているので、廃具合がうかがえますなぁ。そうゆうのを見るとやはりアサシンなんかじゃ臨時参加できないと思ってしまい、少々落ち込んでる自分がおりまする(つwT)イイモン
まぁ余り書く内容もないので、今日はこれくらいにして寝るとしますかね〜。ではでは皆さんよい夢を〜!おやすみ^^
 
   
Posted at 01:27 / RO / この記事のURL
コメント(0)
最近は・・・ / 2005年07月02日(土)
どーもどーも。ジメジメしすぎて溶けそうになってるマスターのゼルです。
うーん、最近学校やらなにやら忙しくて全然繋げてません・・・orz
Lvも98に上がって、追い込んでいきたいのですが時間が(つwT)
臨時やらペアやらいくとしょっちゅう南無ってテンションが急降下しています・・・どうにかして==;
さてさて、ギルドの方ですがメンバが増えてきましたね。既に枠に空きがないくらいです。けど余り繋がない人もいて実際にいるのは5人〜7人くらいかな・・・。もうちょっと接続よくしないとね!忙しいけど頑張るよっ!
またG狩りを通してGLvも上げていきたいなぁ・・・。皆70を目標にしてくれと伝えたら頑張ってくれてる・・・ありがと〜><もっと公平して狩り行きたいね〜w
それじゃあ最後に懐かしいss張って、今日の日記は終わり〜

 
   
Posted at 00:11 / RO / この記事のURL
コメント(1)
(`ω´)=3 / 2005年06月23日(木)

ゼル、初日記ご苦労さんっw
まぁ廃テンションで羨ましいこと(ぇw
まぁ落ち着きなされ
何をそんなに発狂してるのかしらねぇーヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

まぁー藍羅はあれからGXの人とペヤでGDに行ってきました
めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーなんだけど、spがすぐ切れて大変でしたw
箱でたから良し(ぁ



何気に精練したら+6聖服と+6ボロできた
まぁ+7こぁぃからやめておいたけどね(゚ω゚;)
儲けなので良し。最近精練成功しやすぃグフフフフフ(ぁw


疲れたので寝ます(つд⊂)ゴシゴシ

 
   
Posted at 04:20 / RO / この記事のURL
コメント(0)
初日記だぞぃ! / 2005年06月23日(木)
さてさて、じめじめした日が続く今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
マスタっぽいナニカのゼルでございます。
えー・・・ついにきましたね!ええ、きたのですよっ!これも俺の日ごろの行いがいいからですね!?
・・・はい、すいません。ちょっと初日記なもので廃になってました(反省orz
何はともあれ新HP!初日記!あぁ・・・いい響きだ・・・(悦
・・・はい、申し訳ない==;話が脱線しすぎてますねorz
まぁ無理やり戻して、HPも新しくなったし気分も新たに運営頑張っていきたいと思いますので、皆さんも共に頑張ろうじゃないですかっ!(強制
俺もなるべく日記更新していくので、興味ある人は閲覧してやってくださいな^^
(そして生ぬるい目で見てあげてください)
まぁ今日はこのくらいにして、また明日からがんばろ〜w
それでは、ノシノシ
画像は自己満足の1シーン(ぉ
 
   
Posted at 01:43 / RO / この記事のURL
コメント(1)
(*´▽`)b / 2005年06月22日(水)

みんなで書けるプログ放置したのでみんなどんどん書いてね
ROでもリアルのことで(>▽<)b OK!!




 
 
   
Posted at 18:19 / RO / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.