☆大会☆ 

2006年01月12日(木) 20時21分
久しぶり‥‥‥カナ。
ってか毎日書くのは辛すぎる気がしたょuU
なんで,なるべく1日おきに書く!!!!!!!
がんばるゎょ〜!!
ところでバスヶの大会があったゎけで‥‥‥。
きたえーる行ったんすょ!
広すぎ〜!コート4面もあったし!これはビックリ
した石狩体育館(?)は2面でしたょ。
やっぱ『きたえーる様』に比べたら狭く感じた〜;;
でも,やっぱ学校のよりは広いんで良かった〜!
いきなり,学校の話しになりますが‥‥‥‥。
始業式(?)長くなりそうだ。。。。。。。。
校長先生様の事があったので;;
なんか身近な人がね‥‥‥‥亡くなってしまうと
悲しいですゎ。。。。。。
でも,皆新学期は元気良くいきましょぅ〜!!

 

また‥‥ 

2006年01月08日(日) 22時35分
はぁ〜またですょ。
1回サボってしまったょ。
明日からは絶対忘れない!!!!!!!


がんばろぅ!

ってか学校の宿題まだ終わってないとかヤばィ方なのか?疑問です。

ちょっくら教えて!!!!!!

明後日バスヶの記念大会だよぉ〜!!!!!!!!
かなり緊張です!
出れるのかな‥‥‥(試合に)
どうでしょぅ;;


まぁ〜応援頑張ろう!!(何。
学校も,もうちょっとですょ!!
はぁ〜『式』寝てしまうかも‥‥‥‥。
やばぃな。
皆も寝てね☆

猿〜ごりら一般人 

2006年01月06日(金) 17時33分
書くのサボんないようにトカ言っときながら
早速,昨日サボりました
今度は絶対サボりませんょ

てか,の家でパソやってたりするん・・・・・(ぇ

お泊りですゎwめっちゃ喋るんょ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか,もうちょっとで部活の大会あるんです。


頑張らなけれ

ば・・・・・・!!!!!!



皆さんも部活ガンバだょ~!!!!!!
てか冬休み短いですょね
悲しいですゎ・・・・・・・
宿題とかいらん。馬路です。(何
まだ,書初めやってなかったりします・・・・・
ドンマイ〜!(ぇ
まぁ,勉強とかも頑張らねば〜!
今は部活に集中しとこ〜・・・・・。
でも,学テあるよぉ(泣)
何位か上げたいですゎ・・・・・・・。

頑張ります!!!!!!!!!!!!

なんま久しいょ(*`∇´*) 

2006年01月04日(水) 12時49分
久しぶりに書きました〜(*`∇´*)
ホント久しいゎwってか,あけましておめでとぅだね(=゜∀゜=)
戌年だしね。(ぇ
今年はクラス替えだょ(●・ω・●)
楽しみだぁ〜!!!!!!!
うちは自分のクラスを予知できます((笑
去年,入学したトキ(4組)って予想したんだョ~!!!!!
したら,見事4組に!!!!!!
うち才能あったりして・・・・・・・なんま調子ですね;;
すみません。。。。
でも,今年は6組になる予感・・・・・(何
まぁ,なったらすごぃよね((笑
あぁ〜そぅいえば冬休み終わったらスキーあるよぉ・・・。
スキーとかさぁ〜2本の板ですべるしね。
びっくりだょね。
まぁ。そぅゆうコトで色々学校とかでも頑張りましょう〜!!!!!!!
ヤプログサボらないようにします!
皆も見てってやぁ〜☆ミ
カキコもよろしくです(*`∇´*)

開校記念日 

2005年11月01日(火) 12時39分
開校記念日だよぉ
皆さんは何をしてるかな*□*
合唱コン近い
燃えるなっっっっ★
皆頑張ろゥねっっっ〜!

今週は学校に3回しか行かないんだ!
部活が無いのは悲しいけど
授業が無いのが
Happyだなぁ〜(*^∀^*)
テストどぉ〜しましょぅ素でヤバィ
社会(歴史)とか言ってる意味がわかんなぃ
重症だぁ〜;;
でもテスト終わったら遊びまくるんだぁ
だから早くテスト終われェ〜!
でもテスト来ないでほしい・・・
どっちだよっっ!みたぃな。

まぁ、とりあえずテスト頑張ろう
ばいちゃ

何だかなぁ〜(ぇ 

2005年10月29日(土) 21時07分
前髪の切りすぎには要注意・・・・。
ごめん
めっちゃ意味不明で
いやはやぁ〜(ぇ
前髪切りすぎちゃったわけですよっっっ
自分でも『ぇ・・・・・・』みたいなっっ!
でも案外気付かれなかったり・・・・・・
ちょぃと悲しかったぜっっ
まぁ、ドンマイってことでっっっ(ぇ
ってか皆〜カラオケ好きかぁ?
今度行こうよぉ〜
最近歌ってねぇぃだ〜
歌いまくりたい
皆誘うぜよォ〜いやはやぁ〜(ぇ

 楓・・・・合唱コン 

2005年10月29日(土) 14時56分
をもらったよぉ〜
今年は、リトルグリーンメンをいっぱいもらった
ぅやっほぉ〜
だんだん年をとって逝きますわ
これからもよろすぃくです〜!!!!!!!!!

ところで、合唱コン間近だゎよぉ
緊張だねぇ〜・・・・・。
何か、周りのクラスの人めっちゃィィ曲ばっかっっ
うらやましぃぜ・・・・・。
11月4日だよぉ〜
あと少しだけど、頑張りましょ

きゃぁ〜!(何 

2005年10月23日(日) 13時55分
どもども〜!
久しぶりだぁ〜!パソ全くやってませんでした☆ミ
いやぁ〜・・・・。最近ゎあれだねぇ〜あれ。(ぇ
学校とか楽しい・・・・・・ね。(何だこの間はぁ〜
まだ、ヤプログが理解できてなぃなぁ・・・。
誰か教えてっっっっ!
私を救って下さい!(笑

ところで・・・・・。
今日ゎ1日平凡な日だぁ〜!
部活もないしぃ〜。家でのんびり過ごしておりますぅ〜!

初めてのHP☆ミ 

2005年10月17日(月) 20時49分
初めてのHPです♪
何書いてィィかとりあえず不明だけど友達に聞いたりして
頑張るんでよろしく!
ちなみに私の名前ゎ『はるか』と申します☆ミ
いっぱぃカキコとかしちゃってねっっっっ!
グチとかもこぼすんでそこらへんゎ多めに見てねっ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆大会☆ (2006年01月13日)
アイコン画像あかり
» ☆大会☆ (2006年01月13日)
アイコン画像あかり
» また‥‥ (2006年01月11日)
アイコン画像ゆか
» また‥‥ (2006年01月10日)
アイコン画像
» 猿〜ごりら一般人 (2006年01月07日)
アイコン画像あかり
» 猿〜ごりら一般人 (2006年01月06日)
アイコン画像あかり
» なんま久しいょ(*`∇´*) (2006年01月04日)
アイコン画像ゆかり
» 開校記念日 (2005年11月10日)
アイコン画像
» 開校記念日 (2005年11月06日)
アイコン画像あかり
» 何だかなぁ〜(ぇ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:175r_shogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる