メモが 

2005年10月24日(月) 16時17分
メモカけなレlヾ(*′Д`;)ノ゙
まッレlッか(b'v'●)ワラ



塚...最近髪の色戻ってきて光に当たると超明るいンだ`(;`・艸・)
明るいっしょ
ついでに制服もォ(人∀`*)ワラ

ごんご-w 

2005年08月08日(月) 13時28分
昨日ゎ祭りの花火の日だったぁ(*≧v≦)
ゃす君と、ひろ君、とりゅう君と、ひで君に会ったo
ゃすくンヵらしてきて、ぃつものみんなだって思って嬉しかったァ
ィズミの外の屋台の近くでなつき等に呼ばれていって、座ってタバコ吸ってたら
ゃす君がポリに、
お回りさ-ン!!未成年がタバコ吸って酒のんでまぁ〜す
とヵって言って追いかけられたしね((藁
もちろンゃす君等ゎ大爆笑ですょ
ゅりゎひろ君の隣で普通に歩いてポリゎ通りすぎました@笑

なつきがビ-ル飲んでて、横ヵらチョコAとって飲んでたぁ
なつきゎ酔ってたヵら、浴衣の胸のとこに携帯入れてたら俺がとっちゃろぉヵ--w??
とヵ言ってたし((笑
ンでご飯食べ行くとヵってぃってて、ゅり等も途中までついてこぃゃ-とヵ言われたヵら、
ついてったのo自分からこぃっていっとぃてなつきゎ前前歩くから、
なつきがこいって言ったのに前前いかまぁ〜ゃ!
って言ったら腕だしてきて、ゅりものってうでくんでD秒くらぃ歩いてた
ヵなり酔ってたね((笑
みんなと逢えて、馬路ょかったァ

(ρд-`) 

2005年07月27日(水) 16時09分
ヘソピ失敗したとヵ------(*ノДノ*)ァソ
普通のピアッサ−であけてゃろぉと思って、あけたのね。。。
ところが。。。
ピアッサ-ヵらピァスがとれなぃ!!!
とゅぅ緊急事態になりましてェ、結局貫通せぇへンヵった


てヵ、昨日鳥取の水木しげるロ-ドと海行ったァ
服にまま海はいっちゃった(o′皿`o)
波高くて、波にのまれて溺れそぉになりました ぶh

最初にぬれるの前提での服一枚脱いでたンョb
ンで-びしょAでシャワ-で流したにも関わらず砂ィッパィの服をトイレで着替えたンですょo
したら・・・おきにのベルトを・・・扉にかけたまま忘れてきたァ↓
変だょね((笑
トイレにベルトつるしてぁるとヵ((笑

ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2005年07月05日(火) 18時13分
携帯壊れた_○/|_
生きて行けンぞォ・・・
馬路最悪・・・
メモリがァァァアアアァァ

雨なンかふるから悪いー((泣
雨に濡れて水没ぢょぅたぃゃで!?!?
これから携帯使う予定ぃっぱぃぁってン・・・

キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ 

2005年06月27日(月) 21時24分
今日ー、ローソンに先輩がおったbb
誰なぁいかつー誰だろォ??怖いなァ って思ってたンですョo
したら、チカちゃんとァヤちゃんぢゃぁなぃですかー
もぉッィッパィ話ししましたョッ
ャッパー、大好きー愛しちょぉぉぉぉ♡
だしねッ ((笑
なァンヵ懐かしかったなァbb
卒業する前みたぃな感じだッたァ

・・・ 

2005年06月23日(木) 21時29分
ぉ兄チャn・・・・・・・・くさいョ!!!
ァ、くさいってのゎ、ぁのくさいぢゃなくて
香水臭いンでbb
そこんとこょろりんbb

(,, ' 艸') 

2005年06月23日(木) 15時13分
精神ヤバィかもー
壊れたw
今日無断欠勤だしね((笑
みのり行ったら・・・
1人で、孤独に掃除トヵャから・・・考える時間トヵできるンょねo
それ、マヂ辛いヵラ
考えナィょぉにしてた事まで考えてしまぅもン(ノε`◎)
ィヤミばっか言うババァゎ無視でィィンょo
別ソコで働く訳ぢゃなぃしo
ただー考える時間が多いのと、ちほうトヵ始まってるオバァチャン見るのが辛いのョo
助けてーーーーーーー

・・・ 

2005年06月22日(水) 19時00分
特別養護施設サンライフみのり様
しんどいnですヶドo
ホームに行く人E人で、迎えに行ったりする人とB人ずつ別れて、でもそのB人でも
遥のトコゎA人と@人に別れたのo
nで、勝手に遥@人に決められた訳ですo
担当の人きついしね、言葉遣いトヵ、ちゃんと敬語なんに攻められるしねo
掃除多いしねo
@人トヵただでさえ心ぼそいのに、ばぁちゃんじぃちゃんの話し聞き取れんのに・・・
説教すんな
精神的にまいるヶン

(;ノД`) 

2005年06月18日(土) 18時46分
誰にでも、どこにでも
『別れ』
ゎ付きものなんだねo
離れたくない
別れたくなぃ
そんな事言っても

無理だからo
一緒の時に、
別々の道なんか考えれない
あり得ない 
って言ってもいつかゎ別々の道を進むnだo

((((((((((((:;;:;゚:;:Д:;゚:;:;:))))))))))))))ガクガク 

2005年06月02日(木) 20時17分
マァジ痛い・・・
頭も腰も胃も目も腹もーーーーーーーーーーーーー
ゅぅにァレ付けてよ子供トヵいらないヵラァァアアァー 待
ご飯食べれナィ(・ω・;)ω・;)・;) )
ママn、ボルタレンちょぃだぃって感じo
テヵ。。。その前に早くパチンコヵラ帰ってこィっつの
明日何時ヵラ京都行くカ聞きたいnダヶド
それによってゅぅのでる時間決まるのょo
ってそんなことゎどぉでもィィヵラ、ゅぅの痛いのぉ止めてoねぇ神様






って聞いてンのヵゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ココσ=σ(_ _) w(●´Д`)wダイジョウブデスカー??
って思った人、



シバクぞゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

モォー、ココσ=σ(_ _)可笑しいんで
だって。。。
長崎ゎ広島県長崎市って思ってましタし 素巣酢

だって、戦争の勉強で、広島と一緒に勉強したでしょ???
ィィ訳ですo
ゴメンニャサィイイ
やっとママn帰宅ですってo
来ましたo
ンヂャァ。。。モォ死にそうナnで
END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:175800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる