ラスト 

October 13 [Sat], 2007, 22:10
あ〜ぁ。

結果からお話しすると結局連絡先も伝えられてないんですね。

しかも「ありがとう」も言えてない始末。。。


ただ良いことはありました☆

まず。朝礼に行くとき一緒になったこと!!

そして

1番の時間がかぶってて「よしっ!!」って思って

食堂へお茶を買いに行くと彼と仲良さげにご飯を食べてる某女の子。。。

最近仲が良さげだったんで、うーーん。って凹んでました。

そんでもって売り場に帰るとき!!なんとエレベが一緒になって、

持ってた荷物を「今日で最後だし」って持ってくれました。

その後、売り場に出る出口まで一緒でしたwww

そんないいことがありつつ。。。


結局へたれのままです。

ラスト2日 

October 12 [Fri], 2007, 22:53
一緒にお仕事できるのラスト2日になってしまったわけであります

やばぃ!!

てなわけで、今日は仕事後に告るぞぅ!!って思って出社し、朝から協力者の方と盛り上がったわけなんですが、、、

1番の時、協力者の方と盛り上がって、売り場に帰った後用事を作って彼のいるau側へ♪♪

コピーをしてるとなんと!!彼が来てくれて

「ピーコです♪」って(笑

その後「辞めるって聞いたんですけど...」っていったら、

「どこで聞いたん??」ってビックリされてました。


たちまち「送別会に来んヤツは嫌われるよ(笑」って言われたんで

絶対行かせていただきます☆


その後、結局彼のいるau側には一切近づけんまま、早あがり。。。

うーん。

明日でラストだぁぁ!!!


やっぱ好きだな。 

May 23 [Wed], 2007, 23:28
本日、朝からかまってもらえたり、終わりごろにまたかまってもらえたりで、
やっぱ好きなんだって想いました

前まで、
「愛されるより愛したい」

だったのが

「愛し愛されたい」

って想うようになりました。

幸せになりたいよぅ!!

あら?? 

May 22 [Tue], 2007, 23:54
今日は火曜だったのに、例の人が出勤してました
そんでもってあまりにも珍しかったんで、
「あれぇ〜火曜出勤とか珍しくないです??」
って聞いたら、
「シフト変わってん!!」
って言ってました☆
もしかして、先月ウチが
「今月木金になったんですよ〜↓」
って話したときに
「じゃぁ、俺が変わらんとなぁ(´∀`d
って言ってくれてたのほんとにしてくれたんかなぁ

なんて一人で盛り上がってみたりしたり。

なんてな。

まぢ凹むし。 

May 20 [Sun], 2007, 23:04
いやぁ〜ね。
ウチはやたらヤキモチやきなんですね(´∀`d
今日もせっかく話せたり、かまってもらえそうな機会があったにもかかわらず、
そっけなくしすぎてしまって、逆に誤解されてしまったかもです。

しかも研修してくれたにもかかわらず。やる気なしっポイなかんじだってすいません。

あーあ。

好きなんかなぁ・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 23:51
やっぱ距離って大切だよね
まぁそれを狙って就職大阪にしたんもあったけれども、
さすがに今回もひきずりすぎだったかと反省中
年末くらいからちょっと気になる人が出来ていたり

けどまたいつもと同じパターンな好きになり方だって、
ヤバイとか思ってて、
まだ若干認めたくない自分がいるのであります。

ちなみに今日、明日の休みがかぶるって話になったとき
冗談で「明日アソぼっか??」ってなったのを
はぐらかしてしまうという超失態をしてしまい

 大反省 

またその話にならんかなぁ


とりあえず、あの人じゃないほかの人に
目を向けれるよーになったのは進歩かな??

やっぱ好き 

December 02 [Sat], 2006, 18:50
やっぱり会いに行って
なおかつ話かけて貰っちゃったのよーんというぱっつんです´∀`)

ある意味てか完璧計画犯

〜ヽ(´▽`)/ァハハン


そりゃテンションも上がるわ(笑


ちなみに久々に会って交わした言葉は



「また帰ってきたん?(笑」


『はい!暇人なんで(´∀`d



そんなカンジ(笑


やっぱね


あと来週もin広島☆

たいがい帰りすぎだし引きずりすぎ、、、




まぁ色々と考えなきゃイケナイことは山づみなわけで



うーん。やっぱ成長せんとね


ちなみにやっぱ好きって思ったよ?

いひひ。

だいすき 

September 29 [Fri], 2006, 0:00
Happy Happy Birthday

今日はぱっつん☆の大好きな人の誕生日らしいです

もーほんとこの人には振り回されっぱなしで、、、

けど、大好きなんです!!
ってか。ふられてるんですけどね

これからも、ずっとずっと大好きです!!

それは絶対に変わりません。

 

March 24 [Fri], 2006, 13:50
■o6.o3.24

えーっと。昨日で卒業したバイツ先へ今日もまた行って来ました(笑

んで、昨日は会えんかった方たちにお別れを告げました☆
そしたら、

ラブハプニング☆
事務所に上がったら、ぱっつん☆の大好きな社員さんがいました〜〜ヽ(´∀`)ノ〜♪♪

(まぁこの方には先日フラれてるんですけどね(笑 )

今、「ぱっつん☆ねらっただろ??」
なんて思った方いません??

失礼なっ!!

まぁ、行ったら会えるかな??くらいで(笑 (←やっぱ思ってたんじゃん☆)

まぁ何を話したかというと、

接客についてのアドバイスについて☆★☆

あっ!!春から接客業に就くんだけど、心配...て方必見ですよん!!

それでは、発表☆



「客を見つけたら、逃げろ!!」

んっ(゚∀゚)??

なんかおかしくない??
てか絶対おかしいよね??

まぁ、あの人だからしょうがないかぁ♪♪

ぱっつん☆の好きな子はそんな子です。

実際にお客さん見つけたら逃げてます☆
けど結局無線で呼ばれてTHE★END

あれでも大分マジメになったらしいですよ??

まぁ最後には「頑張れ☆」いただきました(*´艸`)〜vV

大好きだぁ〜

いひひ。

■Party 

March 24 [Fri], 2006, 0:00
Happy !! Happy !! Birthday
 SHOGO 


ってなわけで今日は175RのSHOGOの誕生日です!!

LET’S Party!!

SHOGO は ぱっつん☆ にとって見た目も、考え方も、てか全てにおいて
理想の人です
これまでにどれほど SHOGO の詞や曲に励まされてきたことか!!

そしてこれからも励まされ続けていくことでしょう☆
そして応援し続けます!!
頑張れ!!SHOGO!!

いひひ。

そんでもって今日は ぱっつん☆ のヤプログデビューの日であります☆★☆
記念すべきこの日に始められてよかったよかった♪♪♪
頑張って続けていきます!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:175r-shogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる