呼び捨てモエv 

2007年11月09日(金) 21時05分

昨日のレコメンちょっとだけ感想♪

やまぴーはやっぱり天然だねw
どんな相談にも真剣に乗っちゃうやまぴー!
答えが台本に書いてあるのに見逃して真剣に答えが何かを考えるやまぴー!
かわいすぎる!笑
ほんと真面目な人なんだなぁって思いました。
だからいろいろ考えすぎちゃうのかな?
横山くんか村上くんが、「やまぴーはそのままでいい」って言ってましたね♪
あんまりふたりの事知らなかったけど、一生懸命やまぴーを励ましてくれててやさしい人だなぁと思いました(´∀`)
あとはもう長澤まさみちゃんとのキスシーンの事や、やまぴーのちゅー音やらすごい内容でしたw

私も、そのまんまのやまぴーが大好きですvv


それから慶ちゃんネタ♪

これは前からなのかな??
Jサイトで慶ちゃんがやまぴーを「ピー」って言ってましたね!!
いつも「やまぴー」のイメージだったから「お!?」と思ってしまいましたww
慶ちゃんの「ピー」呼びって、なんか「あぁ〜年上なんだなぁ」って思っちゃいますw
有閑倶楽部に出る!ってゆう愛メンの時も、仁や田口の事呼び捨てだったのがなんか、慶ちゃん先輩なんだなぁって改めて思いました(*^−^*)いつも年上っぽくない慶ちゃんの意外な先輩っぽいところでした♪

有閑倶楽部の6話たのしみーーーーーー!!!

ラジオ! 

2007年11月09日(金) 0時55分
今日は帰ってすぐにご飯食べてお風呂入ってレコメン聞きました!

やっぱりエイトの人って面白いですね〜。たくさん笑いました☆


もう遅いのでまた明日書きます♪






最近、慶ちゃんとかがよく夢に出る!
でも、どんな夢か全然覚えてない!笑

今日はDVDみれなかったぁ。
毎日DVDみるのが楽しみですv

DVD! 

2007年11月07日(水) 22時12分
NEWSの「NEWSニッポン0304」ってゆうDVD買いました☆

えへぇ…最近NEWS好きになった(つっても2年くらい前からふつうに一番好きなグループだったけど)モンなんでねぇ…。今頃サマリーとかDVD買ってるんですよ愛は(・∀・)こんなNEWS初心者ですがよろしくお願いします!!………って話それましたが。

そうそう、で、みたんですよ!
NEWSがデビューしだした頃の映像だったわけですがね。
まだやまぴーが慶ちゃんを「小山くん」って呼んでるよ!!とか、
やまぴーが亮ちゃんを「錦戸くん」って呼んでるよ!!とか、まぁおもしろい映像だったんですが。当たり前だよね、みんな初対面でいきなりバレーで一か月各地周ったんでしょ?すごい過酷だよ…;

それで、デビューしだした時の、ほんとに女の子みたいで細くて可愛いやまぴーより今のやまぴーの方がいいって言ってる方の気持ちがやっとわかりました。
正直可愛さではデビュー当時の方が上かなぁとか思ってた人なんですが、今の方が何倍も可愛くて大好きです、やまぴー。
ほんとにね、今のやまぴー見るとなんかあったのかなぁってくらい今大人しくて、慶ちゃんとかシゲなんか全然変わってないのにね。別人みたいだなぁとか昔の映像見ると思うんですよ…。

まぁ…何が言いたいかというと、



今のぴぃがスキだ!!!



って事ですv


今日はweeeek発売日なのにまだ届いてない!!
あーりーえーーなーーーーーーーーーーい!!

昨日発送なら今日には届いてろい!!
てか発売日に届けよ!!(`Д´)


すいません楽しみにしてたんで…(´;ω;`)スンスン

あと! 

2007年11月06日(火) 22時39分

「愛なんて」の感想も!

オシャレな曲だと思った!
ちょっと洋楽チック?英語で歌ってもカッコイイと思う(・∀・)
それにしてもまだ20歳にもなってないテゴがこんな歌カッコよく歌っちゃって、しかもそれが似合ってるってすごい☆
声的に亮ちゃんとテゴが合いそうな曲だよね。これコンで聴いたらちょっと「ぽー///」ってなるよきっと(笑)

あとTEPPEN…

せちゅない(;ω;)
内くんと草野の声がないだけで全然別の曲みたいに聞こえて驚いた。
復帰してもNEWSに戻ることはないんだろうかなぁ…。NEWSってムードメーカーを失ってたんだね。
この前、例の事件でふたりがテレビにちょっと映ってたけど、ほんとカッコよくなったよね。内くん黒髪も似合うしっ!

私は最近のNEWSしか知らないからリアルで二人がいるNEWSって見たことないんだけど、NEWSってほんと特別なグループってゆうか、異色な気がする。あんなにメンバー同士を胸を張って「愛してる」「好きだ」って言い合えるグループってなかなかないよね。だから、NEWSは強いと思う。そんなNEWSを、ずっとずっと応援してます!!

pacific! 

2007年11月06日(火) 21時37分
pacificの初回版が今日届いてました♪

慶ちゃんの「Love Addiction」入ってなーーい!!(>3<)ブーブー

ぴぃと亮ちゃんのは入ってるのにずるぅい。。
シゲとまっすーのもソロも好きだから入っててほしかったなぁ…アルバムなのにぃ!
あと「SNOW EXPRESS」も大好きだから入っててほしかったなぁ。
慶ちゃんのソロのとこ可愛くて大好き!
慶ちゃんはバラード系の方が合うなぁ(*´∀`*)

チラリズムはコンサートで流れてた方が好きだなぁ!
それにしても、ほんとしょうもない歌詞だねw
この歌の時の衣装の慶ちゃんとシゲ可愛いし大好きだけどねvv
メガネ似合ってたなvv

個人的に気に入ったのは「愛なんて」と「なんとかなるさ」
「なんとかなるさ」はほんといい曲だなぁって思えた〜。
サビ流れた途端涙出てきてそのまま泣いちゃったよ。
今の自分と重なって…。
毎日仕事で精神的にも辛くてさぁ最近…。
それでまっすーのやさしい声で「なんとかな〜る〜さっ♪」って聞いた途端、我慢してた涙が…(´・ω・`;)

しかも慶ちゃんとやまぴーもいるってゆうのがね。さらにうれしい。
何気にやまぴーのソロ部分もキュンキュン!
やまぴーにやさしい声で励まされたらがんばれるよ(;ω;)

あぁやばいまた聴いてたら泣きそうに…;;;

まっすーが歌うからいいんだろうなぁ。
これ聴くと自然にまっすーの笑顔が頭に浮かんでくる♪

最初やまぴー以外のメンバーで一番印象に残ってたのってまっすーの笑顔だったりするんです!
最初はやまぴーしか興味なかったんだけど、「なんか笑顔が素敵な子いるな〜」ってまっすーに気づいてから他のメンバーにも目がいくようになりました。

まっすーの笑顔はスゴイんだ(^^)

むう。。 

2007年11月06日(火) 0時34分


全国の慶ちゃんFANの「まゆさん(だっけ?)」呼び捨てにされてうらやましす(´・ω・`)笑

でも!「あいさん」出てきたよね!なんかうれしかった〜〜(*´∀`*)

でもさり気無く呼び捨てにしちゃう慶ちゃん……なんかなぁ。なんかなぁ。……まぁいいや。



慶ちゃんもメールに絵文字がないと気にしちゃう方なんだねー。ちょっと意外☆わたしもめっちゃ「怒ってるのかな!?」って心配になるほうです。女々しいのかなぁ(笑)なんか不安なんだよね、感情が見えてこないってゆうか…。メールって性格でるよね!


メン愛では、テゴに「けいちゃんチャラい、チャラい」って言われちゃってたらしいですね。
うん。だって、チャラいもん(・ω・)笑
慶ちゃんは「チャラい」って言われるの嫌なのかな?嫌だよね。中身はチャラくないもんね。外見はチャラ男でも、笑顔が可愛くて面倒見のいい慶ちゃんがダイスキです(*´∀`*)

最近アルバムとシングルが発売でNEWS露出ラッシュだけど、なんか元気のいいメンバーの姿をあんまり見れてないなぁ…。うたばんとかHEY×3とか緊張しちゃうのかな?せっかくテレビに出てるのに緊張したり追い込まれてるNEWSしか見れてない気がするのはきのせいだろうか(´・ω・`)のびのびして楽しんでるNEWSが見たいよぉ。音楽戦士では見れるといいなぁ。

少クラ! 

2007年11月04日(日) 20時23分

今日の少クラの慶ちゃんも可愛かった〜vv

衣裳がニットのカーディガンでいつもと違う感じで可愛いv
あのぶかぶか具合がとってもお似合いでしたvv

ジュニアにQの時も中丸の腕を慶ちゃんが脇に挟んじゃって
困ってるふたりがなんか可愛かった笑


あ〜。わたしも番協とか行きたいなぁ。



明日はKちゃんNEWSとHEY!×3だvv

慶ちゃんだらけ♪ 

2007年11月03日(土) 23時45分
今日、夢のなかに慶ちゃんが出てきました(・∀・)

あれ、みたんですよ!

慶ちゃんとデート?みたいなやつ。

あれ、なんかすごいリアルにやってて、たぶん自分的に衝撃的だったのか夢にまでそんな慶ちゃんが出てきてしまいました(電波☆)

即効、捨てられたけど。笑




6時半からHi!Hey!Say!でしたね☆

慶ちゃんレギュラー番組の司会おめでとうvv


ヘイセイと、Mステの時はふつうだったのに、

なんでうたばんの時はあんなにチャラ男っぽかったんだろう笑

顔も、なんか、妙にうたばんの時は違ったような?

気のせいかなぁ?


体には気をつけて、お仕事がんばってください(o´ω`o)

明日は少クラだvv

Mステ! 

2007年11月02日(金) 23時27分
NEWSのNEWアルバムとシングル、予約しようとしたらどこも在庫切れでマジ泣くかと思った。勘弁してくれぇ〜〜〜!涙
どんだけ楽しみにしてたと思ってんだよぉ…涙
てかアマ○ンで予約開始したらメールくるようにしてたのにこねーし!!頼むよ!マジ!泣いたわ!ちょっと泣いたわっ!いちおうなんとか予約はできたけど…届くまでめっちゃ不安!やっぱFC入るっきゃねーな。

今日のMステは、昨日のうたばんよりかは全然よかった!
Pが思いっきり慶ちゃんと亮ちゃんに突っ込まれてて可愛かったにゃ(笑)
そしてバック転するPにめっちゃハラハラするメンバーを想像して萌えた。
でもステージが狭い&周りFANの子でちょっと動きがちっちゃかったな〜。昨日のうたばんのぴょんぴょん跳ねてるみたいな皆を期待してたのに(><)

慶ちゃん!!
いっぱい女の子に囲まれてるからってニヤニヤしなーいの!!(>Д<)涙


明日はHey!Say!がやる〜〜〜!!
慶ちゃん司会かな〜?
楽しみだな(*´ω`*)

うたばん 

2007年11月01日(木) 23時46分
うたばん感想いきまーす!笑



もう久しぶりのNEWシングル!
久しぶりのテレビ!
めっちゃ楽しみにしてたのになんであんなトーク短いかなぁっ!!涙

キャラなんか立たせなくていいんだよう!そのまんまがみんな素敵なんだよう!
そのまんまな“今のNEWS”なトークがみたかったな(´;ω;`)
まぁ、うたばんじゃ無理もないか。

ヘイヘイもなんかすべっちゃう雰囲気らしいし。NEWSはふつう(?)の音楽番組が合うのかもね。
「ウケなきゃいけない」みたいな空気とかいらないし!!

てか、まぢふかわのせいでNEWSまですべってるみたいにみえてるしぃ…
ヘアバンド姿はびっくりするぐらいみんな可愛かったけども。Pとかほんと女の子だよね。



んでんで、愛しの慶ちゃんわというとぉ!!


ギャル男みたいになってた!!(・∀・)


髪伸びたからかなぁ。
とってもギャル男っぽかったょ。
最高に男前だったけどな(・∀・)

慶ちゃんほんと美形になったよね。
と、私は思う!

なのに中身Mとかまぢ最高!

歌中よく胸に手をあてて歌ってたけどあれクセ?なに?可愛すぎぢゃ!!亮ちゃんに髪の毛鷲掴みされてんのとか超可愛かったし面白かった!なんて叫んでたのか気になる〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
読者になる
その@NEWSがすち。
そのA慶ちゃんがすち。
そのBファン歴は浅いデス。
そのCでも、NEWSが一番すちっ!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30