件名なし 

August 23 [Tue], 2005, 14:13
23 Aug 2005 16:13:49

 この度、女性会員〜さんの依頼を受け、貴方へ直接メールを配信
させて頂きましたが、まだ何の返答もないですが、女性(秋枝さん)
へ直接返信できるのは残る二日となりましたので、ご報告致しま
す!       
  ↓希望の方はお急ぎ下さい↓

     http://www.lovinyou.net/?nasi

 秋枝さんの★自己紹介メッセージ★

「今年で28歳の秋枝です。
 一人でも生きていけるようになりたいと思っています。でもいろ
んなことを相談して、お互いに支えあえる人と出会えたらと思って
勝手に貴方に紹介願を出しましたが、ご理解を頂ける人だと嬉しい
です。信頼関係をきちんと築いて、安心と節度のあるお付き合いを
よろしくお願い致します。少しMですよ(恥ずかしい〜)…経済的に
私は頑張ります。莫大の金額でなければ、満足できると思います。
お返信を楽しみしています。」

※紹介無料となっておりますので、ご安心してご利用頂けます!

当番組について:
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆登録完全無料・・・・・・・・・0円

☆完全地域一致型女性紹介・・・・0円
 しかも今回の登録につきまして、最低【¥5,500円】のポイ
  ントを漏れなく無料で進呈致します。

http://www.lovinyou.net/?nasi

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□












配信停止の方はコチラまで
〔Refusal adress〕
badluck@lovinyou.net

管理人からのお知らせ(重要)です。 

August 22 [Mon], 2005, 14:12
22 Aug 2005 11:39:14

 このメールは当番組でのご当選と逆指名の件で送られたものです。
迷惑でしたら、申し訳ないですが、このままで削除をお願い致しま
す。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 本日、当社掲示板にアドレスを書き込んだ皆様の中で無料登録会
員の抽選を行った結果、見事にお客様が★1,000円★分のポイント
当選しました。更に認証されると、お得な★12,000円★の無料ポ
イントも一括追加致します。おめでとうございます♪
■ポイント追加■→ http://www.livedear1.com?num=49
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【ちひろ さん】[写真付]から逆指名情報が届いています。

※情報参考@:
性格:明るさ ★★★★☆
п阜g帯:非通知→ NG
どのくらい会えますか?:週2回ぐらい

※情報参考A:
「はじめまして、既婚の32歳です。今の生活を壊さずに、お互い
が無理のない関係を築いていきませんか♪身体の関係だけのお付き
合いではなく、普通に酒を飲んだり食事を一緒にできたら楽しいと
思うし、今の生活にもプラスになる気がします。せっかくなので、
費用は全て持たせて下さい。少しでも感謝代を考えていますが、
メールでお返事を楽しみに待っています。」

ちひろ さん へお返信: http://www.livedear1.com?num=1919 

※告知はこのお知らせメールだけとなっており、開封後24時間経
過しても返信確認の無かった場合は解除となりますので、予め御了
承下さい。











配信を拒否される方はコチラ:
 Please inform the following address if this mail is unnecessary.
 cancel@livedear.com

フフ。 

May 28 [Sat], 2005, 22:31
実は、事故現場が好き

湾岸を走ってると、羽田空港ら辺に近づいたら、混雑。徐々に進んでみると。トンネルの左側の壁が、ずっと削られてた。

あれ。トンネルにぶつかったんだ・・。少し進んでみると、右側の壁も削られてる。結構派手にやったな・・・・(苦笑






もう少し先に進んでいくと、犯人はトラック。

びっくりしたです。トラックが横に倒れてるし。

しかし、巻き添え食らった車は、多分、1台。右に左に右に・・と、トンネルの壁が物語っているにもかかわらず、それほど大惨事にはならなかった様子。

通行止めにならなかったのは幸い。

運転しながら携帯を手に

あたいの友達。 

May 28 [Sat], 2005, 0:42
復帰してから、以前よりも距離が近くなったなー。
入社した頃の印象は、クールな感じ。どこか冷たそう

近寄りがたい

この辺のインパクトが強かったけど。


でも、その頃は、女の子6人組で飲みに行くことがよくあって、
そこからはそういうことは思わなくなった。

復帰する前くらいに、ちょこちょこ会う機会も多くなって、
さすがに9年目ともなると、6人で会うなんてことはなく
予定の合った人だけで飲みに行くようになったけど。
ここ1年半で分かったこと。

  意外と、純情だった。
  意外と、素直だった。
  意外と、かわいかった

今更ながら知ったこと。
でも、大きい収穫。


でー!!!かわいいところがあるから、守ってあげたくなるじゃーん!!
手を差し伸べようと、昨日・今日と頑張ったわけですが、あえなく撃沈
こんな結果に終わるなんて・・・・

ま、でも、汚くってもいいなら、泊まりに来てね♪
何かあったら、いつでも連絡してくるのよ

ラブリーあ

ん。 

May 27 [Fri], 2005, 21:57
PMと目標面談。

前回した話をちょろっとした訳だが、
PMは、管理能力がないんだろうな、という話。
しばらくウォッチだそうだ。
しばらくウォッチはPMの判断。
しかし、私の判断は違う。

後輩に、IPを出す。
  『勤務表、入力ミスしてない??
   9時代に来てるか聞かれたんだけど、入力ミス、気を付けてね。』

いや、誰にも聞かれてないんだけど(爆

返信のIPには、
もし、入力してなければ、ミスはしてないです、と来るだろうけれど、
  『了解です☆』
との文字。
やっぱりそうだよね??
入力間違ってるんでしょ??と思った。
それ以上、突っ込むのはよして、これからの動きを見ていきたいと思う。

その後の、後輩は、何となく落ち着かないようなそんな雰囲気。
何となくだけど。
少し弱ったような感じにも見えた。

これから後輩が更正して、
ウォッチしているPMに、私が嘘を言ってると思われる可能性もあるが、
それはそれで、早めに更正してくれれば、常習になるよりかはマシだろう。
つーか、許せない、のこの文字が、頭から離れなかったんだけど。

私もPMも後輩も、またのんびりと過ごせることだろう。


さて。話題変更。

うちのマンションには、やくざが住んでいる。
201号室。
8888のナンバーの黒ベンツがよく、マンションの前の道に停めてあったりする。
多い時は、その台数、5〜6台。

マンションにさしかかったところで、黒ベンツが到着していた。
マンションに入ると、ポストのところに男2名。
うわ、やくざ、ここにいたのか・・・。
とエレベーターの前で立っていると、男2名がエレベーター脇の階段へ行った。
その時に見えたもの。
ねぎの入った買い物袋(苦笑

後ろの男が、『こんばんは。』と言うので、いちお挨拶してみたけど、
あのねぎ、何作るんだろう??

決断。 

May 25 [Wed], 2005, 21:12
今日、本人が来たら言おうかどうか、迷った。
迷うこと、30分。

PMにIPメッセンジャーを送り、
周りに分からないように相談したいことがある、と。
PMは、すぐ場所を確保してくれて、会議室へ。

名前は伏せて、不正な勤務表の入力のことについて話した。
告げ口するようで、多少の罪悪感はあるものの、やはり許せない行為。
そのまま放って置くわけにはいかない。

PMも、そんな人がいるの??誰??誰??と分かっていなかったようだ。
お偉いさんと席がちょっと離れてるから、分からなかっただろう。
気付いても、仕事のメンバーくらいが関の山だ。

名前を伝えると、PMは驚いていた。
確かに、純粋な感じで、真面目そうな子だから、驚いたに違いない。
PMは、『教えてくれてありがとう。』と一言。
『その件は、俺に任せてください。』と言われ、何らかの対処を行うようだ。
しかし、例えば、私から、『ちょっとおかしいんじゃない??』と言ってみたら??
と言われたが、私は首を縦に振らなかった。
今の関係が崩れる、仕事に影響が出る、と思ったからだ。

何らかの対処を行って、それでも改善されないようであれば、
その時に言ってみようとは思う。
それも後輩を育てる大切なことだろう。
つーか、当たり前のことだけど。


相談し終わった後、PMから、IPが飛んできた。
『洞察力が良いのは、嬉しい限り、何かあったら、また相談を。』
PMからの言葉で、やっと抱え込んでいたむかつく怒りを開放することが出来た。
多分、あのPMは口が軽いけど、信頼は出来るはず。
よろしく頼む、PM。


会社を上がって、駅に行く途中に、
手相を占わせてください!と、この間も他の人に見てもらったばかり。
手相を見せると、長女ですか??この1年間で変化がありましたね?
と、なかなかあってるじゃないの。
しかも、正義感が強い、と言われ、今日の出来事と重なっている。
正義感と言うか、そんな人がいると、
真面目に勤務表入力してるのが馬鹿らしくなってくるんだよ!!
分かるかー??

しょっぱなから毒吐き。 

May 24 [Tue], 2005, 23:11
はい。毒吐きブログが始まります。


火曜日午前中は週報の日。
先週の午前中、とある人から週報が送られてきました。
普通なら、さっと見る週報。
しかし、何となく見ていると、
ん???残業時数がおかしくないか??と思い、
1週間、とある人の出社時間を気にしてました。

そして、今日の午前中。
送られてきた週報を見てみると、やはり残業時数がおかしい。
どう考えても、マイナスなはずなんだけど、残業してることになっている。
99%、不正に勤務表を入力していると確信。

だいたい帰った時間なんて、日々の話をしてる人なので分かるし、
何せ、先週から、水・金は17時半にあがれ、と上からの指示。
残業出来る環境ではなくなってきたのだ。

プラスマイナス0なら目をつぶるところだが、
残業時数が付いてる時点で、私の許容範囲は超えている。
こんな時、本人に言うべきか、上に言うべきか、考えた。
午後、本人に言おうと思ったが、思いとどまる。
多分、私がイライラして話すのは間違いない。


とある人が残業代を頂きたい理由は、だいたいは分かっていた。
昨日、秋に2つ結婚式に呼ばれていて、共通の友達がいるから、
別々に服を買わなきゃいけないこと。
出費がかさむことに嫌そうだった。

この間のお休みの日に、洋服や小物を買ってしまったこと。
そして、結婚する前に、相手の人に内緒の貯金を作っておきたいこと。
その額、200万だそうだ。

自宅から通っている上、お金を入れなくてもOKな家。
お金に困ってるわけがないんだが、そういう背景が、そうさせたんだろう。
が、それが許されると思うか??ということに疑問。

許せない気持ちは、久々にMAX値超えてました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像175
» 件名なし (2005年11月22日)
アイコン画像sap
» 件名なし (2005年11月11日)
アイコン画像175
» フフ。 (2005年06月02日)
アイコン画像kamakiri
» フフ。 (2005年05月31日)
アイコン画像175
» あたいの友達。 (2005年05月30日)
アイコン画像175
» ん。 (2005年05月30日)
アイコン画像075
» あたいの友達。 (2005年05月28日)
アイコン画像さっぷ
» ん。 (2005年05月28日)
アイコン画像175
» ん。 (2005年05月28日)
アイコン画像075
» ん。 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:175375
読者になる
Yapme!一覧
読者になる