・・・ 

2006年05月26日(金) 21時13分


ヤプログ辞めます

理由は全然PC開かなくて、更新できないからです
みんな今までありがd
でもまだ一応、もう1つのHPは更新できるようにガンバルので,良かったらそっちのBBSで絡もう!☆
今まで読んでくれてありがとーネ!!!!
当分ページは残しときますねン

きのー 

2006年05月03日(水) 13時27分
昨日は校外学習で、京都行ってきた

飯盒炊爨(ハンゴウスイサン)しに(-_-)

バスの中ではめっちゃ盛り上がった

向こうについて、早速ご飯の用意をした!!!

カレーとサラダとフルーツを作らなあかんねん

みんな、シーフードカレーとかカツカレーとかめっちゃ工夫してるのに、

うちは

普通のカレー・普通のサラダ・果物の缶詰め

ショボ-------(´з`)

カレーは水入れすぎてシャバシャバになるしooo

でもサラダとフルーツはちゃんと出来た

んで、帰りのバスでは半分寝てました

めっちゃ疲れたし---

お久ッス◆+゜ 

2006年04月29日(土) 14時16分
書き込み遅れて


なかなか更新できひン


高校生活が始まって、約2週間

友達も出来て、楽しいッス($´V`d)

ただooo


昼休みヒマ(´Д`lll)

廊下をウロチョロするしか無い(´<_,`)フッ

あとか携帯をいじるしかooo

ってか、みかS高校は携帯持ち込み禁止・ピアス、毛染め、パーマ、バイト、ゲンチャ、化粧禁止

やで!?!?

最悪や

あoちなみに役員入ってん(・・)

ショウミ入る気なかったけど(´゜)

会計役員やし

なんか女子2人でも良かったから、友達と入った


でも1番高校生活で楽しいのはooo


(*´∀`)ノ◆+゜ 

2006年04月10日(月) 18時25分
ただいま---
(結構前に帰ってきたけど)

今日は

入学式やったァァヽ(´з`)ノ.。.☆・゜

大体1時間ぐらいかかった(´Д)

立ったり、座ったりばっかりや(´,_ヽ`)

今日から高校生活が始まった----!!!

ってか明日テストなんですケドッッ!!!!

全然勉強してないんですけど!!!!笑


それと、やっと175eバム買ってもらったァァ。・゚・゚・(´)・゚・゚・。

175やばい!!!

良すぎる(・・)bGOOD+゜

やったァァ↑↑ 

2006年03月23日(木) 17時10分
みんな---------!!!!!!!!!

高校

合格したで
--------v(・*)ブィッ


あんなアホな解答してても、受かりました(σ・ω・)σよ

しかもくもりの時の天気記号を書けってやつも間違えてたなッッ(´,_ヽ`)フッ

一番数学が良かってん($´V`d)

80満点中40点!!!

あo 今みんな「ヘヴォ」って思ったやろォ???笑

みかの受ける学校にしたら、ぜんぜん良いんだよぅ!!(`Д´#)

明日マタ、教科書もらいに行ったり、証明写真撮ったりしに行かなァァ

ってかなァァ!!!!

人数的には、男子が1人落ちる予定やのに,なんと!!

女子1人だけ落ちてたァァ(◎Д)

それらしき子が、みかの友達で1人ooo(他中の子)

みかの学校の子は全員合格やったよ♪”

良かった良かったァァ

わぁ---ヽ(o`・∀・´)ノ---ぃ!! 

2006年03月22日(水) 15時12分
王ジャパン万歳----ヽ(*><)ノ------!!!!

昨日は6-1から見たァァ(´ω`)V

やっぱスゴイネ----

奇跡の右手はビックリした(◎Д)

川崎選手??(ごめんoあんまり名前知らない)

それとやっぱりイチロー

兄さんやってくれましたよォォ($´V`d)

でもみかは藤川が一番スキ(・*)

優しそうな顔が・・・(*´`人*)

(●´3`●)ノ♪゚+。やった 

2006年03月18日(土) 16時03分
みかの主なHP10000HITS!!°+(人´`)°+°



これからもどんどん画像増やしていくんで,

終わったァァ(´艸`) 

2006年03月16日(木) 17時23分


試験から帰ってきたぁ

なんか・・・

ホンマみかってアホやな・・・って改めて感じた(TωT )

鉄の原子記号が書けなかったァァ ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜Д`)

何て書いたと思う??

Mg

アホとしか言いようが無いやろっっ(´,_ヽ`)

もぉ・・・

コレを読んでる○島○実

私立一緒に行ってなァァヽ(・ω・`*)。:+* ゚ョロピク゚ *+:。

!!!卒業!!! 

2006年03月14日(火) 18時11分


゜:*。卒業しました。*:゜



もぉ――o

感動

ポロポロポロポロ涙が!!!!(ノД`)゜。

みんな今までありがとぉ}(´ω`)

終わってから、友達&先生と写真撮ったァァ

明後日は試験やぁ

無理やろ

多分私立行くことになるやろうなooo(´,_ヽ`)フッ

(σ・ω・)σイェ−−イ★ 

2006年03月11日(土) 12時33分

今日の新聞に出願締め切りの人数載ってた−−
みかの受けるS高校は240人募集やねんけど・・・o

!!!241人!!!

しかも、男子121人女子120人
女子全員合格
スゲ(oД○)!!
でもやっぱりある程度点数とらなあかんからなぁ(´Д)
やっぱ勉強しやな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» スイマセン↓↓ (2008年08月16日)
アイコン画像理緒
» ・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像きあこ
» きのー (2006年05月08日)
アイコン画像まみ
» きのー (2006年05月06日)
アイコン画像理緒
» お久ッス◆+゜ (2006年04月29日)
アイコン画像まみ
» (*´∀`)ノ◆+゜ (2006年04月17日)
アイコン画像理緒
» (*´∀`)ノ◆+゜ (2006年04月12日)
アイコン画像きあこ
» (*´∀`)ノ◆+゜ (2006年04月11日)
アイコン画像あおこ。
» (*´∀`)ノ◆+゜ (2006年04月10日)
アイコン画像紗優
» やったァァ↑↑ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:175-shaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる