感傷ちゅ〜

September 04 [Tue], 2012, 18:16
久しぶりー!!

8月はバイトを頑張っちゃったよー
体痛かったりしたけど
うん、うん。よく頑張ったよ、私

車に乗ってたら後から車がぶつかってきて
ビックリした


最近ね〜結構な情緒不安定で…
何で私は生きてるんやろ?って思ってた。
毎日の生きる意味がよく分からんくなって
何がしたいのかも分からんくて
このまま消えてしまいたいって思った。

自殺したいとかは思ってないよ。
でも自分がもしもいなくなったらどうなるんだろ?って
くだらんことを考えてた。

思うようにいかない世の中は本当にくだらんくて
全部なくなってしまえばいいのにって。
大切な人ばっかり遠くに行ってしまって
どうでもいい人が近くに残る。
なんでこうも私の思うことが叶わないのか
すごくムカついた。

思えば思うほど遠くなる。
心がえぐられるような苦しさだった。

私のことが好き?
私のどこがいいんだよ、何でそんなこと言ってくるんだよ。
そんな風に相手に当たったりもした。

こんな私を必要としないでほしい。
私は君のコト君ほど必要としてないから、
忘れちゃうような存在なんだから、
辛いときにそばにいてほしいって思うのは
君じゃないんだから。

すべての記憶をなくしたかった。
事故った時、少し記憶をなくしてた。
あんな風になりたかった。

忌々しい記憶は思い出せるのに
幸せだった記憶は思い出せなくて
現実は最悪。

暇な時間が多いのは退屈。

前、友達が死のうとして私はとめた。
まだ人生終わったなんて思うなよって。
私がずっと一緒にいるから、
自分が一人だなんて思うなよって。
一緒に泣いた。

死のうとする人の気持ちは
分かるようで分からない。

でも、孤独だったんだろうなって思う。



ほーんと!!
みんなの願いが叶えばいいのに!!


私は絶対に死なないよ。
こんなこと書いてるけど!w
口で言うほど悩んでないことが大半★w

今だって、感傷にひたりたいだけだし
全然やっていける!!

悲劇のヒロイン的な感じを
味わいたいときだってあるさっ( ̄^ ̄)

それじゃあ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめうめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像国家試験
» Hi!! (2013年03月04日)
アイコン画像まい
» 事故後の私 (2010年11月07日)
アイコン画像ゆきんこ
» 少し大きくなった・・・?! (2010年09月24日)
アイコン画像ゆきんこ
» サランへヨ (2010年09月19日)
アイコン画像かと
» サランへヨ (2010年09月16日)
アイコン画像ゆきんこ
» パタンジョ (2010年09月14日)
アイコン画像かと
» 韓国 (2010年09月04日)
アイコン画像チン
» ヒマな私がしたこととは・・・?? (2010年08月07日)
アイコン画像チン
» かとちゃと私のやりとり (2010年08月05日)
アイコン画像かと
» かとちゃと私のやりとり (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる