もう5月なんやね…早いなぁ…                                                                   最近、大学車通学も慣れてきたよ(・∀・)ノ

ぷろふぃーる。
名前は けんじ☆
名古屋っ子の20才、♂
aiko ムラマサ☆がとっても大好き♥
他にも、色んなアーティストが好きですが、詳しくは横のプロフをチェ〜ック♥
気軽にコメントよろしくちゃん♪
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなからのコメント。
アイコン画像けんじ☆→先輩♪
しるばーむーん♪ (2006年05月11日)
アイコン画像ぐろっち
しるばーむーん♪ (2006年05月11日)
アイコン画像けんじ☆→由華
この想いは届く! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:175-melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お手数かけて、すいません。 / 2006年05月11日(木)

突然ですが…
ブログ
お引っ越しします!


またヤプログだけどね。 笑

コチラ☆


申し訳ないけど、リンク貼ってくれてる方、お手数ですが、貼り直しお願いしゃーす
 
 続きいっちゃいますかい?  
カキコ時間。15:46 / 大切なお話。 / この記事のURL
コメント 7 通もらいました♪
しるばーむーん♪ / 2006年05月10日(水)
「銀色の月」

PVもついに
解禁だぁぁぁ〜!!!



コチラ


こういったPVも好きだなぁ〜

てかね!てかね!! 笑
この曲もすごい好きなん〜


大学行くときに、ずっとアルバムtwinkleをかけてたんだけどさ、この曲、ひたすら聴いてたもん

是非ともブログ見てくれてるアナタも見てちょーだいなぁ
 
   
カキコ時間。19:35 / ムラマサ☆ / この記事のURL
コメント 2 通もらいました♪
とぅいんくるぅ☆ / 2006年05月09日(火)
ついに〜!!!

発売だぁぁぁぁ!!!


(ホントは明日発売ですよ!?)

twinkle



あぁ〜…

マジいい!ホントいい!!めっちゃいい〜!!!

もう今日からBGM決定 笑
毎日聴く…というか、常に流れる勢いで聴く〜


「in the Air」が胸キュンかも(≧∀≦)ノ
 
 続きいっちゃいますかい?  
カキコ時間。23:35 / ムラマサ☆ / この記事のURL
コメント 0 通もらいました♪
週はじめはやっぱ辛い〜↓ / 2006年05月08日(月)
なんか、書こうと思ってたのに…なんかめんどくさくなったという…。

んー…やっぱ、月曜は辛いわぁ〜
てか、講義自体がつまんないの満載ですからねぇ。。。

これからも月曜は期待しないでください〜 笑
 
 続きいっちゃいますかい?  
カキコ時間。20:53 / 日常。 / この記事のURL
コメント 0 通もらいました♪
あ〜あ… / 2006年05月07日(日)
GW終わっちゃった〜

とはいっても、バイト三昧だったから…まぁ、コレといって何もなく。 笑

でもでも、175のライブは楽しかったかな

明日からまた、授業やね…

でもでも

10日にはムラマサ☆のアルバムが発売
26日はムラマサ☆、PARCOでアコギのライブ
27日はムラマサ☆、アルバムツアーの初日


ムラマサ☆尽くし万歳 笑
 
   
カキコ時間。22:51 / 日常。 / この記事のURL
コメント 0 通もらいました♪
ガーデン オブ MY ハート / 2006年05月07日(日)
バイトの休憩どすえぇ 笑

そうそう最近、ハイカラをよく車の中で聴いているのです

ヤバイよヤバイよ

「ガーデン オブ MY ハート」と「水玉ラムネ」が大好きさぁ〜

もっちろん、「一輪の花」とか「”Here I am”」とかは当たり前

ユースケ目指して頑張ります 笑
 
 続きいっちゃいますかい?  
カキコ時間。16:04 / バイト。 / この記事のURL
コメント 0 通もらいました♪
ゆったり〜 / 2006年05月06日(土)
今日はホントにゆったりしてた〜

まずは、コレっしょ!?
今日は14時半まで寝てたという事実。。。

昨日、あれだけ飛び跳ねてて、夜中の2時近くまで起きてれば…まぁ無理はないかなっと。 笑

それから、今日はね、スーパーオートバックスにもっかい行ってきたん
(もっかい言っとくと、車のパーツ売ってるトコね

そのスーパーオートバックスにさ、ヴィレヴァンがあるんね
まぁ、そこに主要な用事があってね
あとは、ハンドルカバーも買ってきた
ヤバイ…ハンドルが、ぶっとくなってきたし…
でも、すんごい持ちやすい


あ〜…明日バイトだぁぁぁ
 
   
カキコ時間。21:59/ この記事のURL
コメント 0 通もらいました♪
この想いは届く! / 2006年05月05日(金)
ただいまぁ

行ってきました!

175Rのライブ!!!

そしてそして、ツアーファイナル


はうあ〜!!! 笑

すんごい楽しかった


やっぱりライブってイイネ〜
飛びまくったよ、ホント

いや〜…あ、やっさん、今日はどうもありがとねー

そうそう 笑
昔の曲もけっこう演奏してくれて
もちろん、アルバムツアーだから、大半がアルバム曲だったんですけどね

ゆっくりと消えた花、パズル、Sundayはとにかく生で聞きたかった
そして、聞けましたやっぱイイネェ

そして、
コレ
どうしても
見てくれてるみんなに
伝えたかった!




なんと、
SHOGOが投げたピックを
偶然にもゲットしました!!!


ホントびっくりてか、感動しちゃった

あんねあんね、 笑
「1085」(とば ごう)って曲があるんですよ
みんなが一つになれる曲の一つでもある曲なのですが
曲が終わった最後にSHOGOがピックを投げたん

そして、その投げられたピックの放物線を(笑)見ていたら、
なんとコチラに来るではありませんか

思わず、真剣白刃取り 笑

ホントにビックリした!!!
落ちてたのを拾ったんじゃないですよ
まるで、ワタクシの処に引き寄せられた勢いだった 笑


こ…こんな出来事があったら、ファン辞めるとか…無理じゃないですかぁ…
すんごい嬉しかったです

またライブ行きたいなって思った
 
   
カキコ時間。23:03 / 175R / この記事のURL
コメント 2 通もらいました♪
GW厄介。 / 2006年05月04日(木)
ふぅ〜



…。

疲れたー

バイト…人いっぱい来過ぎ

ただ、それだけ。 笑

あ、あのね!? 笑
足がガクガクしてるのです(・∀・)
だから、やる気が(書く気が)ないのです。

でも書きます。 笑

いや、書くことないんですけどねぇ。 笑



んじゃ
 
 続きいっちゃいますかい?  
カキコ時間。23:43 / バイト。 / この記事のURL
コメント 2 通もらいました♪
バトン来てたぁー♪ / 2006年05月04日(木)
チャチャからバトンが来てました
すぐに気づけなくてゴメンよぉ。
さっそくやってみますー

☆鞄の持ち物(中身)バトン☆

☆財布はどんなのを使ってますか?
一応ブランドものだったり。。。
えとね〜、dunhill?あ、自分で買ったんじゃないですよ〜

☆携帯ストラップをつけてますか?
今はつけてないなぁ。。。
携帯をポケットから出したりしてると、けっこう邪魔になるんでねぇ
前は、GLAYは携帯ストラップ付けてた〜

☆手帳は持ってますか?
持ってないです携帯があるんで、そちらにメモしてます〜。

☆鞄はどんなのを使ってますか?
多種多様 笑

☆鞄の中身は?
ん〜…
・女性でいう、化粧ポーチらしき!?もの。 (リップやら目薬やらが入ってたり)
・後は、学校行くなら筆箱とかかなぁ。
・小腹空いたときのためのハイチュー 笑
そんな感じです

☆バトンを回す人は?
うむ。 笑 誰に回しましょ!?
そだな〜… 杏ちゃん、でりり〜の大親分 笑
よかったら、ど〜ぞ
 
   
カキコ時間。23:32 / ばとん。 / この記事のURL
コメント 0 通もらいました♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.