帰り道 

2006年07月08日(土) 23時17分
仕事が終わって帰ろうとした時に彼が一言。

「ちょっと待ってて!」

一緒に帰る約束してたわけじゃないのに。

待っててって言うから待ってました

5分もしないうちに「待ったぁ」って言いながら来てくれた。

「遅いー」って言いながらもホントは嬉しかったよ

一体・・・ 

2006年06月18日(日) 1時48分
何ヶ月、同じ所を行ったり来たりしてるんだろう

好きなんだけど好きじゃない。

でも今日は本気で惚れそうになった

自分に持ってないものを持ってるし

そういうのって、すごいかっこよく見えるんだよね

ホントにかっこよかった

となり。 

2006年05月05日(金) 22時59分
あなたのとなりに居ると居心地がいい。

ドキドキと安心が混ざった気持ちになる。

温かかった

心境の変化。 

2006年05月04日(木) 1時29分
最近、他の人に目がいっちゃう。

仕事で困ってると優しくしてくれるんだもん。

あなたは気付かないだろうけど、あの人はちゃんと見ててくれる。

そういう細かい所に気付いてほしかったのに・・・。

 

2006年03月18日(土) 23時27分
あなたの隣に居ると自然と笑顔になるんだ

でも真っすぐ目を見られると恥ずかしくてそらしちゃう。

ホントは、あたしだってあなたの目を見て話したいよ。

もっと勇気があれば。

う〜ん 

2006年03月16日(木) 1時24分
頭撫でられるのって、こっちとしては結構ドキドキなんだけどな

そういうの平気でやっちゃうのかなぁ・・・誰にでも

キライ 

2005年12月13日(火) 2時03分
自分勝手な人はキライ。

もっと 

2005年12月10日(土) 23時51分
自分が機嫌悪い時、それを思いっきり表情や態度に示してしまう人。

そんな人の事、好きになれるわけないよ

もっと周りを見て欲しい。

・・・ 

2005年12月10日(土) 0時11分
気になってた人・・・やっぱり好きにはならないかも

出会い 

2005年12月08日(木) 21時03分
とにかく彼氏が欲しいって時あるよね

今まさに、それ。

でも、そういう時に妥協しちゃうと後々失敗するんだよね

心の底から大好きって思えるような人に出会いたい・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:175happylife
読者になる
http://yaplog.jp/175happylife/index1_0.rdf