久しぶり〜 

June 30 [Fri], 2006, 20:08
どうも久しぶりの日記です。期末テストも終わって、ほっとした所ですテストの結果は・・・・・・かなりヤバイ・・・・・・
公表したいところなのですが、やばすぎて公表できません。すいませんね最近は、部活特に頑張っています
主審線審、用具の用意、片付けなどと、先輩に全力を尽くしています
もう少しで3年生は引退なので、それまで12年生は、3年生のバックアップをするのです。
3年生が引退するのはさびしいものですが、仕方ないですよね
引退したら、2年生が先頭になって、1年生は、2年生についていきます。どこまでも(笑)
とにかく、部活にをいれています。今日はこれで終わりにしましょう

テスト〜 

June 21 [Wed], 2006, 18:12
明日はいよいよ期末テスト〜
社会とかマジできない
自信があるのは・・・・・・・・・ない
今もPCやってる場合じゃないけど息抜きに(笑)
てことで
明日は頑張りたいと思います
健闘を祈る・・・・・

元気ハツラツゥ〜? 

June 17 [Sat], 2006, 6:47
どうも
ムーミンで御座る
今日は、体力が回復して元気です
久しぶりの部活休みなので、友達と遊ぶことになりました
キャッチボールなどをします。
最近は、部活ばかりで、他のスポーツをする機会は、体育の時しかありませんので、
ずいぶん久しぶりにやるキャッチボールになると思います
では、また明日日記でお会いしましょう
さようなら

はぁ〜。 

June 15 [Thu], 2006, 19:47
今日も、疲れました。
どうも^^ムーミンドゥエ〜ス!!
今日の部活は、疲れました。
ずっと腹筋ですよ!!疲れない訳がない!!!
その後は、主審線審をして、部活終了。
雨にぬれて帰った一日でした。

今日は絵文字を使わなくてすいません。
それぐらい疲れてるんです。
さようなら。

最近忙しい〜; 

June 14 [Wed], 2006, 19:19
どうも^^
ムーミンです。
お久しぶりですね
最近部活やら塾やら勉強やらって忙しくてPCをやる暇がありません
ネタもなくなってるし・・・・ww
とにかく忙しいんです
最近コメントもないので、やる気がでません。
誰か、コメントのお恵みを〜ww
今日はおしまいなのです

ふぅ・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 21:10
こんばんは
どうも^^ムーミンです
今日は、至って普通の日でした。
まぁ、今日は、月曜日なので、制服でした。いちいち着替えるのが面倒くさかったです
後は、部活は、一年だけ外でやって、クリアの練習と打ち合いをしました
結構疲れました
明日も部活がある〜。
頑張ろう
とゆうことで、さよなら

バドミントン試合結果!! 

June 11 [Sun], 2006, 14:41
今日のバドミントン大会の試合結果を発表したいと思いますえーっと、まず、第一試合目は、同じ学校の友達と戦いました
本当は、この試合負けていたはず、なのに、他校の主審の手違いで、私たちのダブルスコンビが勝ってしまいました
勝ったのは良かったけれども、相手が友達だということで、すごく勝ったきがしなく、気分が悪かったです
その次も同じ学校の子と戦って勝ち抜き、準々決勝まで進みました。この決勝戦では、先輩とあたってしまい、11対5で負けてしまいました
残念です。その後先輩は決勝戦まで勝ち残り、最後に惜しくも負けてしまいました
先輩のコンビは2位でした。そして私たちのコンビは3位でした。
せめて2位が良かったなぁ〜(笑)
試合結果はこんな感じです
まぁ、今日は疲れたので、早く休もうと思います

すみません 

June 10 [Sat], 2006, 9:19
どうも
最近?更新できなくてすみません
暇がなくて・・・・・・・
今日は、部活があるけど、ちょっと時間が空いてるので、更新します。
まず、昨日の出来事が書けなかったので今、お話したいと思います。
昨日は、いつもどうりに、学校が終わり、部活を終えてから、友達と夜体育館を借りて、バドミントンの練習をしました。大会は、もう明日です。ヤバイと思って、必死に練習しました
今日は、大会前の最後の練習になります。
今日も頑張りたいと思います!!
練習を頑張って、ボロ負けするのじゃ意味がない!!だから、一回戦だけでもいいから勝ちたいですでは、頑張ってきます。試合結果は後日お知らせいたします。

またまた・・・。 

June 07 [Wed], 2006, 18:34
またまた、2日間、更新しなくて、すみません
ちょっと、ここ最近忙しくて
もう暇がないったらありゃしない
今日は久しぶり?のノー部で、友達と遊びました
PCで色々見たりして、はしゃいでました
今日は、学校で、雷がなった
結構でかい音
最初はちょっとびっくりしました。
でも、すぐに晴れました。
まぁその後は、授業や掃除などが、ありました。
今日の一日はこうして過ごしました

日曜日 

June 04 [Sun], 2006, 16:00
今日は、休みだったので、髪の毛を切りに行きました
ちょっとのびていたので頭すっきり〜
明日からまた学校だ〜
よし、明日も頑張りましょ
今日はここまで
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像チードゥー
» 久しぶり〜 (2006年06月30日)
アイコン画像ポッター
» はぁ〜。 (2006年06月16日)
アイコン画像ムーミン
» 最近忙しい〜; (2006年06月15日)
アイコン画像ほり
» 最近忙しい〜; (2006年06月14日)
アイコン画像ムーミン
»  (2006年06月04日)
アイコン画像
»  (2006年06月04日)
アイコン画像ムーミン
» 疲れた・・・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像ゴブリン
» 疲れた・・・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像ムーミン
» 心臓検診&部活 (2006年05月31日)
アイコン画像チードゥー
» 心臓検診&部活 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1754_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる